人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向い風でも 胸を張り

今日からまた 新しい1週間が始まりましたね~
今日からお仕事っていう方も いらっしゃるでしょうね… 仕事初め 辛かったでしょう??
あたしはというと、まぁ~休み明けとは言っても 2日間の土日休み明けだったので、
そんなに傷は 深くない… (^^; 傷っていうのは ちと大袈裟かな!?
昨日、めいいっぱい楽しんだんだから~ 今日は きっと頑張れる!!
そういう やる気のスイッチを押してくれるようなコトがあると、人って 頑張れるものですよね~

さて… まぁ~ これを書かないと アレか… と思われそうなので ちょっとだけ書かせて頂くと、
まぁ~ もう例の話、終わったと思っていた あの話が またいろいろと アレだそうでして…
なんていうのかな… こういうコトって こうやって書くと 何だけど、
慣れっていうのかしら!? あぁ~またか… みたいな気持ちになるから 不思議…
人は 誰だって 1日1日生きて行くと、1日1日 強く逞しくなっていくものですよ
そんなに 簡単に思いや信念が 変わる訳でも、気持ち が変わるものでもないですしね
自分が見て経験し、そして学んだものを 誰にも 奪えるコトが出来ないのと同じで、
自分が観て聴いて そして心で感じたものを 誰の手においても 変えることなど 出来ません
まぁ~ 変わったっていうもんは 所詮、そんなモンだったってコトです
あたしは、今までも そしてこれからも きよしくんだけを 信じて 応援して行こうって 思ってますし
誰から 何を言われようとも それがどうした!? って感じで 生きて行きます!!
それにしても この新曲発売だよ~っていう 絶妙なタイミングで リークしてくるこの感じ!?
あぁ~またか!? って これから先も ずーっと思わないと いけないんでしょうかね~!?

まっ、本当 言うと… 腹が煮えくりかえるほど ムカついてますけど、
あたしも 一応、こう見えても 秩序を重んじる大人なので この辺りで やめときます (^^;
どんな逆境が来ようとも~ 私の気持ちは 揺るぎませんよ!!

さて、今日のきよし節は 寺島さん お帰りウィーク (笑)
きよしくんも言ってたけど、やっぱり 寺島さんが帰って来てくれなくっちゃーイヤですよ!!
もう 実際に会えるんなら、再会のキスの嵐ってな感じです ← イメージね
そんな寺島さんとの きよし節は、月曜の お国自慢の月曜日です
今日は かねふくの めんたいパークもある、常滑のご自慢でした!!
もちろん、明太子の話も出ましたね~ 
常滑のめんたいパーク向けに メッセージビデオも撮ったって言ってましたよね
それ、観たいなぁ~ うん、大洗は どうなんでしょうね?? ← 結局はそこ??
そして 福岡の明太子が 全国で 食べてもらって嬉しいって話をしてました ( 郷土愛よね!? )
それから、【 あばよ 】 が かかりました~♪
その 【 あばよ 】 は、もうちょうど7年前に 発売されたという話になりまして、
先日の 「 徹子の部屋 」 で デビュー当時の自分の映像を観て 若いなぁ~って思ったそうで
でも 思っていたよりも 飄々と喋っていたんですよね~なんて 冷静に 話してました
そう、きよしくんは あたしが見ている時は いつだって 飄々としてたわよ (笑)
あたしも よく、冷静だよね… なんて 言われちゃうんだけど!?
それは きっと ちっさい頃から 一人っ子で 大人の世界で 暮らしていた時間が 長かったから
感情的に 子供っぽく騒ぐって言うのに 抵抗があったからなんじゃないかなって思います
…と これまた 冷静に考えたりして!?

とにかく、これからは 冷静に!!
もうぅ~ なんでも 騒げば良い方法に行く訳じゃないってコトを 言いたいあたしです (笑)
さっ、気持ちを取り直して!! 明日からも 良い1日にして行きましょう!!
Commented by at 2014-08-18 21:43 x
今晩は、 コン素晴らしかったんですね、大好きな、月太郎笠、夢勝負 ? 大大好き、11月が楽しみです。その前に10月…
喜びが、ちよっと きよ友さん。断念で、複雑な気持ち… きよし君新曲、今日予約しましたよ、ぶれない私です。お体には充分に気を付けて下さいね、まだまだ暑さが…緑野菜が一番良いそうです。緑茶も、血管が若返る…テレビで……言ってます。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-18 22:20
> 涼 さま
こんばんは。
コンサートは素晴らしかったです、 まぁ~毎度のコトですけどね。
気持ちの込められた素晴らしい熱唱でした。
11月までには またセトリが変わっちゃうかもしれませんけどね~
その頃にはまた 新しい曲も聴けてるかもしれませんね。
新曲は 私も張り切って 買いに行く予定ですよ~ 楽しみ、楽しみ♪
緑黄野菜ですか… それと緑茶ですね!!
頑張って 体バリバリ元気にしておかなくっちゃー!!
Commented by ゆり at 2014-08-18 22:54 x
こんばんは~
武道館まで、kiyoさんと、きよしくんの楽しいお話しをしながら待つことにしますね。よろしくお願いしま~す
これからもきよしくんを信じて応援していきます。
新曲予約しましたよ。ジャケ写も何時も素敵なので3種類、楽しみです


Commented at 2014-08-18 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カンタロウ at 2014-08-19 14:40 x
kiyoさんコンニチハ。お盆も終りやっと元の生活に戻りまてkiyoさんの豊橋でのコンサートの模様楽しく拝見いたしました。又きよし君に対するいやがせが始まりましたが私たちはこの様な記事は屁とも思いません、何せいかにしたらきよし君を落し入れるか腰淡々と狙っている輩が多いことはわかっていますが、やり方がえげつないですね。ですが何があろうとも私たちはきよし君を信じてまっしぐらです。何があってもきよし君頑張れです。
Commented by 哀愁 at 2014-08-19 17:04 x
またもやこの時期にですね。でも私もどうじませんよ。ずっと自分の目と耳と心で見て聴いてきた氷川きよしの姿こそが真実だとおもってます。けっして盲目的ではありませんよ、偉そうですが己の人を見抜く力を信じているということです。これから新曲発売や記念コンと大事なことがつづきます。ファン一丸となって精一杯応援しましょうね。
Commented at 2014-08-19 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 20:48
> ゆり さま
こんばんは。
そうですよ、一緒に きよしくんの楽しいお話をして 待ちましょう!!
それもなかなか 楽しいと思われます(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します。
私も これからもきよしくん ひとすじに愛して行きますよ!!
新曲、あたしも予約して行こうかなぁ~
いつも フラゲしてるから良いかなって思ってるけど 今回はね…
3種類も楽しみを作ってくれて 嬉しいですよね♪
Commented by お散歩 at 2014-08-19 20:57 x
kiyoさん コンサートレポ楽しく拝見致しました
しばらくコンサートご無沙汰ですのでこうして曲目見るときよし君の生声歌唱聴きたくなりますね。会場は熱気と声援に包まれていることでしょうね。今は武道館コンが楽しみです☆
沢山おめでたい事が目白押しのこの時期にまるで狙っているかのようなタイミングで・・・怒りと悲しみでいっぱいです
きよし君には心労をかけたくないですね
益々応援力アップしなければ!と気合入れますよ~!
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 20:58
> Commented 4 さま
こんばんは。
そうですね~ もう全部、おっしゃる通りだって思って うなずいてます。
一番腹立つのは そこですよね~ 何故、守れなかったのかってトコですよね。
まぁ~今さら言っても 仕方ないですが…。
このいかにも 8月に報道されるという時点で 裏がありますよね~
このシナリオにのせられないように あたしたちも気をしっかり持って過ごさないとですね。
もちろん、あたしも きよしくんから離れませんよ。
ファンってそんな簡単なものではないでしょう。 世間の噂なんて ふっ飛ばしますよ。
私も新曲発売が とても楽しみです!! 早く CDが欲しいなぁ~♪
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 21:01
> カンタロウ さま
こんばんは。
お盆も終わり、ひと段落つきましたでしょうか。
そうですよね!? なんだか もうまたかという気持ちで…
あたしたちの気持ちは どうも変わらないのに、やり方がえげつなさすぎです。
報道する方も する方だなって思います。
もう お台場にある放送局の番組は観ないコトにします。
私も どんな中傷も 屁の河童!? ですよ。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 21:04
> 哀愁 さま
こんばんは。
もちろん、哀愁さんも 動じてるはずがないと思ってました (^^;
まぁ~何か仕掛けてくるのかなって 予想はしていたけど、まさかね… こう来たかって感じですね。
私も 盲目的に好きな訳ではないですよ。
自分が 今まで10年観てきたモノが 揺るぎないだけです。
私たちが これからも一丸のなって 15周年を盛り上げて行きましょう!!
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 21:07
> Commented 7 さま
こんばんは。
そうですね… 私たちが出来るコトは 今まで通り きよしくんのコンサートを胸弾ませて行って 歌やお話を楽しんで それで大きな声援と拍手を送ってあげるコトじゃないでしょうか。
この時期に コンサートを観に行けるなんて 幸せじゃないですか!?
ちゃんと生で きよしくんのエールを送ってあげられるんですから…
気負うことなんてないし、もう 随分前に 終わったコトですよ。
楽しんで きよコンに 行ってらっしゃいませ♪
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 21:10
> お散歩 さま
こんばんは。
でしょ~!? このセトリに ときめかなければ もぐりです (笑)
いや、それほどの最高のセトリでした。
武道館は どんな感じになるんでしょうかね~ 今から ほんとに楽しみです。
まぁ~この時期に…って時点で 悪意を感じますし、裏で何かが動いているのかなとも思います。
でも 私たちの思いは一つですから!!
これからも 楽しく、きよしくんを応援して行きたいですね☆
Commented by キラッ☆ at 2014-08-19 23:05 x
またまた遅くなりまして済みません(汗)
セトリが変わって私の好きな「夢勝負」が入り、また生で聞いた事がない「近江の勘太郎」「月太郎笠」嬉しい!楽しみです。私が行く姫路で聞けますよね。
何が来ようと、きよし君に掴まって離れないんだから、しっかり応援したいと思います。
Commented by キラッ☆ at 2014-08-20 06:38 x
あら~いま見たら近江の鯉太郎が勘太郎に…(>_<)

済みませんm(_ _)m
Commented by kiyo4hm at 2014-08-20 21:54
> キラッ☆ さま
こんばんは。
セトリは 魅力たっぷりでしょう?? 姫路で聴けるんじゃないですかね!?
あたしも バーコンまではお預けか~ くぅ~って感じです。
あたしは 何よりも 【 月太郎笠 】 が大好きなので、また聴けたら嬉しいなぁ~。 母も大好きな一曲なので。
振り落とされようとも!? 私も しっかーりついて行きますよ!!
一緒に 頑張りましょうね!!
Commented by キラッ☆ at 2014-08-20 22:54 x
あ!KIYOさんもバーコン行かれるんですね~私もです。
お会いできましたら嬉しいです。「月太郎笠」も「近江の鯉太郎」も生歌唱は私は初めてなので今から楽しみにしてるんですよ(^0^)/
Commented by kiyo4hm at 2014-08-21 22:05
> キラッ☆ さま
はい、バーコンは 張り切って行かせて頂きます!
前日から行ってる予定なので いつでもご連絡下さいね~♪
また会えるのを 楽しみにしてますね。
by kiyo4hm | 2014-08-18 21:18 | きよしくん | Comments(19)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm