人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみの知らない あたしのふるさと…

11月も 約半分が過ぎようとしている 今日この頃…
まだ あたしの起きる5時ちょいは、空に月や星が 輝く時間でもあります☆
ちょうど 会社に行く頃かなぁ~ 東の空が 明るくなってくるのは…
そして ちょうど駅に着く頃に、雲が 朝日を浴びてピンクっぽい色に なるんですよね~
1日の始まり!! まさに 前向きになれそうな 朝の空を眺めながら 仕事に行く毎日です
これから だんだんと 寒さが増して 日が昇る時間も 遅くなるんですけどね~
でも 明けない夜は ない!! そう 冬は必ず春となる!! でしたよね!?
今年も残り 約50日くらいになりましたが、今年も良い年だったと 胸張って言えるような
そんな年末に したいものですね~☆

さて、そんな今日ですが!?
実を言うと 先ほど すっごーく焦りに焦った事件!? が 勃発したんですよ!!
…というのも さっき、明日の習志野のチケットを しっかり用意しようと 思っていて
チケットを 入れている箪笥を ( 友達に箪笥に入れてるのかと 突っ込まれましたが (^^; )
開けて確認して、それから 一旦引き出しを閉めて、それから よいしょとばりに 再度開けたら
ほんの数分前まで あたしの目の前にあったチケットが なくなっているんです(*_*)
いやいや、そんなコトは ないだろう?? と 引き出しひっくり返して 確認してみたんだけど
全然 そのところに チケットが 見つからなくって… 
あんまり 探しても見つからないので もしかしたら まだチケット貰ってなかったのか??
まで、思ってしまうほど なくてなくてなくて… ちょい 半泣きでした
んで、いやいや さっき見たのは 幻なんかじゃない!! 絶対、間違えない!! って思い直して
箪笥の引き出しを ぜーんぶ引っこ抜いて探したら~ 
ちゃんとタンスの棚に チケットが ひっかかってました
しかも 下から3つ目にぃ~ ← と言われても 分からないでしょうけど(笑)
皆さんも くれぐれも チケットの収納場所を ちゃんと決めて しっかり締まっておきましょうね
前に あたしのきよ友ちゃんが チケットを なくした時があって、
ちゃんとFCで 支払が確認されたにも関わらず 観られなかったっていうコトがあったので、
チケットは 大切に保管しておきましょう!!
以上、FCからみたいな 連絡をする あたしなのでした~

さて、そのチケットで… 明日は いよいよ 地元のコンサートに 行って来ます!!
昨年も 言ったけど あたしが成人式の時に 祝典をしたこの ちっさいホールに、
きよしくんが コンサートで 来てくれるって 本当ぅぅ~に 嬉しいコトなので ございます
さっきも 会社から帰って来た時に、無駄に 楽屋口 覗いてみたりして (^^;
すでに 気持ちはMAX (笑) って おいおい!?!?
それに 明日は 金曜日ですしね~ 終わったら 母と 大祝賀会かしらね (笑)
そんなこんなで 明日は とーっても 楽しみにしております (^^ゝ

そして、今日のラストは~ やっぱり きよし節から…
今日の カバー曲のリクエストは 【 街のサンドウィッチマン 】 でした♪
そのお便りの方なのかしら!? その 10月の武道館の後の 衣装展に 寺島さんがいらして
その時に 声をかけて貰った方の1人が… って言ってたような気がするんだけど!?
まぁ~ それは こっち置いといて!?
寺島さん、ちゃんと 武道館だけじゃなくって 衣装展も行ってくれたんですね~
ほんと… 寺島さんって 優しい!! しかも きよしくん思いの方ですよね!?
良い方と 知り合いになれて 本当に きよしくん良かったねぇ~って 思います
なんていうと、また お前は親かよ!? って言われそうですが (笑)

まっ、その人を思う気持ちは どんなんだって 構いませんよね~!?
…と いうコトで!!
Commented by 哀愁 at 2014-11-14 07:23 x
おはようございます。ほんと今朝は寒いです、いつのまのか初冬ですね。チケット、わたしはすぐ目につくとこに置いてます。万が一,コンの日すらうっかりわすれて見逃したりしたら泣くに泣けませんから(笑)でも事なきを得てよかったですね。寺さんね、ホントに良い方ですよね、一人カラオケでしっかり新曲もうたってくれたり、いつもきよしくんをさりげなく優しくフォローしてくれたり西さんと同じよき相棒さんですね。さて今日はいよいよ地元習志野コンたのしんできてくださいね、またレポたのしみにしてますのでよろしく。
Commented by 和代 at 2014-11-14 12:02 x
Kiyo さんこんにちは!。つい最近カスミ草の種を蒔きましたが,上手く育ってくれるかな?心配です。かなり蒔く時期を,退かしましたけど,来年には咲く事をネガウのみです。
Commented by 和代 at 2014-11-14 12:07 x
Kiyoさん習志野コン行ってらっしゃいませ!楽しんで来て下さいね♪
私は行かれなくなりました。
残念です。
Commented by at 2014-11-14 13:00 x
わっ~ ~ほぅ~でしたね、良かったですね、私は、チケットくれば、バックに入れます。同じバックだから (笑)安心しないから、久しぶりの、コン、目一杯弾けて来て下さい。楽しみです。きよし君。どんな事話されるのかな……
Commented at 2014-11-14 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2014-11-14 19:05 x
今晩は!今頃習志野コン楽しまれて?と思います!地元コンは嬉しいですね。
お帰りの際はお気をつけてくださいね。

又楽しい御話を聞かせて下さいね!。

私は来週地元コン楽しみに待ってます。
Commented by お散歩 at 2014-11-14 19:59 x
kiyoさん 今日は地元コンできよし君と逢ってるんですね☆
チケットない?その時の気持ち痛いほどわかります~~!
忘れたり失くしたりはもう証明されても絶対入場出来ないんでしょう。泣きます!泣いても仕方なくても泣きます!
お母様と今頃は熱唱に酔いしれていることでしょう♪
今日はあの強い白鵬に土がつきました。日馬富士と二人に金星の高安です☆やはり日本の力士には是非とも頑張ってほしい!!ですものね
Commented by kiyo4hm at 2014-11-15 07:47
> 哀愁 さま
おはようございます!
昨日は 思わず冬のコートを出してくるほど寒い1日でしたが、気持ちは ほっかほかでした。
いや、やっぱりそれは 着込んでいたせいかな!? (^^;
チケットは いつも同じ場所って決めているんですが (なくさないように)
これからは 封筒からは出さずに入れておいた方が良いかな~なんて 思ってます。
それにしても 寺島さんも西さんも 本当に良い人ですよね~
やっぱり きよしくんの良い子だから 良い人が集まってくるんでしょうかね。
これからも 宜しくって… どこかで会ったら伝えなきゃって思ってます(笑)
Commented by kiyo4hm at 2014-11-15 07:49
> 和代 さま
おはようございます。
習志野コン 楽しんで参りましたよ。
参加出来なくて残念でしたね。でも すぐに神奈川コンがありますもんね。
さっき、レポもどきを書いておいたので お時間のある時にでもお読み下さい。
大したコト 書いてませんけど (^^;
Commented by kiyo4hm at 2014-11-15 07:53
> 涼 さま
おはようございます。
習志野コンに行ってきました。
こちらの関東での通常コンが 久しぶりだったので、それはそれでホームグランドみたいで(笑)楽しかったです!
チケットは カバンの中にですか~ あたし、それならもっとなくしちゃいますよ(^^;
これから チケット置き場(チケット対策) 考えたいと思います!!
Commented by kiyo4hm at 2014-11-15 07:59
> Commented 5 さま
おはようございます。
久しぶりに お相撲を忘れていた (笑)そんな昨日でした。
なので、まだ取り組み結果をチェックしてないですよ~ 気になる、気になる(笑)
今日は夕方出かけちゃうので あたしも観られないと思いますが、
明日は じっくりゆっくり楽しみたいと思います (美容院 早くしといて良かった)
さて、東京は外国ですか?? いえいえ、東京は それほど遠くも冷たくもないですよ。
皆さん そうおっしゃるけど、東京ほど良い人がいると思ってるところはありません。
安心して きよしくんの纏を観にいらして下さいね♪
絶対に 後悔させませんから!! あたしが保証致します。
お江戸のど真ん中、どうか 楽しんで行って下さい (当たればですが)
Commented by kiyo4hm at 2014-11-15 08:06
> お散歩 さま
おはようございます。
昨日は 久しぶりに母と きよしくんの歌声に聞き惚れておりました♪
本当にチケットなくさなくて 良かったぁ~ (笑)
昨年は お散歩さんもいらっしゃったんでしたよね、またいつか こちらにもいらして下さいね。
さて~ 白鵬に土ついたんですか?? ← ここで結果を知るあたし(笑)
えーっ、どうなるんだろう?? すっごいこれからの九州場所も楽しみになってきました。
きよしゴトが入ると どうしても相撲が疎かになるので… ← 2つのコトが出来ない性分
どちらも 気合入れて アレしたいと思います!!
by kiyo4hm | 2014-11-13 20:40 | きよしくん | Comments(12)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm