人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心騒がず 波立てず

今日は もちろん、あたしだけに 限らずですけど…
今日は何かと 心がざわついた1日だったのでは ないでしょうか…
いいえ、とんでもない… ごくごく 普通の1日でしたわよって言う人も
中には いらっしゃるのかもですが まぁ~大抵のきよしくんファンの方は
腹が立って 悔しい気持ちで 過ごした方が 多かったんじゃないかなって思います
かくゆう私も そりゃーそうですよ… そんなん当たり前でしょ??
皆さんの思っているコトは あたしだって 思ってるってコトです

でもなんか そのコトについて どうこうというコトを 言うのもなぁ~って 感じですよね
だって もう3ヶ月以上も 前の話ですよ… この話が 出たのって
それに 実は こうやってマスコミが 騒いでいても、あたしたちが ふ~ん って思ってれば
いつの間にか そんなコトあったっけ?? みたいな風になるんじゃないでしょうかね!?
事務所も 正式に声明を出して 反論している訳ですし、
あたしたち的には 静かに月日が経つのを 待つコトに 致しましょう!!

あっ、そうそう もしかしてだけど~ こちらのブログを ご覧になる方が 多かった今日でしたが
こちらを見ても ファンの方以外の方には なんのこっちゃって感じだと思います
きよしくんのファンではなくて 興味本位で こちらを 読みに来られた方がいらっしゃるとすれば
泣き叫んで きよしくんの無実を訴えたり、怒りをぶつけて 悪いコトを書くコトも ないです
期待されるだけ無駄だと思うので~ 最初に それは言っておこうと思います

さて、今日は… きよ友さんが 送ってくれました!! CS放送の 歌謡ポップスチャンネルの
きよしくんのインタビュー ( 「じっくり独占インタビュー」 ) を 見せて頂きました!!
ちょっと斜めから撮っている きよしくんのスッキリした顔が またステキ☆
そして やっぱり飄々とした!? いや、真剣に真面目に答えてる姿が何とも 良かったです
インタビューの内容は、演歌との出会い (高校生の時、芸能教室の先生に薦められた話 )、
同級生の反応 ( 演歌を歌って 嫉妬されたり 演歌をバカにされたりしたお話 )
大会に出て感じたコト… ( 自分の存在を感じ始めたという ) から 上京、デビューへと続くのですが
これ、CS放送の放映だけじゃー もったいなーい!! って思いました
まぁ~お金を払ってこその 内容と言われれば そうなんだろうけどね (^^;
これを目を通せば きっと あんなコト言う人なんて いないだろうに…
とまぁ~グダグダ言うのもなんなので、まっ、この話は また追々… (笑)

さてさて~ 今日のきよし節も きよしくん&寺島さんは ノビノ~ビ 話をしてましたね~
トマトの話には すぐ食いつくし (笑)
田舎というキーワードでは すぐに 八女のじいちゃんの家での話になって、
川に鯉がいて その鯉を素手で獲って来て それででっかい甕に入れて1日ボーっと観て、
翌日 また川に返しに行った… って言ってました  優しいぃ~きよし坊や!?
その鯉のお話から
(市原コンの時 ふれあいコーナーへのメッセージは 全部目を通すって 言ってたけど)
その市原コンん時にも きよしくんが言ってた 「 錦鯉は 好きですか?? 」 の話も してました
あれは 確かに インパクト大!! でしたね… あたしですら はっきり覚えてますもん (笑)
そんなこんなの 楽しい話の後に 【 きよしのズンドコ節 】 が かかりました♪
やっぱり ズンドコ節は 元気が出ますよね!! 
コンサートでも ラストで歌うからこそ 元気良く 帰れるってもんです!!

さぁ~ 今日も いろんなコトがあったけど~!? 前を向いて 頑張って行きましょ~
Commented by at 2014-08-19 22:04 x
今晩は、またまたお邪魔させて下さい。もう過ぎた事、自分の中では、でも大阪姉から ?日新聞に夕方心配して、前の事知らなかったんでビックリして…驚きますよね、説明、納得です。早々と紅白出なかったらと心配してる方…私は、きよし君が私達ファンの為にずっと歌い続けて下さるそれだけで幸せ、一生きよし君のファンでいたい。盲目では有りません。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-19 22:22
> 涼 さま
こんばんは。 いえいえ、何度でも いらっしゃって下さい(笑)
お構いも出来ませんが ごゆるりと…
まぁ~ 信じる信じない人は いるでしょうね。 あたしも 声を荒げたりはしないけど 分かる人にだけ分かれば良いかなって思ってます。
まぁ~そんな心配をしている人も いるんですか~!?
私は 前にも言ったけど、ただただ ずっと元気に長生きしてくれたら それで良いです。それに 時々歌ってくれたら… って。
もちろん、あたしも盲目ではありませんよ (笑)
Commented by 哀愁 at 2014-08-20 07:59 x
kiyoさん、涼さんのコメントでおもいましたけど紅白とか、でも万が一そうなってもまた一から積み木を積み上げるようにきよしくんときよしくんを愛し信じるファンとで氷川きよし第二章をつくりあげましょうよ。わたしもkiyoさんのようにきよしくんが元気で歌いつづけらること、それが一番の願いですから。

Commented at 2014-08-20 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさがお at 2014-08-20 13:49 x
きよさん今日は押しさしぶりです。私もきよし君が大好きです。きよし君のコンーサトの話を聞かせて下さい
Commented at 2014-08-20 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-20 21:40
> 哀愁 さま
こんばんは。
もちろん!! わたしも 皆さんと同じ気持ちですよ。
こんなコトを言うのも何だけど、今の紅白に出られなくても ショックではないし (むしろ、その方がレコーダーに優しい) もうそんなに紅白出場の価値ってないような気がしますしね。
きよしくんが歌う場所があれば そこが一番輝くステージですもん♪
一番の願いは どんな時も 元気で歌い続けられるコト!! これもまた 揺るがないですね。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-20 21:40
> Commented 4 さま
こんばんは。 そうでしょう~ 生で聴きたいに違いないって思います。
あのテレビ局には… 心底 落胆しました。 もう~出来る限り、観るのをやめようと思ってます。
抗議の電話はしませんけど、抗議のメールはしても良いんじゃないかなぁ~。
あの報道の仕方には 悪意があったし、ニュース番組で報道するほどのコトではないと思います。
視聴者が意見を言うコトは 決して間違ったコトではないと思いますよ。
恐らく、このようなコトを仕組んだ方は きよしくんの名前を汚したいだけだと思います。
人気を落とそうとかそういうんじゃないんじゃないかなって思います。
ところで、歌謡コンは 生放送ですね~ でもその前に 日曜日ののど自慢も(26日生放送)あります。
きよしくんは もう吹っ切ってるんじゃないかなぁ~。
きよしくんは 強い男ですから!! そこも 信じているところの1つです。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-20 21:42
> あさがお さま
こんばんは。
そうですか、きよしくんが大好きですか… 私も好きですよ (笑)
コンサートのお話も そんなに出来ませんけど、時々 遊びにいらしてもらえれば嬉しいです。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-20 21:45
> Commented 6,7 さま
こんばんは。
わたしのところにも 嬉しい連絡がありました。
書いて下さっている内容と ほぼ同じ内容のメールでした。
本当にきよしくんのコトを 分かってくれる方がいるって 私たちも安心するし 本当に良かったなって思います。
私たちファンにも 感謝しているって言っていたそうですね~。
芸能界、いろいろ蠢く悪魔がいるのでしょうけど その悪魔に打ち勝ってこそ、きよしくんは 大きくなって行くのかもしれませんね。
by kiyo4hm | 2014-08-19 20:35 | きよしくん | Comments(11)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm