人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Mr.&Mrs.スミス』 過激な夫婦喧嘩!? (12/17 その2)

今日はもう1つ、先日のリベンジである『Mr.&Mrs.スミス』 を鑑賞

映画が終わった後に思ったのは・・ 「はぁ~疲れたね」
とにかく途中からは戦いっぱなしの ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーです
ホント、途中からは「まだ戦うのぉ~!?!?」 って思っちゃった
ハリウッドらしい爆破シーンあり、銃撃戦、カーチェイスもあって見ごたえは充分なんですよ
だから映画館で観ることをお勧めします
この映画で私が気に入ったところは、やっぱりアンジェリーナ・ジョリーの魅力!
とにかくセクシーな上に可愛いし、勝ち気で生意気?でそれでいて聡明で強いし、
「あぁーあんな女性になりたい!!」って思いました
ブラッド・ピットは、モチロン格好良いんだけど・・それよりジョリーが好き☆
ブラッド・ピットがもうジョリーに首ったけ! な感じも良かったです(笑)

でもあれって、最後は両組織から許されたって事なのかな~?
それとも組織をぶっ潰したって事!? それだけが疑問です
by kiyo4hm | 2005-12-17 21:58 | 映画ひとりごと | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm