人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの隙間を 見上げれば

ビルの隙間を 見上げれば_e0027496_20491772.jpg← 昨日、話していた 東京の桜ですぅ~
今朝、会社に行く時に 忘れずに!?
パシャリと 写真を撮って来ました~
って撮ってて 言うのもなんだけど 味気ないですね!?
ほんと、まさに ビルの谷間じゃん (笑)
それでも いくつかの桜の花を 見つけるだけで、
「 わぁ~ もうすぐ 東京も春だなぁ~ 」 って
思えるから、桜のチカラって スゴイですよね…
今日は 寒の戻り… ちょっと寒い朝晩でしたけど、
この週末は ぐーんと気温も上がるみたいですしぃ~
きよしくんの 1ヶ月の頑張りを、
きっと 浜町の桜も 称えてくれるでしょう!!

さて、そんな今日も あたしは必死 (笑)
いやいや~ なんでこんなに やるコトいっぱいあるんでしょうかね!? (^^;
だもんで、仕事に行くのと 家に帰るコト以外は なーんも出来ない… っていうか したくない (笑)
あっ、それでも きよしくんを思うコトは しています… なんちゃって!?
きよしゴトの 女性週刊誌をチェックするかなって 思っていたのに すっかり忘れたくせに!?
まっ、そんな日もあります (^^;

で、きよし節は ちゃんと聴きましたよーーーー
今日は 2つの川柳しか詠まれませんでしたね~ 話が 盛り上がっちゃったから??
後半の ニャンちゃんのお話で、きよしくん 良かれば ワンちゃん5匹と ニャンちゃん5匹って…
そんな 動物園みたいな (笑) でも なんか、きよしくんらしいって言えば そうかな!?
寺島さんは 猫派で 実際に猫を飼ってらっしゃるんだけど、
寺島さんの ニャンちゃんの鳴き声を きよしくん流に 褒めてまして (笑)
「 寺島さんの個性が最大に生かされた猫って 」  どんなんなのよ??
それで、2人して 「 ゴハン~ 」 に近い発音で鳴く 寺島家のニャンちゃんと
氷川家のワンちゃん (ココアちゃんかな?) の話で 盛り上がっておりました
まっ、あたしにとって きよしくんが 愛犬話をしている時が 一番 穏やかに 聞いてられる (^^;
そんな 今日のきよし節でした~♪
Commented by Eco at 2015-03-25 13:01 x
桜、きれいですね。満開で圧倒されるような桜並木は、「希望」とか「スタート」という感じがして思わず元気が出ちゃいますが、ポツポツと咲き始めている様子も何か健気で励まされます。
お仕事ときよし君ごとでお忙しい毎日のようですが、バリバリ充実している感じが伝わってきます。私は昨年の3月に退職して、「あ~この日はどうしても抜けられないからきよしコンに行けないよぉ~」という切ない思いはなくなりましたが、それまで毎日12時間労働でハードだった分、何かちょっと物足りないです。(贅沢な言い草ですが…) 忙しい中何とかやり繰りするエネルギーは次へのパワーになりますからね。
そんなこんなで、kiyoさんのブログを読むことで自分もパワフルになった気になっています。(どうもどうも…)
Commented by 和代 at 2015-03-26 11:22 x
Kiyoさん,こんにちは♪又,きよし君今日を入れて後数日の舞台になりましたね!
私はもう,行く機会がありませんけど,春風と,桜の花と共に,心はきよし君のもとに行っています!kiyoさんの桜の写真には,
癒されますね♪
Commented by ののみ at 2015-03-26 14:58 x
こんにちわ 世間では桜の話題ですが 我が家では武道館のお土産のカスミ草が少し咲きかけてきました 愛しくてじ~と見ていると「目がかすみそう」ってか(笑) いよいよ明治座も残りわずか ちょっと淋しいですが そう何ヶ月も続けたらキヨシ君も身体が持ちませんからね。後は千秋楽を見届けて 次は4月の火曜コンに行けたら嬉しいのですが 昨日、五反田と市原の当選通知が来たので嬉しいです 聞くとけろ今回は激戦だったらしいですよ。。お相撲は次は5月でしたっけ 場所が始まると何か日本が活気ずいたような気持ちになるのは私だけでしょうか? やっぱり子供の頃から見馴れた国技だからですかね
Commented by ののみ at 2015-03-26 17:08 x
追加です 先程何気なく長良みみよりを色々と見ておりましたら はやぶさ君達のサイトに 先日のイオンモールで3周年記念のイベントの動画に な、なんと~サプライズキヨシが出てましたぁ 結構映っていて お得感 大です(しかも無料試聴) ウフッ キヨさんも見ましたか? ワイドショー見逃した方は是非
Commented by 和代 at 2015-03-26 18:41 x
Kiyoさん今晩は!ゆうぽうとは,夜落選です!友人の為の昼は当選です!皮肉な物ですよね~~,仕方ないですよね?!
まぁその分,ミッチ-さんの大宮が当選しておりますが?!関係無いけどね(笑)です。今日は,会報が来ましたね~~?
ポップスのkiyoshi のエントリ-が来ましたね。FC限定ですね♪。
三回目ですけど,何回かやっている気がしますけど…,3年振りとは?以外ですよね♪。知らない会場だけど,サイトマップで,
会場を調べたら我が家から,三回乗り換えなくてはならないし,どうしょうかな?と,
思案中ですので~~???。
Commented by kiyo4hm at 2015-03-26 21:58
> Eco さま
こんばんは。
桜が咲くのを こんなに大騒ぎしているのは 日本人だけでしょうかね!?
でも 騒がずにはいられない… 心に響く花が 特に桜なのかなって思います。
元気が出るって気持ち、よく分かります!
さて、充実してるというか いっぱいいっぱいなだけです… (^^; お恥ずかしい。
でも あれこれと頭をフル回転させている方が エネルギッシュではありますよね(笑)
あたしのブログで 元気になってくれてるのなら… 嬉しいです(笑)
Commented by kiyo4hm at 2015-03-26 22:03
> Commented 2 さま
こんばんは。
コメント、有難うございます。
今度 中国語を少し勉強して お返事書けるようになればと… ほんと、すみません。
宜しくお願いします。
Commented by kiyo4hm at 2015-03-26 22:09
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね~ 明日を入れて あと3日。
終わりに近づくと 寂しくなりますね…
きよしくんには休ませてあげたいけど、またしばらく逢えなくなると思うと やっぱり寂しいな。
ところで 五反田は落選でしたか。FCとしては 昼夜のどちらかを当選させたという気持ちなのかしら。
まぁ、他に楽しみがあるようですので 良かったです。
FC限定は 3回目ではないと思いますよ… ハロウィンもKIYOSHIコンもありましたし。
わたしのところには FC会報が届いてないので 何とも言えませんが。
Commented by kiyo4hm at 2015-03-26 22:14
> ののみ さま
こんばんは。
春ですね~、お花の話題がちらほらと…。目がかすみそうは きよしくんも言ってましたっけね(笑)
座長公演の明治座さんも あと少しですね。
寂しいけど 早くコンサートツアーも行きたいなと(^^; なーんて欲張りでしょうかね!?
さて、今回は 激戦だったんですか!? それは知らなかった…。
あたしは 運良く、エントリーした分は当選しました☆ 良かったですぅ~(でもまだまだ先ですね)
大相撲は 次は5月場所ですよ!! あたし的には 来月の巡業が楽しみ♪
確かに 大相撲ってすごく生活に馴染んでいるので 活気づいてるように感じるのかもしれませんね。
それと あとで、はやぶさくんの動画 あたしも観てみますね。
by kiyo4hm | 2015-03-24 21:30 | きよしくん | Comments(9)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm