人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に舞い降りた天使よ♪

        ☆ HAPPY Merry Xmas ☆

皆さま、素敵な クリスマスをお過ごしでしょうか…
私はというと いつもと変わらぬ1日 (^^; まっ、平日ですからね~
きよしくんは… オシャレにディナーショーを しているんですね!?
くぅ~ オシャレをして きよしくんのディナーショーに 行ける方が 裏山ですね~
私も 何年か前に 何度かディナーショーには 行かせて頂きましたけど、
ほんとに あの時は 夢のような☆ 素敵な クリスマスの夜でした☆☆
今年は、オールでクリコンに 参加させて頂いて 思えば ディナーショー並みにかかった
チケットの金額でしたけど!? やっぱり クリコンは 外せませんしね~
クリコンでは 全国からいらっしゃった きよ友さんたちと 逢えた時間が すごく楽しかったし、
ディナーショーの代わりに あぁ~やって2日間 どっぷり クリスマスときよしくんと きよ友さんと
過ごすのが 私の中では 最高のクリスマスイベントな訳です
よって、今日は もう気持ちは クリスマス後の気分 (^^;
あとは お正月を ( レコ大と紅白 ) 待つばかりという感じですかね??
まっ、それでも 後で きよしくんのクリコンのDVDでも 観て過ごそうかなとは 思ってます
去年の どっこいしょって 煙突から出てくる きよしサンタさんが 大好きなのよね☆
…って どんな時も好きなくせにぃ~って 言われそうですけどね

そんな今日ですが~ 私 うっかりしてまして!?!?
そうそう 今日は 最終週の水曜日!! そう 氷川きよし編集長の 月刊 氷川きよし でしたね
夕方、会社から帰る時に 何気なく スマホで ツイッターをチェックしていたら
コロムビアさんが 「 ディリースポーツに 月刊 氷川きよしが… 」 って 書いてあって
「 あぁ~、忘れとったぁ~ 」 って焦って、東京駅のキヨスクを 片っ端から探して
やーっと 見つけるコトが 出来ました  良かったぁ~
もうぅ~ 売り切れてるんじゃないかと 半分 諦めていたんですが 良かった、良かった
…というコトで、今月もしっかり きよし編集長のお言葉に 逢えるコトが出来ました☆ イェイ!!

その月刊・氷川きよし の中に、今年の漢字は?? という質問が ありましたけど、
きよしくん 「 」 でしたね~ さすが、好きな言葉が 「 前進 」 なだけ ありますよね (笑)
私はと いうとですね~ (笑) ← 誰も 聞いてないでしょうが 
そうそう、先日の 忘年会で 上司に 「 ○○さん、今年を漢字一文字で表すと?? 」 って聞かれまして
それで その時に 結構マジで 考えたんですよ (^^;
なんでも 某有名広告代理店の 入社面接でも 聞かれるっていう質問なんだそうでして
それで みんな飲み会の席で 考えさせられたのです
で、その結果!?!? 私の今年は ズバリ!! 《 座 》 じゃないかってコトに 落ち着きました (笑)
私にとっては、今年の前半は 坐骨(骨) 神経痛で 容易に歩けぬほど 辛かったですし、
それに 6月は きよし平次さんに逢いに行くべく 明治 通い詰めましたからねぇ~
ということで、 《 座 》 です (^^;
来年は 是非是非、プラスの意味での 漢字の一文字を 掲げたいなぁ~って 思います

というコトで… あぁ~ 今日も いろいろやらねばならないコトが 出来なかった1日ですが!?!?
気ばっかり焦ってしまう~ 師走の私でした
明日は もっと目標に向かって 頑張ろうっと!!

ではでは、素敵な クリスマスの夜を お過ごし下さい☆
Commented by 詩織 at 2013-12-26 15:29 x
はじめまして。いつもkiyoさんの行動力に感心しながら、楽しく読ませて貰ってます。

関東の方はいいですよねぇ。FC限定コン、クリコン、そして歌謡コン!!羨ましいです。私にもう少し行動力があったら、行動範囲も広がるんでしょうけど(T_T)
でも、きよし君に対する気持ちはkiyoさんに負けてませんから!!…って、挑戦状を叩き付けてしまいましたが、別に喧嘩をするつもりはありませんので(笑)

これから度々お邪魔するかも知れません。kiyoさん、お仲間の方々、よろしくお願いします(^o^)/
Commented by kiyo4hm at 2013-12-26 22:05
> 詩織 さま
初めまして。 コメント頂きまして、有難うございます。
私の行動力ですか?? そんなにある方ではないと… (^^;
私よりも もっともっとスゴイ方を たくさん見て来てますので (笑) 私はまだまだだなって思ってます。
首都圏は いろいろ恵まれている点も 多いですよね。
なので いつも その有難みを噛み締めながら 参加させて頂いております。
あっ、私は きよしくんに対する気持ちは 誰にも負けてないなんて 思ってないですから (^^;
皆さんの方がずっとずっと きよしくんを愛してらっしゃると思ってます。
これからも 皆さんで きよしくんという光を中心に 暖かく優しく楽しく過ごせたら良いですね~♪
こちらこそ 宜しくお願い致します (^▽^)ノ
Commented by 詩織 at 2013-12-26 22:18 x
勝ち負けではありませんね。ただ、きよし君に対して私もkiyoさんと同じ事を思ってる、同じ事をしてると言う点が多々あるなぁと(^_^;)
誤解を招くようなことを言ってごめんなさいm(_ _)m
Commented by Kiyo4hm at 2013-12-26 23:02
> 詩織 さま
まぁ、早速のお返事 ありがとうございます。
同じ気持ちを共有しているもの同士、笑ったり 泣いたりして 日々過ごして行きましょ~ね
by kiyo4hm | 2013-12-25 21:05 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm