人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【初日】 氷川きよし コンサートツアー2015 in 川口リリアホール①

【初日】 氷川きよし コンサートツアー2015 in 川口リリアホール① _e0027496_22511978.jpg

【初日】 氷川きよし コンサートツアー2015 in 川口リリアホール① _e0027496_22513214.jpg

【初日】 氷川きよし コンサートツアー2015 in 川口リリアホール① _e0027496_22514487.jpg

【初日】 氷川きよし コンサートツアー2015 in 川口リリアホール① _e0027496_22515859.jpg


皆さんが、テンションの上がりそうな!? (^^; 写真を 載せてみました~♪

今日から やっと待ちに待った きよしくんのコンサートツアーが始まりましたね~
あたしはというと… 今日は 午後からお休みをして、ゆっくり夜の部だけ 行ってきました!!
お昼ごはんを食べた後、ちょっと散歩がてらに 川口の街を散策していたんですが、
そこで 偶然 (笑) いや、そこは 偶然って言わないか… (^^;
ホールの裏で コンサートツアートラックを発見!!
誰もいないホール裏で 激写してきましたよーん (^-^)v よって ここにご紹介!!
水色のトラックは、今年のパンフレットの写真からのものですね~
パンフレットも買ったんだけど、これもまた すっごく可愛くて かっこ良くて 鼻血 (笑)
まぁ~ パンフレットのお話は また後日するとして…
なんていうか こんなに綺麗に写真に撮れたコトがなかったので かなりテンションが上がりました
そう言えば、珍しく 西さんも 「 ツアートラックも 新しくなりましたし~ ご覧になって下さい 」
みたいなコト言ってたな… あたしと 西さんは やっぱり思うところが 一緒なのかしら!?!?
ちょっとそういうとこも 嬉しかったです!!

で、コンサートのお話は これから長くなりそうなので 明日詳しくは 書くとして… (^^;
もうぅ~ オープニングから ぶっ飛んだ選曲でしたね♪
あたしが 何度も何度も アンケートやきよ友さんに 愚痴っていた、あの隠れた名曲が!!
オープニングを飾るとは… 正直、イントロがかかった瞬間に 大声出しそうでした (笑)
あぁ~ このセトリなら もう2~3回は コンサートのチケット取っとくんだった (^^;
きよしくんが 実に歌を歌うのが 楽しそうで 嬉しそうで 自然体で…
それだけでも やっぱり あのきよしくんに逢って きよしくんをいっぱい感じる2時間は
あたしたちにとって 最高の幸せの時間だなぁ~と しみじみ思ってしまいました~☆

というコトで、今夜は寝ながら きよしくんのコンサートを 思い出したいと思いまーす!!
では、また明日~!!
Commented by Eco at 2015-04-22 23:35 x
川口コン、私も夜の部に行ってきました。ん~いろいろしゃべっちゃいたいけど、明日のKiyoさんのコンレポを楽しみにして…ということで(*^_^*)
でも一言!!! とにかく気合い十分、絶好調で密度の濃い、すぅ~う~う~ばらしいコンサートでした。
私は母と一緒だったためにトラックを見に行けなかったので、載せていただいて感謝感激。ところで今までも4台でしたか?私、2台かと思っていました。
Commented by 和代 at 2015-04-23 02:46 x
Kiyoさん今晩は‼お帰りなさい。
初コンは⁉楽しめましたか?。
コントラの画像早く生で拝見したいですので,
お疲れ様です‼。
体調は?大丈夫でしたか?
次回は神戸ですね✌。
川口コン以上に頑張って応援して来て下さいね。
レポ何て気にしないで下さいね‼。ゆっくり休んで下さい。
Commented by カオリン at 2015-04-23 07:40 x
お疲れ様でした。そして有難うございます ツアートラック本当に素敵おっしゃる通りテンション上がりまくり(^∇^) きよし君きっとこの日を待ちわびてたんですね~元気で楽しそうで安心しました💖 暫く忙しい日々続きますが頑張ってほしいです。 私も六月コンサートが待ち遠しくてなりません。 レポ有難うございました。これからも宜しくお願いします^_^お疲れ様^ - ^
Commented by ゆり at 2015-04-23 09:25 x
今年、待ちかねたツアーコン万歳!!
kiyoさんのブログ読ませていただいて、オープニングの演出を想像し、思わず叫んじゃいました。
フレンチとイタリアンに和食、とごちそうのオンパレードですね。しっかり味わわなくては。
何時も心落ち着けてと思っているのですが、オープニングで、すでに興奮して、我を忘れ、ペンライトを振り、後でステージの様子は覚えていない有り様です。
コンサートが大いに楽しみになりました。

Commented at 2015-04-23 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-04-23 21:18
> Eco さま
こんばんは。
まぁ~ 喋りたいのを我慢して頂いて 有難うございます(笑)
先ほど 簡単なレポを書いたので するどくツッコミを!? 入れないで下さいね (^^;
確かに 素晴らしいコンサートの内容でしたね。
コンサートツアートラックは、写真はアレですけど あたしが観た限りでは3台止まってました。
あたしもずーっと2台くらいかと思っていたんですが~ 気づいてなかっただけですかね!?
Commented by kiyo4hm at 2015-04-23 21:22
> 和代 さま
こんばんは。
川口のコンサートは大いに楽しいコンサートでしたよ。
もっと体調が万全だったら… いっぱい きよしコール出来たのになぁ~無念!!
あっ、体調は まぁまぁ良くなってきました。まだ咳は残ってますけど。
この週末も あまり出歩かないようにします(笑)
神戸は GW旅行のついでに (どっちがついでだか!?) 行って来ます。
それまでには 元気にならなくっちゃー!!
Commented by kiyo4hm at 2015-04-23 21:26
> カオリン さま
こんばんは。
ツアートラック、いつもは なかなか上手く撮れないんですが…(^^;
今回はラッキーでしたね。ほんと、写真撮る時の あたしのテンションの高かったコトったら…。
きよしくんも これから全国のコンサートツアーが楽しみだって 何度も言ってましたよ。
早く6月にならないかしらって思ってらっしゃるんじゃありませんか!?
あっ、私こそ これからも宜しくお願いします。
いつもお読み下さって 有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2015-04-23 21:30
> ゆり さま
こんばんは。
わたしのつたないレポをいつもお読み下さって 有難うございます。
さっき、ちょっと付けたしで書いておきました。
確かに いろんなきよしくんを味わえるのは コンサートならではですよね~♪
あたしも 興奮してるんですけどね… なんとなく覚えてる感じで書いてます。
間違ってるとこ いっぱいありそう(笑)
今年のコンサートツアーも ますます楽しみになって来ましたね♪
Commented by kiyo4hm at 2015-04-23 21:35
> Commetend 5 さま
こんばんは。
いえいえ、アップの雑なコトったら… (笑)
先ほど ちゃんとした文章を書いたので そちらも重ねてお読み下されば嬉しいです。
コントラは どうしても皆さんに観てもらいたくって 急いでアップしました。
どこかで バッタリ偶然 コントラに逢ったら 嬉しいだろうなぁ~
「一陣の風」は あたしも大好きな一曲で、なんでコンサートであんまり歌わなかったんだよってぶーぶー文句を言っていたので 嬉しさ100倍です。
きよしくんも好きな曲だったら 嬉しいなぁ~。
Commented by kiyo4hm at 2015-04-23 21:41
> のこ さま
こんばんは。
いえいえ、大したレポも書けずに 恐縮です。
コントラの写真は 皆さんに是非観てもらいたいと思いまして~ 頑張りましたよ(笑)
自分の好きな曲を きよしくんが歌ってくれると どうしてもそう思っちゃいますよね。
きっとたまたまなんだって 重々、頭では承知してますが… (^^;
さて、今回は 良いお席で良かったですね~♪ 運が良いじゃないですか!?
それで 私を探してくださったんですか!? あーなんて 申し訳ない…。
あたし、咳をするたびに 近くの方が観るモンで あぁ~迷惑かけちゃいかんと思って 大人しくしてました (^^; あの人数の中では なかなかアレですよね~。
ところで、龍角散ですか!! のど飴なら いつも龍角散ですが(^^; 今度試してみます。
いろいろ お気持ちいっぱい頂きまして 有難うございました。
Commented by 哀愁 at 2015-04-24 07:40 x
kiyoさん、コンにいかれてパワー注入で体調が幾分軽快されたことでしょう、沢山のレポありがとうございます。いいセットリストですね、ノックアウトのオープニング、懐かしい純子もあり男の土俵も大好きなのでそれもうれしいです。のど自慢のおとなしめだったわけもそうだったんですね、きよしくんらしい。来週の静岡が益々楽しみです。さて握手会、無事当選しました。ブルーだった方も来年もチャンスがあるようなのでよかったです、ぜひ全員に幸せがですもんね。
Commented by 哀愁 at 2015-04-24 13:19 x
すいません、次の記事にコメントといれたつもりが・・・よろしく。
Commented by kiyo4hm at 2015-04-25 00:03
> 哀愁 さま
こんばんは。
あぁ〜哀愁さん、気づかなくて すみませんでした〜。
今 お布団の中から書いてます(笑)
まずは 握手会の当選、おめでとうございます!さすが、地元… 良かったですね。
行ってきたら どんなんだったか、教えて下さいね。
それと コンレポ お読み下さいまして ありがとうございます。
こんなあたしのレポをいつも読んでくれて〜 感謝感謝です☆
by kiyo4hm | 2015-04-22 23:03 | きよしくん | Comments(15)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm