人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の炎は 消えない

         

ちょっと時間があったので… 【 男花 】 の広告MV 貼ってみました!!
これで 少しでも 皆さんの眼に留まり、めっちゃーかっこ良いって 思ってくれたら良いんですが…

今日は ちょっとまた いつものスタジアムに応援に行って来まして、
それから 我が家に帰ってきたら、きよしくんとこの FC会報が届いておりました!!
皆さんからのあんなコト、こんなコトは 聞いておりましたが、
実際に眼にすると… うっひょーってな感じですね (笑)
そんでもって A4サイズのカラー写真の会報版は なにげなーく 1ページを開いたら 奥さん!!
きよしくんの かっこ良い写真に ノックのアウトで ございます
あぁ~ あの右下の風に吹かれてるきよしくんの横下顔っていうんですか??
この顔が 美しすぎてもぅ~ この写真、持って歩きたいくらい…素敵☆
その次のページのアルバム全曲の解説も きよしくんらしく 分かりやすい言葉でしたね♪
あっ、このお眼目をつぶった横顔も 綺麗だなぁ~ ( しみじみ… )
そして、最後のページの クロ助の成長ぶりに ( というか、おっきくなったよね~!? )
ちょっとビックリした!? そんな 写真集みたいな会報でした (笑)

まぁ、あとは 今回発売のアルバムのスペシャル特典が、
アルバムでは 珍しい… 握手会つきスペシャルライブだっていうのも ビックリ!!
あたしは てっきり、またステッカーでしょう?? って思ってましたので (^^;
これこそ、500名に選ばれるには 運がないと 当選は 無理だろうなぁ~
アルバムって そうそう何枚もアレしたりしませんもんね… 10月か… むむむ… 

まっ、そんなこんなで 今日は 暮れていくあたしなので ございます…
Commented by 哀愁 at 2015-06-28 09:15 x
こんにちは。「男花」貼り付けありがとうございます。ほんとにかっこよくてどうしましょうですよね、沢山の方にこのかっこいい!きよしくんをみてほしいです。会報のショットもどうしましょうってくらいメロメロです、なんであんなにきよしくんてカッコいいんでしょう?いまさらですが。ところで余談ですが石丸さんて素敵なお方ですねえ歌謡コン以来ファンになりました。きよしくんよりお年が一回り上なんですね、今度ドラマでも注目してみます。
Commented by カオリン at 2015-06-28 21:29 x
今晩わ^o^ 本当に男花素敵な曲ですよね~ もう何回か観せていただいて カッコ良くて素晴らしい曲ですよね 私も同じくノックアウトです~ 会報も写真素敵でアルバムはコンサート会場で予約して待ち遠しいです。 きよし君本当頑張ってますよね しっかり応援しなくちゃ クロちゃんも大きくなりましたねビックリです 可愛いですね 私も犬飼ってますが癒しになり可愛いですトイプードルなんですけど(^^) 明日はきよし節聞けますBSの再放送も楽しみに またお邪魔させて下さいね〜
Commented by kiyo4hm at 2015-06-28 22:23
> 哀愁 さま
こんばんは。
ほんと、ほんと ほんとにかっこ良くて どうしましょうって感じです。
誰を見ても きよしくん以外にかっこ良く見えない…(^^; メロメロはあたしも一緒ですね。
きっと あの「男花」のMVが手に入ったら 1日中観ているかもしれません(笑)
さて、石丸さん 素敵でしょう!? やっぱり 皆さん 思うコトは一緒ですね。
あたしは 歌謡コンでの 石丸さんのコラボばっかり リピしてます。
Commented by kiyo4hm at 2015-06-28 22:28
> カオリン さま
こんばんは。
この「男花」は あのイントロが 好きですね~♪ 太鼓の音が なんとも高揚した気持ちになります。
歌っていうか、あの曲も きよしくんの魅力で数十倍も良くなっているんじゃないかなぁ~。
さすが 我らのきよしくんっていう感じです。
今は ワンちゃん 飼われてる方が多いですね… あたしは 動物がどうも ちょっとアレでして…(^^;
でもきっと癒されるんでしょうね。
by kiyo4hm | 2015-06-27 22:03 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm