人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ越えれば またひとつ

先日、きよ友さんから
「 10月に、また " 虹の架け橋… ありますね~!? " 」 というお話を 聞き、
あらっ!? もう会報が届いてる人には 届いているのかしら~!? なんて 思っていましたら、
こちらに → 第14回 虹の架け橋まごころコンサート 載っていたそうで!!
なんと きよしくん、出演!!
っていうか そこに驚くのではなくて、日にちが 10月9日だというコトです
10月9日って… きよしくんの デビュー15周年記念の 武道館の翌日じゃないですか!?!?
そんな… きよしくんに 歌わせるなんて~ ちょっと酷過ぎですよね!?
きよしくんは きっと責任感の強い人だから 精魂尽くして 武道館2Days をした翌日も
元気いっぱいの笑顔で この 虹の架け橋コンに 出てくれるんだろうとは 思うんだけど、
せっかくなんだから 8日くらいは 頑張ったお祝いくらいは させてあげたいじゃないですか~
ほんと、きよしくんは 頑張り屋さん!! ほんと きよしくんは エライ!!
そして 私は 翌日、もう1日会社を休んで 衣装展に行って 夜は 虹の架け橋 行っちゃおうっかなぁ~
…と 無謀なプランが 頭に浮かんでいる私です (^^;
そうそう、その 氷川きよし衣装展ですが 私たち きよ進の皆さんの 写真を大募集してますよね!?
私も 早速、写真を メールしましたよ~
決して 自分に自信があって 写真を送ったという訳ではなくて (笑)
少しでも きよしくんの衣装展を 盛り上げたいじゃーないですか!!
というコトで もしまだよって方、アレして頂けたら 私も嬉しいでーす

さて、今日のきよし節は なんとも珍しい放送でしたね~
最初 録音したのを ちょろっと聞いた時に 【 玄海船歌 】 が かかっていたので、
あぁ~今週も 曲を流してくれる1週間なのかぁ~って 思っていたら そうではなくって
なんと きよしくんが 一人で 一生懸命お喋りしてました~
なに?? 寺島さんが お休みだったのかな??
それで、一生懸命 きよしくんが お国自慢のお便りを読んで それに 一人で相槌打ってね~
それで お便り募集から お便りのメルアドや住所まで 言ってるきよしくんが 何とも…
かーわーいーいー (≧▽≦) って思っていたら 話の内容 全く覚えてないとか!?
そんなヤツです、あたし… (笑)
明日も きよしくん一人で 放送するのかなぁ~??
なんとなく 録音したのを 取っておきたい気分のきよ節でした ← じゃー聞き直せですね (笑)

さっ、明日は きよしくん出演の 歌謡コンですね♪
生放送で きよしくんが出演って ずいぶんと 久しぶりのような気も しますけど~
あの短髪の きよしくんが 全国に放送される… 嬉しいぃ~っすね!!
あたしは 少しでも きよしくんの近くに… 行けたら良いなと 願かけながら 仕事しまーす☆

ではでは…

あっ!? 今日こそ 時刻なしの かねふくCM 撮れますように~☆
Commented by 哀愁 at 2014-07-29 07:36 x
おはようございます。ほんとにまごころコンの日程にはびっくり、きよしくん渾身の武道館が終わりきっとぬけがら状態なのになんて頑張り屋さん頭がさがりますね。きよ節、今週は寺さんがいないんですよね、一人でがんばってるきよしくんですが確かにちと不安です親心で。今日はひさびさの歌コン、全国のみなさんお待ちかねですよね短髪きよしくんご登場ですね。そういえば週女の表紙もさわやか短髪きよしくんです。
Commented by kiyo4hm at 2014-07-30 00:08
> 哀愁 さま
こんばんは。
そうでしょ、そうでしょ。 あの日程には 私も皆さんも びっくりされたと思います。
きっと 私たちをも休ませない気なんでしょうね (笑)
きよし節、私も なんだか気が気でないです (^^; これも 親心でしょうか!?
早く寺島さん、帰って来て~!!
さて、歌謡コン 爽やかでしたね~。 ほんと 真夏だけど 涼しげなきよしくんでしたね。
週女は まだ確認して来てませーん!! 明日は 張り切って本屋に行かねば… (笑)
by kiyo4hm | 2014-07-28 21:12 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm