人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君さえいたなら 寒くない

私くしごとですが~ 本日、週末に購入した 新しいおテレビが 我が家にやって来ました~!!
どんだけ アナログの家なんだよって感じなんですけど (^^;
前よりも ちょっと大きめの画面を 購入したので まぁまぁ~ でかい、でかい (笑)
こんなに テレビを買って はしゃぐ自分が ちょっと単純で カワイイ奴だと思ったりしてます (^^;
設置の時は 母が立ち会ってくれたのですが…
無事 きよしくんのカレンダーも そのままで!?!? ひとまずは 安心しました~
外されているかと 思った… 良かった、きよしくん!!
さっき、家に帰って来てすぐに 年末の紅白歌合戦を ちょろっと確認してみたんですけど、
いやいや~ おっきなテレビで きよしくんのお顔を拝めて (^人^) しーあーわーせー☆
そんなんですので、今日は これから きよしくんのDVDでも 張り切って観ようと思ってます!!
もちろん、母と一緒にです (^-^ゝ

さて、そんな今日ですが 今日のきよし節でも 実に季節感のたっぷりの!? 俳句揃いでしたね
最初の トイレも おこたを背負って行きたいっていう気持ち、よーく分かりますよ
私も 寒いのが めちゃめちゃ苦手なので、そうそうってうなずいてました
きよしくんも 寒い冬は 苦手なんでしたよね!?
きよしくんは やっぱり喉を使うお仕事だから 冬の乾燥は天敵ですもんね
だから 寒くても暖房をつけずに 着る毛布みたいなのを着て 過ごしているそうです
( でも~ 乾燥で 顔がしわくちゃになるって言ってたけど!? (笑) ホント?? )
着る毛布か… 私も 欲しいな (^^;
私は会社がすっごーく寒いので それこそ、セーターにセーターを着ていたりして、
しかも手袋までしているんですけどね~ それでも 寒い!!
会社にきよしくんが いてくれたらなぁ~ きっと 寒くないと思うんだ・・ け・・ ど??
というのは 冗談ですが、きよしくんのお薦め着る毛布を 会社にどうでしょうかね!?
というのも 冗談ですが、まぁ~ なんとか 冬が早く過ぎてくれるのを 待つしかないですね (^^;
また、洗濯機が二層式だっていう川柳では きよしくんの優しい言葉が 聞けましたね!?
「 大変ですよね… 腰を痛めるでしょ… 僕が 洗ってて差し上げたいですね」 っていうね
ホント、そういう言葉をさらっと 普通に言っちゃうんだから~ きよしくんは…
そういうところが 本当に優しいなって 思います

そんな優しいきよしくんは 今日は 静岡ですね~ 元気でやってるのかな!?
明日は 都内でラジオの生出演ですね!! 会社で寒いって言ってる場合じゃないな…
さっ、今日は (今日も) きよしくんでも観て 体温 高くして行きますよ~
by kiyo4hm | 2014-01-21 20:48 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm