人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も元気で!ご一緒に~

明日も元気で!ご一緒に~_e0027496_16495815.jpg

ようやっと さすらい旅から帰って来て… 今朝は いつものように5時に目が覚めちゃったので、
まぁ~ GW最終日を 出かけてて やれなかったアレとかコレとかを やって 1日過ごしておりました
アレやコレの中の一つで、あたしが ちょっとばかり出かけている間に 我が家に届いておりました…
きよしくんの 「 きよしこの夜 vol.14 」 のDVD やっと見るコトが出来ました~☆
いや、もんすごーく この日を 待ってたのよ きよしくん (^^;
で、 なんか一番 あたしが好きだなぁ~っていう アングルを ↑ に アレしてみました (^^;
きよしくんの横顔 すごくステキ☆ ずっと そばから気づかれないように 観ていたい… (笑)

コンサートの内容は、あたしも だいぶ うる覚えになっている部分もあったんですけど、
何しろ 遠い席でしか見られなかったコンサート!!
改めて DVDで観ると これまた違うというか そうだったのかぁ~みたいな 発見がありますよね~
最後に きよしくんが 何が大丈夫か!? 聞いたのかも 本日 しっかり理解出来ました (笑)
紐って… 銀テのコト?? きっと そうですよね??
また、特典映像で 何度か流れる きよしくんがセリから 昇ったり下りたりするところって、
あんなに 狭い所だったんだ~とか、あの 【 原っぱパラダイス 】 の紙芝居に描かれている
謎の きよし仮面の文字!? あれも 実は 微妙に気になったりしますよね!?
まぁ~ 今日のお休みでは 1回通しで見られただけで 観続けたりは してないんですが、
これからは ちょっと時間を見つけては きよしくんの良さを また再発見したいなと 思います!!

そしてそして、今朝は その早起きしたついでに??
こちらで 放送されておりました 「 歌いーな 」 を観るコトが 出来ました~♪
きよしくんは 始まって2番目で 新曲の 【 さすらい慕情 】 を歌ってくれましたよ~
衣装は 新曲ジャケ写の衣装だったんだけど、髪型が クリコンの時とは 逆分け (右分け ) に
なってて、くるくるんとした 髪に ちょっとキツめちゃんな顔つきが めっちゃかっこ良かったです
あたし、きよしくんの笑顔も 好きなんだけど、
あの ちょっと意義申し立てしそうな勢いの 眉間に皺入った感じも それ以上に好きなので~
なんていうか 今回のきよしくんの顔が好き!! って 思いました (笑)
それから かなり後半で、水森さんとのトークを挟みながらの… ( 母の日の話題!? )
【 かあさん日和 】 を 歌ってくれました
これは やっぱり母の日が 近いからですかね?? それなら すごく嬉しいですね~
こういうアルバムの曲を たとえ こんな早朝でも!? 流してくれるのは すごく有り難いもんです…
また 定期的に この番組、やってくれないかしらね~♪

で、あたし的には 録画を溜めていた 「 ジャンクスポーツ 大相撲スペシャル 」 も見られて、
なんていうか テレビとDVDで 1日が過ぎちゃった感じ (^^;
それにしても あのジャンクスポーツは 久しぶりに フジでは 面白い番組でした
最後の 菊さんの特集っぽいのも すごく良かったなぁ~ そう!! まさに お相撲さんって、
「 気は優しくて 力持ち!! 」 それこそ、あたしの理想の 強い男の条件です!! (^^;
まっ、そんなこんなで 明日からは 地獄のような (笑) ちょいと憂鬱な日が始まる訳ですが~
もうすぐ 5月場所も 始まるコトですしぃ~
その前に あの秋のきよコンを はよ申し込んで来なくては…
Commented at 2015-05-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-05-07 21:24
> Commented 1 さま
こんばんは。
いえいえ、そのコメントを書こうと思ってくださるそのお気持ちだけでも とても嬉しいですよ。
そして 同じ気持ちを共有して頂いているのなら 嬉しさもさらに倍です!!
他の方はどうかは アレですけど、やっぱり ちょっと視点が違うんでしょうかね!? (^^; って よく言われます (笑)
また、お時間があるときに ごゆるりと 訪問下さいませ。
いつも コメント有難うございます。
Commented at 2015-05-07 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiyo4hm | 2015-05-06 19:48 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm