人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにも いらない

ディナーショーの時の 話で、
すっかりあたしの記憶から すり落ちていた話を ちょっとしたきっかけで 思い出し…
そして 激しく反省している… あたしです
そう、一番 大事だったきよしくんが 博多弁で話していたコトですよね~
あれは きよしくんが お母さんと電話で話していたっていうお話でした
きよしくんのお母さんが きよしくんに
「 一人っ子で プレッシャーかけてしまって ごめんね~ 」 って 泣いて言ったそうで、
「 でも 身体が弱かったから 産めなかったんだよ~ 」 って 話していたそうで
そん時に きよしくんが
「 そんなコト 気にするコトなか!心配せんでも うちが 守ってやるけん!」って言ったって
そうそう あれは あちらから こっちに歩いて来る時に 話してました
その後ろを ちょこちょこと付いてきた西さんが 「 話し方が お母さんそっくり!! 」 って
言っていたのが ぱぁ~って 思い出した訳です
あたしも… っていうのも 変なんですが、あたしも 一人っ子なんですよね…
よく ちっさい頃 母が 「 ○○ちゃん 兄妹 欲しいよね!? ごめんね 」 ってあたしに言ってました
ちっさい頃のあたしは 全然 妹も弟も 欲しいって 正直、思ったコトがなかったけど (笑)
でも なんていうか 子供ながら ここで欲しいって言ったら 母親を悲しませるだろうなぁ~って
思っていたのを ふと思い出しました
だから なんていうか きよしくんの気持ちが すごくよく分かるのです…
自分が幸せになるコトが 両親の一番の幸せになるコトだっていうのを
少し プレッシャーに感じるコトも 少しはあるんじゃないかなぁっていうのを…
兄妹がいようと 親を思う気持ちは 同じだとは 思いますが、
その思いを共有する人間がいないというのは 結構 しんどく思ったりするコトもあるんですよね…

というコトで、きよしくんも 同じ人の子なんだなぁ~って つくづく 思ったりするあたしです…

さっ、気持ち切り替えて~!?!?
今日は きよしくんの新曲のジャケ写が 女性週刊誌で公開されておりましたが~
皆さん ご覧になりましたでしょうか??
あたしは 朝から鼻血… ぢが 出そうになりました (笑)
あんなに いつから かっこ良くなっちゃったのよ~ 直視出来ないってば~ キャー!!
って思って 体温が上がりました
あの男花の革ジャンのアレは 下はアレなんでしょうか?? 
            ↑ 注目すべきは そこじゃないと思うが…
まぁ~ きよしくんが マッチョになりたい理由は、
女性に キャーって言われたいって言っていたので!! これからドンドン 言ってこーと思います!!

というコトで!!
さっ、これからゆっくり きよし節でも聞こうっと!!


Commented by カオリン at 2015-09-08 22:34 x
今晩わ~ 素敵なお話しですね~ やっぱり気持ちの優しいきよし君 またまた惚れてしまいます😅 素敵なご両親に育てられたのですねお母様の優しさも伝わります。 いつか先でご両親と一緒に暮らすのでしょうね~心あたたまります。健康でずっと居てほしいと思います。 私も今日はきよし節聞きました~ とても楽しいお話しでしたよね~トンボより犬にとか きよし君らしいなって(^^) 男花頑張るぞ(^∇^)
Commented at 2015-09-08 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちゃん at 2015-09-09 02:13 x
こんばんは。
ディナーショー最高でしたね🌸
私は魔法の解けたシンデレラの気分でボーっとしてます。今思いだしても夢の中のようで、、。
食事を先に皆でするからでしょうか。会場の一体感は半端なかったですよね。お酒もいっぱい飲みました。テーブルの浪花の御婦人達ともすっかり打ち解け本当に楽しかったです!きよし君もめちゃくちゃ近かったです!ステージがメインとサブに別れてるかと想像してたんですが、横長に広いステージで、多分どの席からでもきよし君は良くみえたんではないでしょうか!プレミアム席とほぼ並んでたから得した気分でした。
音響もすごく良くて、もちろん生演奏で、お誕生日で、オープニングがライダースの男花で、佐渡情話や新しい、素敵なバースデーも、素晴らしかったですね!
私はきよし君のお誕生日を同じ場所で御祝い出来た事が本当に嬉しかったです!ディナーショーはお値段もはるから参加には勇気が必要だったんですが、全然惜しくなかったです!素晴らしかったです!機会があり、お財布が許せば是非又参加したいです。文字通りスペシャルなコンサートでした。
愛しのテキーロも最高でした。情熱的な歌詞もそうですが、私的には曲調がすごく良かったです。あのなんとも言えないギターの音色は忘れられません。今までのきよし君の歌では聴いた事のない曲調でした。せつないようなすごく素敵な曲でした!早くCDを聴きたいです!間違いなく、ヒットすると思います!もちろん、男花もさすらい慕情も大好きです!
今度の両A面はきよし君の新たな挑戦の意気込みを強く感じますね。

すみません、熱くなってしまいました。
夜の部ではその話は出ませんでした。
うちも息子が一人っ子です。で、反抗期の頃、それが嫌とやけを言われ、できなかったからどうしようもないと泣いて喧嘩した事をおもいだしました。
20になったいまではそれはそれで良かったと今は思ってると言ってくれてます。
きよし君は本当に稀にみるいい子ですよね。二日に一回電話してるというのにはビックリです!お母さん、さぞかしきよし君の事が可愛いでしょうね。又誇りに思っている事でしょう!私はお母さん思いの所に惹かれてファン度増したように思います。

長くなりすみません💦ジャケット写真早く見たいです!おやすみなさい。
Commented by 哀愁 at 2015-09-09 07:30 x
台風の雨模様の朝ですね気をつけましょうね。ところでkiyoさん、朝から素敵なお話ありがとうございました。よみながら泣いてしまいましたよ。kiyoさんもきよしくんやお母さまの気持ち尚更よくわかりますでしょうね。それにしても、きよしくんの優しさにまたまた惚れ直してしまいますね。ところでジャケ写、ほんと鼻血もんですね。コロムビアHPの大きいショットもこれまた最高!どんどんキャーキャーいっちゃいましょう!
Commented at 2015-09-09 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-09 20:06
> カオリン さま
こんばんは。
そうですよね~ きよしくんは やっぱり優しくて強いお人だなって思います。
きっと ご両親も同じように 優しい方なんでしょうね。
きよし節は 毎日ちょっとしかないですけど、それでも きよしくんのちょっとした話と話し声に癒されますよね~。
毎日のオアシス的な存在です… なんちゃって。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-09 20:10
> Commented 2 さま
こんばんは。
広島コンの様子を教えて下さって 有難うございます。
そうそう、歌謡コンのイラスト… そうらしいですね(笑)
あーん… あたしも生のイラスト観てみたかったなぁ~
写真も撮りたいぃ~ 習志野コンでも 飾ってくれないかしら!?
きよテキーロ、素敵でしたでしょう?? あたしは かなり好き、うん大好き!!
女性ホルモンですか~!? その電話の方の気持ちも よく分かりますね。
きよしくんの新たな一面を 心から楽しめる余裕のあるファンでいたいものです。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-09 20:23
> よっちゃん さま
こんばんは。
ディナーショー楽しまれたようで 良かったですね。
コンサートとは またちょっと違う雰囲気だし、あたしも ディナーショーで何人かきよ友さんになった方がいらっしゃいますよ。
誕生日ならではのスペシャルなところもあって とても素敵なディナーショーでしたね。
ただ、やっぱり 金額が金額なのでね… 勇気をふりしぼっていかないとなぁ~
さて、新曲 あたしも 好きですよ~ きよしくんの意気込みが感じられます。
どちらも両A面ですから どちらも応援して行きたいなと思います。
それと よっちゃんさんの息子さんも 一人っ子さんなんですね…。
きっと きよしくんと同じくらい優しいんだと思いますよ。
ちょっとまだ恥ずかしいお年頃なだけなんじゃないでしょうかね(^^;
Commented by kiyo4hm at 2015-09-09 20:26
> 哀愁 さま
こんばんは。
今日の東京は すっごい雨でした。そちらは 大丈夫でしたか??
雨の降り方が尋常じゃないので お気をつけ下さいね。
さて、きよしくんのお母さんとのお話… 遅くなってしまって すみませんでした。
でもちゃんとお伝え出来て良かった…。忘れなくて良かったです。
きよしくんの優しさと強さを象徴しているようなエピソードですよね。
さて、ジャケ写 ご覧になりましたか??
もうぅ~ 観るだけで体温上がっちゃう!?
もちろん、どんどんキャーって言っちゃいましょうね。
Commented by ののみ at 2015-09-09 20:31 x
今晩わ 幸せなディナーショー良かったですね。お母様とのお話も胸キュンな気持ちです。ただ ステージで言われてしまい、お母様は恥ずかしいのではないかなぁ。 一人っ子 そもそも私が思うに既婚とか未婚 子持ちとか いないとか 兄弟が居るとか どれが幸福かなんて絶対に決められないはず 皆それぞれの苦労もあり 幸福な事も有り そう思いませんか?
Commented by kiyo4hm at 2015-09-09 20:39
> Commented 5 さま
こんばんは。
きっと 両親からたくさんの愛情を注がれて育てられたのでしょうね。
じゃないと そんな優しい言葉は出てこないんじゃないかなって思います。
そういうきよしくんが やっぱり好きだなぁ。
Sさんも 一人っ子さんですか!? それは きっと思うところが分かり合えるところもあるかもしれませんね。
お母様と2人。幸せな毎日を感謝っていえるところ すごい感動です。
あたしも そう思える人になりたいものです。
さて、ジャケ写… あたしも やりましたよ (笑) やっちゃいますよね??
あたしも きよしくんのいろんな一面を むしろ楽しめるくらいの心の余裕を持って、楽しんで行きたいなって思いますよ。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-09 20:45
> ののみ さま
こんばんは。
うーん… どうでしょうかね。恥ずかしいものですかね!?
でも そういうコトをきよしくんは黙ってられないって ご両親なら分かってらっしゃるんじゃないかな!?
あたしも 幸せなんていうのは ひとつの型には はめられないと思いますよ。
10人いれば 10つの幸せがあるし、自分の気持ち次第で 幸せにもなりますもんね。
ただ あたしのコトに関しては、両親からしたら あたしの幸せは 幸せじゃないんじゃないかなって… 思ったりもします(^^;
Commented by みみ at 2015-09-10 08:25 x
おはようございます。 
最近災害が多くて、気を付けて下さい。
いつも読ませて頂きありがとうございます。
読ませてばかり頂き、読み逃げみたいでごめんなさい。

「赤いシャツ着て」かかったのですね。
私大好きなんです。 曲のタイトルだけで嬉しくて、ついおじゃましました。

北海道は以前は聴けたのですが、ある日突然終了になって、
今は聴けません。 YouTubeに時々聴かせてもらいます。

「愛しのテキーロ」 早く聴きたくて聴きたくて・・・
きよし節はいつも新曲早いしいいなーって羨ましいです。
また楽しみにしています。 読ませて下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-10 22:52
> みみ さま
こんばんは。初めまして!
コメント ありがとうございました。
いつもお読み下さいまして ありがとうございます。
ごめんなさいだなんて… 読んでいただいてるだけで嬉しいです。
それと いろいろご心配頂き ありがとうございました。
みみさんは北海道の方ですか?ラジオ、また再開して欲しいですね。
新曲 早くあたしも聴きたいです。いや、きよしくんの歌ったのは聴いたんですが、何度も聴きたいですもんね〜
という事で、これからもよろしくお願いしますね‼︎
by kiyo4hm | 2015-09-08 20:53 | きよしくん | Comments(14)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm