人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ザスーラ】兄弟仲良く!?

今日は 元同期の友達と『ザスーラ』を観て来ました☆
有楽町の「丸の内ルーブル」、改め「サロンパスルーブル」と名前を変わってました
劇場内はガラガラ・・・ もう世間は飲み会ばかりなのかなぁ~

さて、映画ですが 前にあった『ジュマンジ』の続編ですか!?!?
でも子供向けの映画って感じかなぁーと思って観ていたら、
なかなかハラハラドキドキする映画でしたよ
お父さん役に "ティム・ロビンス" を使ったりして贅沢ぅ~ って思ったりして・・・
内容は、男の子兄弟はケンカばかり・・・ よく見る光景ですよね
それからザスーラというゲームをやり遂げる事によって、
最後にはやっぱり兄弟は仲良くしましょう!! って子供に訴えかける物語
やっぱり子供に見せてあげた方がいいかも・・・
変な?トカゲみたいなエイリアンも出てくるしね
ゲームの途中で 「流れ星にお願いをかける」というところがあるんですが、
私も友達もそれぞれお願い事をしていたみたいです(笑)
映画を見終わってから そんな事を話してました

ところで、今日会社に行くと
「明日、悪いんだけど○○に行って欲しいんだけど」と言われ
(これは書けば疑問形ですが、聞くと間違いなく命令形に聞こえます)
急遽 明日は出張することになりました (><)
それでは・・と忘年会を断ったら、
「ダメだよー、頭数に入っててキャンセル出来ないんだから」と言われ、
出張先から忘年会に直行しないといけない現実・・・

明後日は大事な日なのにぃ~ もう絶対、明日は早く帰ってやるぅ~
Commented by at 2005-12-21 07:38 x
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あそこ行って帰りに飲み会なの?
夜は雨の予報だし風邪なんかひかないようにねー
明日は大事な日だもんd(゚Д゚*)ネッ!!
丸善と言えば…あそこの丸善じゃダメなわけ?
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-21 17:59 x
きよしくんの曲目決まったみたいだよー!!「面影の都」らしい^^;
さっきヤフーのニュースにそう出てた♪ズンドコと違うのがちょっと・・・
だけど、「面影の都」もいい曲だから楽しみです☆
でも、明日のライブでも歌ってくれるよね??多分。。(^^;)
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-21 18:00 x
書き忘れました。。他の方の曲目は、
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/
↑こちらでご確認下さいませ。<(_ _)>
Commented by kiyo4hm at 2005-12-21 22:35
> 愛 さま
帰って来たよー もうクタクタです(´д`;
明日は大事な日だっていうのにぃー
これからボード作るの! こりゃ、徹夜だねw
Commented by kiyo4hm at 2005-12-21 22:38
> 蒼鷺 さま
私もさっき、ニュース見ました!! 面影の都かぁ~
レコ大は「初恋列車」だから、別の曲が聴けて ちょっと嬉しいかなっ♪
面影の都は絶対、明日のライブで歌うと思うよ!!
ちゃんと「きよし!」ってかけ声かけなきゃね☆ 
Commented by 日本インターネット映画大賞 at 2005-12-23 01:59 x
突然で申しわけありません。現在2005年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。トラックバックさせていただきましたので、投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://forum.nifty.com/fjmovie/nma/です。
by kiyo4hm | 2005-12-20 22:33 | 映画ひとりごと | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm