人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と出逢った 春の日に

今日は、久しぶりに きよ友ちゃんたちと 食事に行って来ました~♪
この前の 中野の時に、「 暖かくなったら 逢おうね~ 」 って 約束していたのが、
もうぅ~ 2ヶ月も経っちゃったんだなぁ~ 月日が経つのは ホント、早い!!
今回は お花見もしようかと思っていたんだけど、ちょっと 今日は寒かったですしね~
なんで 4月なのに こんなに風が冷たいの!? って 思わず言いたくなるほどの 冷たい日でしたね
で、結局のところ、ランチを共にして それから ちょこっとだけ カラオケをして♪
きよしくんのPVを見続けて ← ただただ、可愛いとか かっこ良いを連呼してただけです (笑)
楽しくお喋りして 帰って来ました!!
また、履歴を 「 氷川きよし 」 一色に してしまった (^^;
今度は しっかり きよしくんの歌を 歌いに行きたいなぁ~ (笑)
まっ、追々… いろんな きよし会を 開催したいなと 思っておりまーす!!
次は~ 近いうちに 私だけで ( 1人じゃー会になれんじゃないか!? )
有楽町の 博多うどんのお店に 食べに行きたいなぁ~と 思ってます
確か… 前に きよし節で ちょろっと話が出ましたよね!?
クリコンの時に 差し入れ貰ったってね… 有楽町にあるんでしたよね??
だから ちょっと東京で用事があった時にでも 立ちうどん 食べて来ようと思ってます
結局は 花より団子な私です (笑)

さて、今日は そういう訳で… あんまり きよしくんのお話は ないのですが!?!?
カラオケで きよしくんのPV (MV) を観ていたら、無性に きよしくんのビデオクリップを
観たくなったので~ あとで こっそり観ちゃおうかしら!?
皆さんは きよしくんのシングルのMVで 何が一番 観ましたか??
私は… 一番好きだったのは 【 白雲の城 】 で その後の 【 番場の忠太郎 】 も 大好きで、
でも 一番観たのは 【 初恋列車 】 か 【 面影の都 】 だけど、
最近 一番ドキドキしたのは 【 虹色のバイヨン 】 でしょうかね~ ← 結局は 決められない (笑)
あぁ~ でも 一番 MVの場所に行きたいって思ったのは 【 哀愁の湖 】 かな~
あぁ、女神湖 行ったなぁ~ (笑)
まっ、そんな感じで 今日は 全然、取り留めのない話になってしまいましたけど、
結局のところ 私のここ10年は 何処に行くのも 「 きよしくんが ○○した ○○ 」 という枕詞のつくトコを
ずーっと行ってるんだなぁ~なんて 改めて思ったりもしている私でーす

さっ、明日は ゆーっくりお寝坊しましょうかね~!?
Commented by ゆり at 2014-04-06 15:44 x
こんにちは
寒くて暖房にしていますよ、花見気分もこんなに冷えてはね
きよし君のMVはきよし君だけが出ているのが好きです
きよし君が歌っているのを見るだけで、
もうそれだけでいいので、できるだけ他の方が出演していない
ものが好きですね。だからkiyoさんとおなじかな~
きよし君のゆかり巡りはなかなかできませんけどね
今日は寒いので夕食は水炊きにします。

Commented by kiyo4hm at 2014-04-06 21:01
> ゆり さま
こんばんは!!
水炊きのお味は いかがでしたか~!? 聞いただけでも 美味しそうですね。
私も… MVは きよしくんだけが出るのが 好きです。
この前 そのようなコトを きよしくんのファンレターに 書いて出しました。
(ゴメンよ、きよしくん…)
好きなものを好きって書いただけですから 良いのかな!? (^^;
ゆかり巡りは なかなか時間がね~ 難しいものですよね!?
でも ちょっとでも きよしくんを感じる時間も楽しいですよね☆
私なんて 毎日、会社から帰るときに 地元のホールでコンサートした時の楽屋出口の前を通って 「 ここからきよしくん出て来たなぁ~ 」 とか思いながら 帰ってます (笑)
Commented at 2014-04-07 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-04-07 21:05
> Commented 3 さま
こんばんは☆ 何度も コメント、有難うございました。
来月 きよしくんにお逢いする日を 楽しみに☆ 過ごして行って下さいね。
私は 母よりも先に夢中になりましたが、母が一番最初に 【 きよしのズンドコ節 】 を買って来たのが わが家のきよし歴の始まりでした。
こう見えても 私も きよしくん ひと筋ですよ。 他には目もくれずです (笑)
これからも きよしくんをずーっと 見守って行きましょうね。
by kiyo4hm | 2014-04-05 20:45 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm