人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後の事を 気にしないで

今日は 地元の友達との ちょっとした会合に行って来ました (笑)
会合?? うん、言葉の使い方が 間違ってるな… (^^; いわゆる 井戸端会議みたいな~
まぁ~ランチでもしながら くっちゃべってたっていうの 正しい言い方です
あぁ~ 今日も 昨日と同じくらい 喋り倒した楽しい1日だった… なはははは
そんな今日でしたが、待ち合わせの前に どうしても欲しかったモノを 物色してきました!!
というのも 実はもう 来年の予定を きよしくんったら こんな9月から ガシガシ入れてくるもんで、
来年の手帳がないと これ収拾つかなくなってきちゃいまして~
で、買いました!! 9月から始まる 来年の手帳ってやつを!!
これがね~ あたしに似合わず 可愛いんです  持ってて ちと恥ずかしいほどに!?
でも ハガキはすっぽり入るし、メモ帳部分 充実しているし、見開きのマンスリーもあるし~
あたしの3大 これだけはないとダメなのよってところは クリアしているので、
この手帳が 来年の秋くらいまで あたしと共に あれやこれやの きよしゴトいっぱい書き込む
可愛くて愛しいきよし手帳になっておくれぇ~って 思ってます
来年も いっぱい書き込めるように!! きよしくん 大・大活躍してね (笑)

さて、明日からは いよいよ忙しくなる1週間になりそうな訳で~
あたし きよしくんのカレンダーを予約した時に CDも ○ブンネットで 1枚予約したんですけど…
( ○ブンさんは 特典絵柄(2) でしたもんね♪ )
明日の8時には もう届いてるから取りに来て来て~っていうメールが 今日届きました
そう!! 明日は フラゲdayですもんね♪ 
朝から 取りに行けるぅ~って 喜んだけど、あたし 明日も仕事だった… (^^;
まっ、明日・明後日の仕事帰りは 出来るだけ 寄れるところに寄って
例のアレを アレしてきたいなぁ~と 思います!! 待ってろぉ~

というコトで、明日は てんやわんやになるコト 間違いなしではございますが~
徹子の部屋を 楽しみに!!
ランチタイムは 会社のテレビで観れたら良いなぁ (^-^)ゝ


Commented at 2015-09-27 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-28 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-28 22:16
> Commented 1 さま
こんばんは。
本当にねぇ~ 悔いの残る秋場所でしたよね。あと一歩だったのにぃ。
でもまぁ~これもそういう定めだったのだと思って 来場所に期待します。
御嶽海 頑張ってますよね~ 若い力士が力をつけてくる様は 観ていても楽しいものですよね。
あたしも 実はうちの近くに相撲部屋があるので… その部屋の阿夢露を 息子のように応援してます。
そういうのってありますもんね。
さて、あれからもう1年経つんですね。あの時の映像は すざましいものでした。
自然は 恐ろしいものだとは思うケド、いつもは人を癒してくれるものですからね。
そのコトを忘れたくないですね。
Commented by kiyo4hm at 2015-09-28 22:20
> Commented 2 さま
こんばんは。
そうですね、あれよあれよというまに 15日経ってしまいました。
いろいろあった場所ですが、まぁ~ 鶴竜さんも 横綱になって初めて優勝できて 良かったなと思うコトにしてます。
照ちゃんは まだまだこれから… 横綱になる器ですからね。
日本人力士も これからますます活躍してくれるのを 願ってます。
大相撲を見ていると マナーがなぁ~っていうのが 多くなりましたね。
コールとか片方だけの拍手とかブーイングとか… あれは ないですよね。
観ていても イラッとするんですから 力士さんたちは尚更でしょうね。
ところで、きよしくんのお話を いつもお読みいただいて ありがとうございます。
モクハチのお話、あたしも 同じ意見です (笑)
Commented by kiyo4hm at 2015-09-28 22:21
> Commented 3 さま
こんばんは。
徹子の部屋は かわいかったし、かっこ良かったですね~。
あたしも 会社のテレビの音量最小で… なんとかかじりつきながら 観てました(笑)
あたしは~ 全然 エロいとは思ってませんよ。
あれは 演じてるだけだし、それに 過剰に反応しているだけじゃないかなって思います。
まぁ~観ていてどきどきするのは いつものコトですけどね。
by kiyo4hm | 2015-09-27 21:02 | 趣味のはなし | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm