人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くべよか 消えぬ面影も

この週末は まぁ~もう夏が来ちゃったの!? みたいな 暑い2日間でした
皆さんは 熱中症とか体調不良に なっていたりしてませんか?? 
もうぅ~ いきなりの暑さですからね?? 身体が堪えちゃったわぁ~って方 多いんじゃないでしょうか??
かくゆう私も ちょっと慣れない暑さにやられて~ 夕方には 昼寝しちゃってましたが
でも午前中には、やるぞやるぞと思いつつ 先伸ばしになってた 衣替えを やっと済ませました (^^;
まだ 冬に着るセーターとかが 出ていたので ほとんど半袖の服を 出してなかったものだから
これは 明日からいよいよ着る服が なくなるぞと思い、急いで やったのは 良いんだけど…
まぁ~狭い部屋に いっぱいの服が埋まって 暑くて暑くて 死にそうになりました (笑)
なんとか 汗だくになりながら、衣替えも終わり… 明日からは 一気に夏モードだ!? (^-^;ノ
昨日は 今年初の 素足&サンダルで 出かけましたしね~
それにともなって 少しは身も心も 軽くなりたいモノですが~ どうなるコトやら!?

そんな今日ですが 久しぶりに 大好きな (笑) 鍼の先生んとこに 治療に行ってきました!!
なんとなーく 身体も だるいし、疲れも 取れなかったもので~
そしたら やーっぱり 何も言わなくても 先生に
「 身体が だるいでしょ?? 疲れが 溜まってるよ!? 」
って言われて 身体って 本当に 正直だなぁ~なんて 思ってました
なので、先生がおっしゃった通りに 今日は ゆ~っくり 家でお休みしてました!!
今日から また新しい1ヶ月 (6月) が 始まった訳ですからね~
ぼやぼや 出来ませんもんね (笑) 今週は 例のアレが来るかもしれんしね (^^;

くべよか 消えぬ面影も_e0027496_19553499.jpgさて、きよ友さんからのご連絡で (笑)
日本武道館のチケットの先行予約が
チケットぴあで あるそうですね
← こちら セブンイレブン系の ぴあ6月号より…
明日から 15日までの先行発売だそうですので
もし チケットを希望される方は
お電話してみては いかがでしょうか!?
それにしても… ファンクラブで エントリー代を
出した方を 落選にして 一般発売で 堂々と
こんなにチケットを 売るなんて ちょっとなぁ~
意味不明!?!?
まっ、それは ちょっと端っこ置いといて
ともかく… たくさんの方々と きよしくんの
デビュー15周年記念コンサートを 盛り上げたいなと
心から思っている 私です
Commented by ののみ at 2014-06-01 21:30 x
今晩わ、。。本当におっしゃる通りですね 私は武道館まぐれに当選しましたが 落選者が大勢いらっしゃるなんて もっとファンクラブの会員様を大事にしてほしいですよね 本当に そう思います。
Commented at 2014-06-02 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2014-06-02 05:16 x
おはようございます!!
先日の松本清張のドラマは、やはり良かったです!!あのようなドラマ作りもなかなか…だなぁ~と思いました!!。そう、「グリーンマイル」は見れずでしたが昔「クレマークレマー」をスクリーンで見て感動しました!!。
もっと感動的な映画をたくさん、見たいですね!!。

今日は武道館の一般発売先行予約ですが…、皆さんがゲット出来ると良いですね!!。
kiyoさんは越谷コン♪参加ですか…楽しみですね!!頑張って来て下さいね!!。
Commented by 和代 at 2014-06-02 17:55 x
こんばんは。今日も暑い一日でしたね(;^_^A。御仕事帰りの皆さんお疲れ様でした!!。
明後日はいよいよ、横須賀コンです♪今から楽しみです!!。

後、日本武道館は三公演拝見出来るようになりましたヾ(=^▽^=)ノ
ぴあは先行予約開始になりましたね!!。割合すんなり購入出来ました!!。体力的に…と思いつつですが、きよし君の為にがんばちゃいました\(^o^)/。



まるで遠足に行く気分です(^ .^)y-~~~。明日は寝れるかな?。

暑いし此れから梅雨に入るし、季節はどんどん変わって行く中で、きよし君に会う機会も増えて来ますヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ。
宜しいのでしょう~か?。
Commented by kiyo4hm at 2014-06-02 21:56
> ののみ さま
こんばんは。
本当に… たくさんの方に きよしくんを観てもらいたいのは分かるけど、でも せっかくの15周年の記念コンサートですからね~
ファンクラブに入っている方を落選させてまで… って思っちゃいますよね。
Commented by kiyo4hm at 2014-06-02 21:59
> Commented 2 さま
こんばんは。
以前は いきなりチケット代を振り込みしていた時期もあったので それを思えば 今の方が良いかなとは思いますけどね…
それでも 落選している方の気持ちを思うと やるせないです。
まぁ~ お金のかからないエントリーでは とりあえず申し込んでおこうって人も増えちゃうのかな!?
いろいろ 考えると 難しいですね。
Commented by kiyo4hm at 2014-06-02 22:02
> 和代 さま
こんばんは。
感動した映画というのは 何年経っても 忘れないモノですね。
また いつか感動する映画に出逢えると良いですね。
武道館は… 良かったですね。
今から 10月に向けて 体力つけて!? 頑張って下さいね。
by kiyo4hm | 2014-06-01 20:20 | きよしくん | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm