人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと浮かべて 微笑む君よ

昨日は、きよしくんのデビュー記念日で 思い出の地での コンサートでしたけど、
私にとっても 昨日は すごく優しさっていうか きよ友さんたちの 真心に触れたような…
そんな 優しい優しい1日でした☆
今さら言うのも 何だけど、きよしくんのおかげなんだよなぁ~
こうやって 全然違う世代の方や 住んでるところも全く異なる方々と 交流を持つことが出来て
それが 私の生活の一部になっているって言いますかね…
私があんまりにも きよ友さん、きよ友さんって 話すもんだから、
古くからの友達や 私の連れですら 「 どこどこの きよ友さん?? 」 なんて 聞き返してくる位だもん
本当に 私の人生の一部になっているって言っても 過言ではありません
こうして こちらを 安心して のんびり気分で きよしくんのコトを語れるのも 皆さんのおかげです
きよしくんが 歌い手さんとして 生まれて来てくれて ありがとうって気持ちは、
きよしくんの歌や人柄で 自分が元気になるって言うのも そりゃーもちろんなんだけど、
それよりもっと きよ友さんたちと出逢えて 本当に良かったなって 思う日でもあるのです
きよしくん、 本当に有難う!! そして きよ友さんたち 本当に有難うございます!!
これからも 私の人生にどうかどうか 笑顔を添えて下さるように 元気元気でいて下さいね♪

さて、その昨日の様子は 今日のワイドショーでやるかもんって言っておりましたが、
結局のところは めざにゅ~と めざましテレビと ワイドスクランブルで 観るコトが出来ました
思っていたよりも!? 1分半くらい 流してくれたので 私てきには ちょっと嬉しかったです (^^;
まぁ~ 欲を言ったら キリがないよね!?!?
でも ちゃーんと 新曲も流してくれて、囲み取材のきよしくんの言葉も 流してくれて、
それが やっぱり 良かったなぁ~って 思います
義理の!? 着流しぃ~ 流してくれて さっき 録画なのに ちょっとテンション上がりました (笑)
それにしても 15周年のコンサートの構想を 今から考えているっていうきよしくん…
空 飛んじゃう系ですか!?!? えーっ、高所恐怖症なのに???
そんな大それたコトしなくても きよしくん、大丈夫だから… ちゃんと 地上から出て来てください
そう言えば、中野のコンサートでも 10周年の武道館のDVDを この前観たって話をしていて
隕石で ばーんと落ちてきたら 僕、真っ黒ですよね!? ← イメージは ドリフらしい (笑)
なんて 話をしてました 真っ黒じゃー きよしくんかどうか 分からんじゃないか!?!?
とにかく!? 武道館は どんな風に驚かされるのか!? 今から 楽しみですなぁ~

そしてそして、今日のきよし節は きよしくん いろんな役どころを演じていた??
そんな 楽しげな きよし節でしたね~
富山の温泉も 船でしか行けないっていうね… 行って観たいものですね~
福井の水羊羹が 冬に食べられるっていうのも 私、初めて知りました
水羊羹、作ったことがありますか?? の話に 俄然 食いついていた きよしくんですが~
( ごきげんようだか、はなまるだかで 自家製の水羊羹 作って来たことありましたよね?? )
全国 いろんなところがあるんだなぁ~ と きよしくん以上に 私も感心して聞いている月曜日です

さぁ~ 明日は 火曜日!! きよしくんが出演する 歌謡コンですね~♪
そうそう、昨日のコンサートで 「 歌謡コンサートにいらっしゃる人ぉ~?? 」 って
きよしくん 聞いてましたけど~!? そういう お茶目なところも 可愛かったなぁ~ (^^;
結局のところ 昨日は メロメロになって 帰って来たんだなぁ~ってコトで (笑)
私 うっかり 帰りのタクシーで お気に入りのマフラーを 落としてきてしまって、
午前中くらいまでは ひどく落ち込んでいたんですけど…
これまた 運命的に!?!? その マフラーが 私の手元に 帰ってきなすったのです!!
この頃の私は ツキまくっている (^^; とか 言っちゃって (笑)
まっ、本当に ツイてる人は 落し物をしないんですけどね・・

さっ、雪予報なんかに 負けないで!! 絶対に 渋谷に乗り込んでやる!!!!!
Commented at 2014-02-04 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-02-05 00:03
> Commented 1 さま
こんばんは☆
あぁ~分かります。 私も 演歌だと断然 男歌ですが、そっち系も (笑) 大好きです。
盛り上がる定番ソングって感じですよね~
新曲の股旅も 最高だったなぁ~ 緊張してても ちゃんとご覧になられましたか??
中野… どちらも 私と席が近かったかもしれません。
夜は私、後ろから2列目(31列目)でした~ 私も双眼鏡ずーっと観てて (それで落として来るし) 翌日はちょうど教えてきよしくんの色紙を当てられた方のちょっと前の席でしたので よく見えました。
お近くだったのかもしれませんね!?
私も… 同じように家族のように思う時の方が多いですよ。
好き好きって言ってても きよしくん自身の幸せが一番だなって思ってますから。
きっと そう思われている方のほうが多いのではないかなって思います。
by kiyo4hm | 2014-02-03 21:55 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm