人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中でも いつも~

今日は 紅白歌合戦の司会者の発表が ありましたね~
もうそういう季節ですか!? なんか台風に 追われて 年末のコトなんて、す~っかり??
忘れていた訳では ないですが あまり考えないようには してました (^^;
紅白ねぇ~ まっ、良いんですけど!?
皆さん、千差万別 いろんな意見が あるとは思うのですが、
私は… 毎年言ってますけど 紅白の司会は 歌手であるべきではないと 思っておりますよ
歌を披露する出演者は 歌に集中すべき!! なんのために アナウンサーが いるんですか!?
だから 今回のように 4年連続だとか、グループで司会とか そういう話の次元の前に
根本から 私は 渋谷の国営さんと 意見が 違うというコトです
人気者だからってさぁ~ なんでも やらせれば良いって話では ないでしょうよ
…と 昔かたぎの 気難しいお姉さん ( ←私 ) は 思っているのです
だから 今年も きっと、偏ったテレビの観方しか 出来ない私なんだろうなぁ~って…
まっ、大晦日は 例年どおり 年越しの炊事で てんわやんわしてると 思うので、
ちょうど落ち着く 22時以降に きよしくんが 歌ってくれて それをリアタイで 観て んでもって感動して
「 今年もきよしくんのファンで良かった 」 と1年を 締めくくれば 良いのかなぁ~って 思います
というコトで、紅白よりも 私は12月の歌謡コンの応募の方が 忙しい!?!?
年内最後 ( になるであろう?? ) の歌謡コンを 観に行ける方が よっぽど嬉しいに違いない!!
…と 皮肉れちゃんの私は 思っております~

さて、そろそろハロウィンコンのチケットも 届き始めているそうですね~
かくゆう私は!? というと、全公演落選したので(^^; 我が家には 届きませぬが、
きよ友ちゃんのところには そろそろ届いて連絡が 来るのではないかなぁ~と 思ってます
友達… 海外に 行っちゃってるのよね~この大変の時に!? いつ、連絡来るんだろ??
まっ、ハロウィンコンですから 私の中でも かなーりテンション上がってまして、
それを 覚ましてくれる!? ほどよい時間なのかなとも 思ったりしております

そんな今日のきよし節のリクエストは~?? と言いますと、
今日は 【 玄海船歌 】 が かかりました くぅぅ~ 私の中では かなり思い出深い1曲ですね~
そうそう、きよしくん ラジオの中でも 5年経った今でも レコーディングは よく覚えているって…
1回レコーディングした後に もう1回、玄海灘を観て レコーディングしたいって言って
再レコーディングしたんでしたよね~
自分が 納得したものじゃないと 気持ちが 伝わらないですよねって きよしくん 話してました
きよしくんは 自分への作品には 絶対に妥協はしないからね…
そういう強い意志っていうか 気持ちが 好きなところですけどね♪
強く思えば きっと気持ちは伝わると・・ 私も 思っていたいなぁ~
きよしくんから発した心のメッセージを 私は ちゃんと受け止めて 受け容れているのかな~
そっちの方が 不安になる!?!? 私です

さっ、歌謡コンのハガキを書いて 週末は のんびり過ごして行きますよ~
by kiyo4hm | 2013-10-18 21:17 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm