人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっと睨めば 雲が飛ぶ

今日は 近頃録画したもん全部、編集デー ( って毎度ですけどね )
そうそう、今のレコーダーは お利口さんですから 大丈夫だとは思っていたんだけど
昨日の 思メロって 20分も 番組延びたじゃないですか??
果たして レコーダーは頑張ってくれていたのか?? と 不安に思っていたんですけど
ちゃんと確認したら ちゃーんと録画されていて ホッと 一安心!!
というコトで、先日からのBS日本のうたから 歌謡コンから モクハチまで~
一気に アレして アレしました (^^;
で、あたしのお気に入りの 【 今日でお別れ 】 と 【 長崎の鐘 】 を 激しくリピってました~
あぁ~ 本当に素敵☆ この2曲を歌う きよしくんが ほんとに 大好き!!
あのテレビ画面いっぱーいの きよしくんの表情に しばしうっとりしながら、
後姿の背中とか なんか諸々… (笑) うん、この2曲は 近頃では 最高レベルですよね~
そう、【 今日でお別れ 】 を 昨日は 思メロで 本家の菅原さんの歌唱で 聴きましたけども…
いやいや 本当に素敵でしたね~ 菅原さんの歌を聴いたら きよしくんは まだまだだなと… (^^;
偉そうにですけど!? そう 思っちゃいました
でもいつか 年月と経験を重ねて 菅原さんのような、素敵な歌唱になっていくんでしょうかね~
それを聴けるのは 本当に楽しみ♪ きよしくん、大いに 期待しておりますわよ~
そんな感じで 今日の日中は過ぎて行きました

さて、実はというと なんですけど、
不器用なあたし… というか やんちゃなあたし… っていうか めんどくさがりなあたしが、
せっかく きよしくんがデビュー15周年だし、誕生日コンのために うちわでも 作ろうかな~って
珍しく思って 腰を上げたまでは良かったのですが… まぁ~ 全然 上手く出来ない!!
作ったは良いんだけど まぁ~自分で言うのもなんだけど 趣味が悪い (笑)
どうしたら 良いでしょうかね?? ← って聞かれても 困ると思われるが…
でも まだ日数もあることだし… 作り直そうかな…
というコトが 今の私の最大の悩みで ございます (^^;

この週末は 台風の影響もあって、各地に 大雨の被害があったと ニュースで 知りました
皆様も いつ どこで 起こっても不思議のないと言っても 過言では ありませんので、
悪天候 ( 大雨や突風など ) には 充分にお気を付け下さいね
もちろん、あたしも 気を付けます!!
それでは また今週も きよしくんにテレビで逢えるのを 楽しみに~♪ 過ごして行きます!!
Commented at 2014-08-11 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-11 21:28
> Commented 1 さま
こんばんは。
【柿の木坂…】 をアルバムにカバーしたのは 確かきよしくんが番組で青木さんとご一緒した時に 歌声に感動して、カバーしたんだったかと思いますよ。
私も 何度か番組を観覧して聴いたコトがありますが、本当に味があって ジーンとして ちょっと泣きそうになりますよ。
歌ってそういう時がありますよね~。
さて、実はわたし うちわはほとんど作ったりしないんですよ (^^;
何周年の記念コンとか 誕生日とかくらいで…。 そうそう、ベストヒット歌謡祭を観に行った時は 「氷川」ってうちわを作っていって あまりにシンプルすぎて 笑われましたけど (^^;
あっ、そうそう あのアレはアレですね。
本当はダメってやつですけど~気持ちはよーく分かります (^^;
by kiyo4hm | 2014-08-10 20:51 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm