人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよ進メンバーズ完全限定♪ 握手&2ショット撮影会 in 新潟

  " 口紅が 濃すぎたかしら… 着物にすれば よかったかしら… " by 女の港
           ↑
        まさに この気持ち

9/18は きよしくんのファンクラブイベントであります、
握手&ツーショット撮影会 in 新潟 に 行って来ました
こちらを ずっとお読みの方は、えっ!? 新潟で?? って思う方も いらっしゃるでしょうね…
まぁ~ 本当言うと あたしの心の中では、きよしくんの誕生日9/6の頃から
18日までの カウントダウンが かちこちと 頭のなかで 鳴り響いていた訳ですが~
それを 敢えてこちらに書かず、平常心を装い (笑) 過ごしてまいりました
というのも、もしかしたら 行けなくなっちゃうんじゃないかという 不安の鬼が 頭を占めて
もうぅ~ なんか 気が狂いそうだったんです (^^;
前にも ここで書かせて頂きましたが、あたしは 母と同行というカタチで 当選しまして、
その母が 先月末にちょっと 腕と肩に 大怪我をしまして…
それで 毎日のように病院行ったり 家事が思うように出来ないので あたしが代わりにやってて
母も 「 もしかしたら 新潟に行けないかもしれない… 」 なんて泣き言を言うもんで、
ほんと言うと 毎日泣きそうなくらい 不安だったのです…
まぁ~ 無事に こうして参加出来て こうやって書いているので 言えるコトですが、
ここで 新潟に参加しまーす!! って言ってて 参加出来なかったら どうしよう~とか
ニュースで 災害とかを見ると いつどうなるか 人生なんて 分からないよなぁ~って 思ったり
それこそ 台風や電車が止まったらどうしようとか そんなコトばーっかり 思っていて
とてもじゃないですけど こちらに書く余裕なんて なかったんです
ほんと、あたし つくづくちっさい人間だなって 情けなくなってました (笑)
だもんで、正直 この日が早く来て 安心したいよぉ~っていう そんな気持ちで、
9月前半は 過ごしておりました…

で、やっと当日が来て、無事に東京駅まで着いて それから 上越新幹線に乗って、
定刻どおりに新潟駅に着いて… 握手会の会場に無事に着いた時は 既に泣きそうなあたしでした
人間って 安心してホッとすると 泣きたくなるもんなんですね~
きっと あたしみたいに 思う方は そうそういないのかもしれませんが、
もしも… あたしみたいに思って ノイローゼ気味に 思う方が いらっしゃるとすれば!!
貴方だけじゃなくて みーんな このイベントは特別過ぎて
緊張MAXだから 大丈夫ですよ… って 言ってあげたい
そういうコトって 人生においても そうそうあるもんじゃないですよね~ (^^;

ということで… この先のお話は お読みになりたい方だけ クリックして下さいませ
きっと まだ握手会に参加されてなくて 楽しみにされている方も いらっしゃるだろうし
人の握手会の話なんて 聞きたくないわって方も いらっしゃるでしょうからね
だもんで お読みになる方のみ クリック願います





きよ進メンバーズ完全限定♪ 握手&2ショット撮影会 in 新潟_e0027496_17411832.jpgもう参加された方も 多いでしょうから アレですが、
あたし ずーっといろんなきよ友さんから聞いていて
ちゃんと予習は していったつもりだったんですが (笑)
なんていうか そういう予習って
役に立たないところも ありますね~ (^^;
えーっと あたしの当選した 新潟2部は 15:30~
のちに 西さんが話していたコトですが、
新潟は 2部までしかない 比較的少ない人数の
会場だったというコトでした
話では、東京や大阪などは 160名くらい×4回とか あったそうですもんね
西さんが言うに、こちらは 153名の方が… って話してくれてましたが、
あたし 実を言うと チケット番号 "154番" だったわけで… っていうコトは ほぼ最後 (笑)
でも 当選されてチケットが届けられて方の中で 数名は参加出来なかったってコトですよね…
それを思うと どんな事情で来れなくなったのかなぁ~なんて思って なんだかすごく切なく思いました
で、↑ こちらは 会場の前に飾られていた きよしくんからのメッセージ♪
前に参加された方の話では ツーショットを撮影するところに 飾られていたって聞いてたんだけど
今回は 飾る場所がなかったのかなぁ~ でも しっかり見るコトが出来て 良かったです!!

で、西さんが 普段着 (いや、ナチュラル西さん) が 司会進行をしてくれて、
楽しく あたしたちの緊張をほぐしてくれるように いろいろお話をしてくれました
一番後ろの最後の方は ちょっとお待ちいただくことになると思うのですが~って 西さんが言うので
あたしが 「 OK!! OK!! 全然平気ぃ~!! 」 って 言いたかったんだけど (笑) 言えなかったので
軽く 西さんに手を振ったら 西さんも手を振って答えてくれたのが なーんか嬉しかったです (^^;
それで~ あたしたちのすぐ横に なんだかカメラで回している人がいたもんで、
「 へぇ~ ファンクラブで記録として残しとくのかぁ~ 」 って思っていたら、
どうも このカメラ、テレビ朝日の 「 モーニングバード 」 のクルーの方だったようで
今日のイベントの様子を 番組で放送されるというコトで
あたしたち カメラに向かって 「 羽鳥さーん、きよしくんを 宜しくぅ~ 」 って言いましょう!!
てなコトになり、カメラに向かって 声を揃えて言いましたよ~
あたしは… きっと 映ってないと信じたい (笑) っていうか カットされるかもしれんし…
あっ、そのイベントの様子は 情報番組のため 変更があるかもしれませんが、
一応 予定では22日放送と言ってました!! むふふ… 楽しみ♪楽しみ♪

それから みんなで 「 きよしくーん!! 」 って声をかけて きよしくんが登場!!
この辺りは ほとんど他の会場と同じなんじゃないかなって思うので アレですが!?
きよしくん、秋モノっぽい 黒と紺のストライプのジャケットに黒のインナーに 白いパンツ
すごーく ナチュラルな素敵な 色黒の(笑)きよしくんでした
そして まぁ~ ちょっとだけ お話をしてくれたんですが…
なんでも このファンクラブのイベントは ずーっとやりたかったイベントだったという話、
そして 昨日は上越のコンサートで とても盛り上がって楽しかった!! というコトを話してて
今日は 信濃川の周りを 4キロほど走って来たって言ってました
きよしくん、ずーっと忙しいスケジュールを過ごしていたそうで ( 知ってるけどね )
上越の前は 金沢でコンサート、その前が 徹子の部屋、そのまた前が 旅行番組で九州に行って
広島行って 岡山にも行ってその前は大阪にいて… 
ずーっと家をあけていて 10日ぶりに家に帰ったなんて 言ってました
大阪は~ きっと ディナーショーかな?! ほんと、きよしくん ずーっと出張してたんだもんね
で、その旅番組の話から 前にも 旅の香りという旅番組に出させて頂いて~って言って
その モーニングバードのカメラマンさんが その時のカメラマンさんだったそうで、
「 お久しぶりです!! お元気でしたか?? 」 ← いきなり話しかける辺り、やっぱり きよしくん (笑)
んでもって、新曲発売の話になりまして~
【 男花 】 のPVは ドローンで撮影したんですけど~ ばぁ~って すごい上まで飛ぶんですよね~
って言って、すごい良い映像が撮れた!! って言ってました
で、その【 男花 】を (アルバムバージョン)歌ってくれたんですけども~
なんでも 上越の時に かけ声をかけましょう!! という話になったそうで、
イントロのところで 「 エンヤーコラー エンヤーコラー、エンヤーコラー、チャッチャ 」
( ※ チャッチャは 手拍子 ) を 練習することになりました
チャッチャが 2回手を叩くんですけど、どうしても 3回叩いちゃう人がいるとかで
それがなんか きよしくん的にツボなのか ケラケラって笑っているのが 可愛かったなぁ~
で、しっかり 【 男花 】 を 熱唱してくれました!!
それから 握手会になるのですが、きよしくんったら、
「 皆さんと握手させてもらうので しっかり ママレモンで 手を洗います!! 」 なーんて言って(笑)
しっかり 皆さんの背中も さすらせてもらいますって言ってました!!

きよ進メンバーズ完全限定♪ 握手&2ショット撮影会 in 新潟_e0027496_17384055.jpgそれから 握手会へとなるのですが~
なにぶん、あたしの順番は ほぼ最後だもんで、
その待ち時間の間は 西さんとの ふれあいタイム♪
あたしも 皆さんと同じように 西さんとふれあって来ましたよ~
写真は 母と一緒に3人で 撮影したんですけど、
出来上がった写真を見て ビックリ!!
母ったら しっかり西さんに腕 組んでる (笑) いつの間に??
あたしは ちょっぴり遠くで ピースして撮ってました
西さんには どうもあたし、全然 緊張しないので (^^;
いっぱいまた 話かけちゃった… 西ちゃん ゴメンね~
でも 「 いつも観に来て下さって 有難うございます!! 」 って
言ってくれて あたしの持って行った サイン色紙に
名前まで入れて サインを書いてくれましたよん
西さんには あたしからのメッセージも ちゃんと伝えました
はい、それは ちょっとした 愛の告白です (笑)
きよ進メンバーズ完全限定♪ 握手&2ショット撮影会 in 新潟_e0027496_17383110.jpgまた こちらは 限定グッズです…
全部 買う気はなかったのに 結局 面倒臭くて (笑)
もう セットで下さい発言 (^^;
これ、全部に
 「 FAN CLUB Member 」 って書いてあるんですね
それなら 絶対、握手会だけに参加した方だけじゃなくて
みんなに売るべきだと 思うんだけどな~
あたしは 今回参加出来なかった きよ友さんに
お土産で 購入!!
母にも ちゃんと買ってあげましたよん!!


それで~ 最後の最後に 順番がやって来て、
あたしと母と きよしくんと握手して ツーショットも撮影して来ました!!
あたしね~ 皆さんが思っているよりも そんなに 緊張はしないんです… って思ってるんだけど
順番がやって来て きよしくんの近くに行かなきゃいけないのに ぽーっとしていたみたいで (^^;
きよしくんが 迎えに来て!? あたしの両手を 引っ張って 立ち位置まで連れてってくれて、
そこで うわっ近っ!? ってくらい近づいて 手を握られたまま 写真を撮って…
( ちなみに ラジオで言っていたような 囁きは、あたしの時は なかったです (笑))
きよしくんが ぎゅっと手を握って すっごい質問してきたのは ちょっと楽しかったです
あたしが 今日、千葉から来たって言ったら すっごい驚いてて、それこそ 質問の嵐 (^^;
あぁ~こういうところが きよしくんの人懐っこいところなんだなぁ~って、
ぽーっと逆上せながらも きよしくんってカワイイなぁ~って 思っておりました
で、最後に これだけは きよしくんに言わなきゃって 思っていた言葉があって、
「 きよしくんのおかげで 母に親孝行が出来ました。有難うございました!! 」 って伝えたら、
そしたら… まっ、後は いいか (笑)
という訳で、今までも 何度か きよしくんと 握手をしたコトがありましたが、
今回が 一番のんびりと きよしくんとお話し出来たなぁ~って 感じでした

きよ進メンバーズ完全限定♪ 握手&2ショット撮影会 in 新潟_e0027496_17385093.jpgで、それからは 写真が出来上がって、
その写真と一緒に こちらの下敷きを頂きまして
( こちらは 母とあたしの分 )
きよしくんの直筆の言葉が書かれてました
写真は~ もうぅ~ これでもかってほど、
あたしが ニタついて笑ってて 萎えた (笑)
いやいや、あたし こんなに明るく笑えるんだなぁ~
って思ってしまうほど 笑顔の写真でした
母なんて すっごいきよしくんに くっついてるしぃ~
ずっと 母と2人で 写真を褒めあう (笑)
そんな 新潟の夜だったのでした…


Commented at 2015-09-19 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちゃん at 2015-09-20 02:27 x
こんばんは?
夜勤なもので、こんな時間ですみません。
そうだったんですね。シルバーウイークのお出かけ第一段は、、、そんな幸せさんの集まりだったんですね🌸良かったですね〜♥️
私の聞く限り、ほんの身内知り合いだけですが、、💦勿論、残念な方もいましたが、昔からのきよし君のファンは握手、ツーショットに当選されているとか、、。当然だと思います。
駆け出し者?^_^の私も来年は!と、ひそかに期待しているわけですが、、来年も続けてくれますよね?
ブログとかでたくさんの幸せ話を聞かせてもらったり、幸せ写真を見せてもらったりして、きよし君は本当にたくさんの人に幸せを与えてくれてるなって、しみじみ感じます。まさに、幸せの伝道師🌸ですよね🌸

新曲発表まであと少しになりました!本当に楽しみです!発売日には又幸せさんが日本全国にたくさん🌸きよし君幸せをありがとう!
Commented at 2015-09-20 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2015-09-20 07:43 x
kiyoさんの握手会は新潟だったんですね、まあ遠くから。でもそのおかげできよしくんと色々お話できてかえってよかったですね。お母さまも無事に参加できてほんとうによかったです親孝行ができましたね。私も当日まではなんか不安でいっぱいでした、無事参加できるだろうか急になんか突発事項がおきたらどうしようかとか取り越し苦労いっぱいで。でも無事参加できほんとにとびきり幸せな笑顔の宝物のツーショット写真を手元に一生の思い出になりました。是非近いうちにこの幸せな時を希望する皆さん全員がとつくづくおもいます。
Commented at 2015-09-20 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2015-09-20 10:56 x
Kiyoさんこんにちは!そして昨日はお疲れ様でした。新潟の握手会に参加されて来られたんですね。お母様も,無事に行かれて良かったですね!
此れからもお大事にされて下さいね。良い思い出が出来ましたね。早く治ると良いですね‼。
Commented by カオリン at 2015-09-20 17:20 x
驚きました~新潟へ握手会参加だったんですね~読ませていただいて こちらまで幸せ気分に^o^お母様も本当参加出来て良かったです。何があるかわからないですものね~きよし君の眼差しとあったかい手に あー羨ましい♥22日のモーニングバード楽しみに ずっとテレビ出演続くし テレビの前で応援を(^∇^) 私も橿原のコンサートで生のきよし君に会えます。母と楽しみにしてるんです〜 少し親孝行出来ます(^^)お疲れ様でした ありがとうございました^o^
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 17:59
> Commented 1 さま
こんばんは。
コメント有難うございます!
そうなんですよ~ イベントは母と参加しなくては意味がない!? と言っても過言ではないほどだったので、もう 無事に参加出来て 本当にほっとしました。
元来、心配性のあたしだもんで… それがピークに達した感じで(^^;
今は ぱぁーっと心も晴れ晴れ。気が抜けて ぼーっとしてます(笑)
さて、椿山荘 予約出来て良かったですね。
前のりなら きっと大丈夫!天候は気になるところでしょうけど、きっと 行けると信じましょう☆
ご主人も優しいお方ですね~ きっと良いクリスマスの夜が過ごせますね☆
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 17:59
> Commented 2 さま
こんばんは。
あぁ~ あたし、前に書いてました?? 皆さん 覚えてらっしゃらないかなって思ってました。
このまま 行けなくなっても そっとしておけば 忘れてくれているかなって… 思ってたんですが!?
でもこうやって ご報告できて良かったです。
今も 母と余韻に浸っております (^^;
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 17:59
> Commented 3 さま
こんばんは。
あっ、黙って行っちゃってすみません(笑)
まぁ~ギリギリまで行けるかどうか分からなかったので そういう余裕がなくて…。
あの写真は とてもじゃないけど 人には… ( って、きよ友さんみんなに送っちゃったけど(笑))
良い思い出が出来ました。本当に きよしくんに感謝です☆
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:00
> Commented 4 さま
こんばんは。 初めまして!
まぁ~ コメント戴きまして 有難うございます。
覚えてますよ~ きよしくんから声かけてもらってましたよね!?
あたし、一番後ろの席だったので お顔までは見えませんでしたが、お着物を着てらっしゃる方を見かけたので その方がJさんだったというコトですね。
こちらこそ ご挨拶もしませんで…(笑)
こうして コメント下さって とても嬉しいです。
あたしも テレビカメラが回っていたので 精一杯の笑顔で手を振ってました。 ← きよしくんのファンは無愛想だと思われたくないですしね。
これからも 一緒にきよしくんの応援して行きましょうね♪
是非是非 コメント またお待ちしております!!
ご丁寧なお言葉、本当に 有難うございました。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:00
> Commented 5,6 さま
こんばんは。
そうですよね~ 皆さん 当日 会場に着くまでは不安でいっぱい、安堵感でいっぱいは 同じでしょうね。
東京では きっと人数もほぼ倍以上だったでしょうから 勝手も違ったんじゃないでしょうかね。
こちらでは 比較的のんびりした雰囲気の中での 握手会でした。
確かに このようなことは一生に一度あるかないかでしょうから 心の支えになるでしょうね。
あたしも 写真を家宝にして 大切に保管しておこうと思います。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:00
> よっちゃん さま
こんばんは。
はい… わざと黙っていたっていう訳ではなくて、そういう気持ちになれなかったというのが 本当のところです。
あまりに大きな特別な出来事だったもので…。
当選落選は いろいろ憶測はありますが、いつの日か ファンクラブ会員全員が参加出来るようになるんじゃないかと思ってますよ。
それがいつかどうかは まだあたしにも分かりませんけど…。
握手会でも いろんな方がいて、本当にきよしくんは たくさんの方を幸せにしているんだなぁ~ってつくづく思いました。
次は 新曲発売ですね♪ 今度は あたしたちがきよしくんに幸せになってもらうように アレしなくっちゃですね♪
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:00
> Commented 8 さま
こんばんは。
あっ、きよ新→きよ進 ご指摘いただいたので こっそり直しておきました。
ほんと ダメだなぁ~あたし (^^;
そして お読み下って 有難うございました。
母は ちょうど治るのが3週間と言われていたので ギリギリ治って行けたという感じです。
まだ痛い痛いって言ってますけどね。
きよしくんの手は とても暖かかったですよ。思っていたよりもおっきくて 包み込むように ぎゅっと両手で両手を握ってくれました。
きっと 皆さんが参加出来る日が来ると思いますので それまでいろいろ頑張って下さいね。
優しいお言葉 有難うございました。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:01
> 哀愁 さま
こんばんは。
こっそり!? 新潟で握手会に参加して来ました。
きよしくんとは 思っていたよりも いっぱいお話出来ました。って言っても きよしくんの質問にただ答えているだけのあたしでしたけど。
母も一緒に握手会に参加出来て 本当に親孝行が出来ました。
きよしくんに大感謝です!
当日までは 哀愁さんのおっしゃるように 取り越し苦労が絶えなくて、今思うと 笑っちゃうほど ノイローゼ気味でした。
でも終わってしまったら あぁ~ もっとこうしておけば良かったぁ~なんて ちょっと思ったり(笑)
このような幸せなチャンスは 皆さんに与えてあげて欲しいですね。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:01
> Commented 9 さま
こんばんは。お久しぶりです。
コメント戴きまして 有難うございました。
なんか コメント読ませて貰って 涙が出ちゃいましたよ。
すごくお気持ち分かります。お母様 残念でしたね… Hさんも その中での参加は 後ろ髪を引かれる思いだったコトでしょう。
あたしも ほんのちょっと時期が遅かったら 同じ思いをしていたんだなって思いました。
お母様に もう一度、チャンスがありますように!! 心から願ってます。
握手会に参加して、いろんな方がいらっしゃるんだなってつくづく思いました。
耳に障害があって もうこれが最後の握手会になるっておっしゃっていた方、ずっと入院していて このためにちょっと退院して来たとおっしゃっていた方、あたし 見ているだけで 泣きそうでした。
その方々に 一人ひとり きよしくんが優しく 話をうんうんとうなずいて 受け止めて そして一生懸命励ます姿を観ていて この人は本当に優しい人なんだなぁ~って思いましたもん。
いろんな方が どれだけきよしくんから元気を貰っているのか 計り知れませんよね。
せめて Hさんとお母様が 地元のコンサートに参加出来ますように☆
なんか 上手く気持ちを伝える言葉が見つかりませんが、気落ちされずに 日日 前向きで過ごされますように。
こちらこそ 毎日 お読み下さって 感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:01
> 和代 さま
こんばんは。
はい、母も無事に参加出来て 本当に良かったです。
一生に一度の良い思い出が出来ました。
だいぶ母も 前に比べると良くなったので 安心しました。
優しいお言葉 有難うございました。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-20 18:02
> カオリン さま
こんばんは。
まぁね、自分が握手会に行きます行きますって言うのも なんだかアレですから 黙ってましたが… でも 無事に参加出来て 今はちょっとほっとしてます。
きよしくんにあんなに近くに逢えたのが まるで夢の中のような出来事でした。
22日のモーニングバードは、長良サイトにも掲載されていたので 何もなければ放送予定だと思いますよ。
楽しみですね♪
あたしも 次は習志野コン、地元中の地元なので 母と今度はのんびりとコンサート楽しみたいと思います。
カオリンさんも 親孝行出来ますね。
Commented at 2015-09-21 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-22 21:29
> Commented 24 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって すみません。
コメントは 何時でも構いませんよ。時間は 24時間いつでもOKです。
握手会のレポは 行かれない方にとっては ちょっと気持ちしんどいのかなって勝手に思って、ちょっと躊躇したんですが… そう言って頂けて 嬉しいです。
楽しんで こちらに来ていただけているのなら 嬉しいです。
こちらこそ これからも宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2015-09-18 23:59 | きよしくん | Comments(25)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm