人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Acoustic Concert Tour2005 VOLINISM with Love】

昨日の歌謡コンサートでは、きよしくん元気だったみたいですね
とりあえずホッとしました (´o`)=3
その代わり? 何故か私が風邪っぽいです
早めの風邪薬、そしてマスクをして勤務したんだけど、
どうしても会社だと電話取らなきゃいけないし・・
マスクを取ったり付けたりで、逆にイライラしちゃいました
しかも何だか眠くて眠くて~ 半分眼を閉じてパソコン打ってました
そう言えば、私って花粉症になった事がないのでマスクは苦手だったんだ…

そんな風邪っぽい私ですが、
葉加瀬さんの【Acoustic Concert Tour2005 VOLINISM with Love】に
行ってきました♪
本当は12/22に葉加瀬さんのチケットを取っていたのですが、
きよしくんと重なってしまったために追加公演の今日 見ることになりました
昨日、友達から 「明日は絶対遅れちゃダメだよー♪いつもと構成違うから」と
連絡があったので、会社終わって 速効渋谷に向かいました
うーん、納得!! 今回のライブは、確かに遅れちゃ絶対ダメです
構成は2部構成になっていて・・・
とにかくCDを聴いている方なら、これですぐ分かると思いますけど・・
今日のライブも 最高でした!! 心地良い音色、パワー貰いました
それにちゃんと笑いのツボもあって・・ さすがの葉加瀬さんでした☆

さて、今日は悲しい事に
きよしくんの新歌舞伎座(千秋楽)の落選通知が来ました
諦めていたとは言え、やっぱりショックだなぁー
まぁ1ヶ月に2回見られれば いいのよね~って自分に言い聞かせます
これから ひっそり枕を濡らしながらね・・・
by kiyo4hm | 2005-12-14 22:52 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm