人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もなにかが 待っている

この週末は ゆっくりと~ ( って毎週ですけど (^^;) 過ごしておりました!!
あっ、そうそう あたしが…っていうか 連れが応援している ヤクルトが出場している
日本シリーズが始まりましたが~ あたし的には 相撲ほどには 興味はなく (笑)
まぁ~それでも テレビで観戦しているという感じです
こんな 生ハンパなヤツを ファンと呼べる… 訳ないな!?!?
まっ、あたしにとっては きよしくんへの興味が 100とするのなら、
他のモノに関しては そう全てが 1か0 みたいなもんなんです (笑)
それでも 世の中のコトには 常にアンテナは張っておきたいなと 思っております
世間に 出来るだけ、疎くはなりたくないものですので~

そんな今日でしたが、今日は 久しぶりに車で都内まで行って来ました!!
行って来たと言っても それは 明後日の きよしくんのプレミアイベントの会場までの道のりを
車で 一応、確認するだけの ドライブでした
あぁ~ 思ったよりも 簡単だったぁ~ (笑)
まっすぐ行って 2回曲がれば 着くぞって感じで、これなら 迷わず行けそうです (^^;
いつも その時暮らしの一か八かの あたしですが、さすがに 母を連れて行く時は 緊張します
しかも プレミアイベントですからね… 予行練習で車で行っても やっぱり緊張します…

そして さっきですが、いよいよ 来年2016年の きよしくんのカレンダーが 入荷しますよ~という
お知らせメールが 届きました なんか あっという間に 発売なんだぁ~って 感じですね
来年のカレンダーは どんなんなんだろうか!?
あっ、あたしは カレンダーを自分の眼で見るまでは あたしの秘かな楽しみにしておきたいので、
わざわざ 教えてくれなくて イイんですが (笑)
ほんと うっかりネットを開くと 観ちゃいそうなので~ 迂闊に 見られませんよね
( 一応、ツイッターとかでも 映像がすぐに見えないようには 設定してますが~ )
まっ、あたしも そういうトコ 気をつけようっと!?!?

さてさて 金曜日のきよし節では、きよしくん 収穫の秋について 熱く語ったきよしくん!!
名前も知らなかった赤い実もあったって言っていたけど ほんと、そういうトコ… (笑)
前に お花よりも 実になるものを栽培したいって言っていたけどさ~
みかんや 柚子や キウイだっけ!? きよし果実園 作った方が良いかもね (^^;
そんな秋も 日に日に寒くなって参りましたが~
皆さんも 風邪など 引かれませんように 気をつけて下さいね♪
きよメールでも 風邪をひかれませんよう、温かくしておやすみくださいって言ってましたもんね

ではでは…


by kiyo4hm | 2015-10-25 18:34 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm