人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかでっかい 実を結ぶ

昨日は きよ友ちゃんから 夜桜演歌まつりのチケットも 貰わにゃ~ならんので、
毎週火曜日のお稽古ゴトの如くの!? 渋谷NHKホール (歌謡コン) に 行って来ました
きよ友ちゃんが すごくテンション低めに チケットの話をしていたもんだから
あぁ~これは きっと期待をするなという意味だな… って思っていたら!? そんなコトはなく~
さすが きよ友ちゃん!! どんな時も 平常心(^^; すごいものですね (^^;
そんなきよ友ちゃんと私にとっては この火曜日の会合は、カルチャースクールみたいなもので、
昨日は きよしくんのレコード会社の先輩である 冠先輩も 出てらっしゃったし、
まぁ~いろいろきよしくんの話なんぞも出来て 結構楽しかった放課後でした
あぁ~あの 【 炎 】 は やっぱりテンションが上がります♪
冠さんって本当に 今どき…というか芸能界でも 珍しい先輩風の吹かせない感じの キャラですよね~
なんだか偉ぶる感じが しないっていうか~ あういう人 私は 好きですね
そして石原さんの 【 ブランデーグラス 】 のカバーの あのピアノの演出、良かった♪
あのシチュエーションで どうか、うちのきよ… と 思ったコトは ここだけのお話として!?!?
中村さんの 【 瞼の母 】 も 良かったなぁ~ いつか、うちのきよ… と ここでも 同じコトを思って
いつでもどこでも どんな曲でも きよしくんが 歌うシーンを 想像と妄想してしまう私です (^^;

そんな昨日でしたが、家に帰って来ましたら 我が家にも届いておりましたよ
幸せの黄色い封筒!! でっかいバージョン!!
中身は なんかいっぱい書かなきゃってほどの充実ぶりで ございましたね
なんたって15周年記念は、昨年7月の沖縄での写真集やらDVDやらでしたけど、
もうぅ~売り出さないのかと ばかり… ( まぁ~勝手にそう思ってただけですけど ) 思ってました
そうですか!? このタイミングで 出そうって 思ってたってコトですか!?!?
まぁ~きっと 買いますけどね… 買わないっていう決断は きっと出来ないでしょうから!?
あの振込み用紙に くっついている写真に 書いてある後ろ姿の 「 with 西寄ひがし 」 は ちょっと笑えた
また、クリコンの写真やインタビューも いっぱい乗ってて良かったですし、
あの年末 忙しかったのね…って 語りかけてしまいそうな きよしくん楽屋前ショットも 可愛かったし
まさかの新家族誕生も!?!? ← でも何となーく そういうコトも あるかなって思ってたけど
それに武道館のコンサートの日程に合わせての 衣装展のお話… ホント 楽しみになりますね♪
衣装展のアンケートやタイトルも 私たち 考えなくては いけないでしょう??
またいろいろ思い出して 考えなくっちゃ!!
前回やった時は あれは確か、8周年だったかな!? 東京ドームで やったんでしたよね!?!?
あの時に観てない衣装を 観るのが希望だけど… どうなるんでしょうかね!?
前回みたいに ベストジーニスト賞や 日本レコード大賞受賞の時に貰った記念の楯とか
出来たら 一緒に展示して欲しいなぁ~☆ きっと展示してくれるんじゃないかとは思ってますけどね

そして今日ですが~ うっかり通勤途中に 買うはずだったディリースポーツを 忘れてしまいまして、
父に急いで電話して買っといて貰うように頼んだのですが~
無事に ちゃんと買って来ておいてくれました~ 父、感謝☆
今回は 卒業が テーマでしたね~
私… 冷たい人間なのか、卒業式に 泣いたことなんて 今まで一度もないもんね (^^;
きよしくんみたいな もっと感情豊かに 卒業するって考えたコトないな~ ホント、ゴメンなさい (笑)
( でも 今日のきよ劇場の 「 忠犬ハチ公 」 の話は ちょっと泣きそうになりましたよ!! )
そして、きよしくんも ついに!! 考え過ぎる自分から卒業するって 言ってましたもんね!!
そうだよ~ きよしくんは 考え過ぎてしまうトコあるから、
もっとのんびり 気を楽に出来るところはしても構わないって 私はずーっと思ってましたよ
きよしくんのらしさを 失わずに これからも歌の道を進んでいって欲しいなって思いますもんね…
私も~ そろそろ 何かを 卒業しようかなぁ~ うふふ…
まっ、それは 私の中で考えるコトにして!?!? 日々、少しでも成長して行きたいって思います

あぁ~ 大阪のきよ友ちゃんトコには 島根のバーコン(昼) の当選が届いているのに、
私んちに 届かないのは 何故なんだ~!?!?
まっ、明日には来るかもしれんし… 果報は 仕事に 行って待ちます (^^;
Commented by at 2014-03-26 22:15 x
今晩は…
今日でっかい黄色の封書が届きました。またまた、心揺さぶるきよし君。是非買わないと、私変な所で納得して、次から次と欲しくなる…これはやっぱり、きよし君。健在だから売れるのね、買えない時だってあるでしょ、 でも何かを節約して、やっぱりね(笑)その時、題名? 金くう虫たち!?ぴったりですね、それだけ、きよし君大好きで…だけど、きよし君にも、がむしゃらじゃなく、ゆったりと、業界を生き抜いて欲しいと、切に願ってます。応援しっかりと……お休みなさい。
Commented by カンタロウ at 2014-03-27 13:06 x
kiyoさんコンニチハ。ご無沙汰でした、色々と忙しくしておりまして、田舎からお客さんが来たりしていましたのでご無沙汰していました。車で川越に行ったりしていました、本日は少し寒いですが桜も咲きやっと春になりましたね明治座は私は欠席です、きよし君に会えるのは松本迄お預けです松本は昼夜の参加です帰りには美しが原高原によって来ようと思っています。kiyoさんは松本には行かれますか?。ではまた。(#^.^#)
Commented by kiyo4hm at 2014-03-27 21:54
> 涼 さま
こんばんは。
心揺さぶられましたか!? まぁね、買わない後悔よりも買った後悔。
買って後悔するコトはないと思いますけどね。
そう… 涼さんのおっしゃるように、そこで 「金食う虫たち」 なんですよ (笑)
よくぞ そこに気付いて下さいました (^^;
私も きよしくんには 好きな歌を歌うというコトをメインに のんびり長く続けて行って欲しいですね。
それが 私にとっての一番の願いかな!?
Commented by kiyo4hm at 2014-03-27 22:03
> カンタロウ さま
こんばんは。
まぁ~いろいろお忙しかったのですか!?
川越… 私、大学が そっちの方でした (笑) 芋が有名ですよね!?
きよしくんも 旅香で行ったりしましたもんね~ ← と話が逸れましたね (笑)
明治座は欠席ですか~ 私は まさに夜だけちょこっと行って来ます。
また、松本コンは夜だけ行く予定です!! カンタロウさんも行かれるんですか??
私は とりあえず、行きは新幹線で 帰りは特急で帰ろうかと思って切符を手配しました。
レンタカーを借りて 花見をしながら松本入りしようかなと。 どうでしょうかね!?
その時にお逢い出来たら 嬉しいなぁ~
by kiyo4hm | 2014-03-26 20:32 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm