人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15秒のランデブー!?

今週は 「きよしとこの夜」 以来、きよしくんのTV出演はありません
それなりにビデオやDVDなんかを見てるので
きよしくんの姿を 全く見ない日が続いているという訳ではありませんが・・
でも 何かねぇ~ 物足りないです・・・

この頃は 帰りが遅いせいもあって、TVを見る時間もあんまりなくて
せっかくの「黒豆ココア(冬バージョン)」もまだ1度も見てません
ネットで見ても ちっちゃーいから見た気がしないし~
どうやらお昼に黒豆ココアのCMやってるそうですね (母いわく)
そう言えば 土曜に秋バージョンは何度か見た記憶があるなぁ~
夜にCM流して下さい!!! ハウス食品さん お願いします!?

でもです!! 朝のめざましテレビ 週に何回か6:45から、
きよしくんの「新チャーミーグリーン」のCMをやるって事に私、気が付いちゃったも~ん♪
たった15秒しかないけど、CM見られた日はラッキーデーです☆
小さな幸せ・・・・ 15秒のランデブーです
by kiyo4hm | 2005-12-09 23:18 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm