人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもおふくろ 言っていた

ようやっと 怒涛の1週間の週末を迎えようとしておりますが~
思えば あの新曲CDを 捜し求めた旅が 思っていたよりも しんどかったせいか!?
いやいや、昨日とか今日とか 眠い、眠い (笑) って 理由は そこじゃないか!?
それにしても 昨晩はすごい強風の ガタガタという音で ほとんど寝てなかったんじゃないかな~
だもんで 明日もあたし ちと早いので!? 少しだけ早めに 締めたいと思います…

昨日、今日と きよし節が聴けなくて ちょっとブルーちゃんでしたが、
今朝は 昨日のイベントのきよしくんを 無事に観るコトが出来ました!!
うーん、やっぱり はやドキ!は 神だ… (笑)
おまけに グッモニも ちゃんと イベントの歌唱の様子を流してくれて 嬉しかったです♪
はやドキは どちらかというと 囲み取材の方でしたもんね~
まさか、ここで 芸能界の結婚ラッシュで コメント求められるとは 思ってなかったよね~!?!?
でも きよしくん なんていうか 大人なコメントで ちょっとほっとしました (笑)
空気の合う人って なんか良い表現ですよね~
いわゆる 同じモノを観て 同じように感じたり、笑ったり、悲しく切なくなったりする人でしょう??
好きなモノが同じじゃなくても そういう価値観っていうか 空気感!? 大事だよなぁ~ て思います
あたしは~ (笑) 好きな人に あれこれ合わせるのは 好きじゃないけど、
その好きな人の好きなモノや 大事なモノを ちゃんと 受け止める包容力のある人間になりたい…
うん、そんな風に 思っております
もちろん、歌手としての " 氷川きよし " という人間を 愛しておりますよ~
それは きっと ここをお読みの方なら 皆さん、うんうんって うなずいてらっしゃるはずですよね!?
きよしくんが創り出す 氷川きよしワールドほど 居心地の良い場所は ないですもの♪
…ということで、今日も 我が家では きよしくんの歌声が 流れておりまするぅぅぅ~

というコトで!!
さて あたくしごとでは ございますが!! 明日から しばしこちらを お休みさせて頂きまして~
きよ友さんたちと一緒に 京阪慕情 してまいりたいと 思います (笑)
なんの因果か 京都に旅行に行くはずだったのに 千里中央に行っちゃうあたしですが~
日曜日は城陽コンに行って、京都に泊まって、始発で 仕事行って帰ってくるので…
こちらには いつ戻って来れるんだろ?? てな感じですが~
またいつか こちらで アレ出来る日を どうか のんびり気分で お待ち下さいませませ…

ではでは!!


Commented at 2015-10-02 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2015-10-03 07:42 x
そうですね、「空気が合う人」いいですね。趣味や好みはひとそれぞれ、でも感情っていうか感じ方、一緒のところでわらったり泣いたり感動したりっていいですもんね、心の底でつながってる人。kiyoさん、きょうから関西ですか、おきをつけて。きよしくんのイベント大いに楽しんで盛り上げてきてくださいね。
Commented at 2015-10-03 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2015-10-03 21:45 x
イベントからコンサート応援お願いします。 きよし君本当大忙し テレビでもイベント様子観れました盛大に盛り上がり嬉しく思います〜 結婚の話し素敵な大人な考え そうですよね~空気感が合わないとね〜 年末まで私達なりに応援頑張ります 6日のコンサートが楽しみすぎて最近寝不足気味な私です やっぱり生が一番^o^ 我が家もきよし君の歌が流れて心地よい歌声がたまりません幸せ感じます♥ のんびりと帰り待ってますね〜また色々楽しいお話しを(^^)お気を付けて(^∇^)
Commented by kiyo4hm at 2015-10-05 20:22
> Commented 1 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
習志野においでくださっていたんですね~ なんのお茶もお出しませんで(笑)
習志野文化ホール、意外と見やすかったでしょう??
また機会がありましたら 是非!!
コンサートツアーのポスター、ディナーショーと同じものでしたよ。
あたしも 写メしておけば良かったなぁ。
野球は 無事に優勝の運びとなりまして… 次のチケット取りが大変です。
きよしくんは まだまだ忙しい日々が続きますけど、あたしたちは優しく見守って応援するのみですね。
盛り上げて行きたいなと思います!!
Commented by kiyo4hm at 2015-10-05 20:24
> 哀愁 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって すみませんでした。
あたしは 同じところで泣いたり笑ったりする人が良いなぁ~。
好きなモノは別に 違っても それも良いよねって言える感じが好きです。
さて、京阪より帰ってきました。
あとでゆっくり アレしたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-05 20:42
> Commented 3 さま
こんばんは。
あたしの書いた言葉を そう思ってくださるなんて 嬉しいですね~。
ますます図に乗っちゃいます(笑)
イベントは ちゃっかり行って来ました!! というか、無理やり行った感じで(^^;
大好きな関西旅行は 楽しい2日間でした。
さて、そちらはもうそんなに寒くなっているんですね~
旭岳で初雪ってみたのは 気にせいじゃなかったのかな!? 紅葉シーズンも素敵でしょうね。
また北海道に行ってみたいな… コンサートも兼ねて(笑)
その時はまた 宜しくお願い致します (^^;
Commented by kiyo4hm at 2015-10-05 20:46
> カオリン さま
こんばんは。
そうですね~テレビでもきよしくんが観られて 嬉しいですよね♪
きよしくんは 時々(笑)ドキッとする発言をするけど、空気が合うって素敵な言葉だなって思います。
さて、もうすぐコンサートですね♪
是非 楽しんで来て下さいね。きよしくんの新曲 すっごく素敵ですよ。
カオリンさんのお土産話も 是非、お待ちしております。
by kiyo4hm | 2015-10-02 21:52 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm