人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い落葉に 想い出数え

あたしは… ここを読んでいる方でも どう思われてるか アレですが、
1日1つのコトをすると 他のコトを忘れたり 疎かになってしまうような 単細胞人間なんですが~
今日は なんと 3つもやりました (笑) すっごい、やれるぞ自分 (^^;
というのも 今日は、先週末に届いた 1,2月のきよコン振込みと 往復はがき ← 12月歌謡コン を
買いに行って、そんでもって 昨日も ここで 書きました通り、
会社帰りに きよしくんのカレンダーを引き取りにコンビニに寄って来ました!!
そう これで3つ (笑) うん、あたしは これが精一杯です…
振込みは~ まぁ、明日は大安だし 明日にしようかなとも 思っていたんですが、
うっかり忘れそうだし (^^; それに 往復はがきも 買わなきゃだしぃ~って 思って
郵便局に行って そしたら もう今日は他のコトが出来ないぃ~って 思っていたんですけどね
やっぱり 来年のカレンダーも 今日、しっかり手に入れたいじゃないですか!!
せっかく 早くセブンさんが 取り寄せてくれた訳ですから~  ← そうじゃないか…
という訳で、ちょっと家から遠い… と言っても 1つ手前のバス停の近くなんですけど、
手前のバス停に降りて それから引き取って来ました
もう、コンビニのお兄さんが あたしからも見える このカレンダーに なかなか気が付かなくて
「 あれぇ~!? これかな?? いや、こっちかな?? 」 って探しているのを 観ていて
「 その細長い筒が あたしのカレンダーだってばさ~ 」 って言いたい気持ちをぐっと押さえ、
大人しく 探し当てるのを 待っていたあたしも 偉かった (笑)
そして なんもビニール袋にすら入れてもらえなかった あたしの 可愛い可愛い きよカレンダーは
無事に 我が家のリビングに 飾られたので ございました~♪
うーん、この カゥボーイ風の きよしくん なんともかっこ良いですね~
前髪が 傷んでるじゃないか!? とか すっごい顔を近づけて 観たりもしておりましたけど~
あの表紙の 首すじとかが 妙に素敵!! どこ見てるんだ!? あたし…
個人的には、5,6月の ワイルドきよしくんが 好きだけど~
9,10月の スタイル抜群の後ろから振り向いているきよしくんも素敵☆
この振り向きざまの ちょっと片足が 上がってるところとかも すごくかっこ良い!!
7,8月の きよポパイ風は、ちょっとばかり 無理があるような気がしないでもないような… (^^;
でも このポパイきよしくんの 腕まくりの腕が 妙に素敵だ!!
…とか マニアックなところばかりに 目が行きます これぞ、あたし流の楽しみ方ってやつです…
そういう訳で 今年のカレンダーは 短髪きよしくんだったので ほとんど飾らずじまいだったので
来年こそは 全部 めくれるように 頑張ります (笑)
その前に 保存用のカレンダーも 見つけたら アレしておこうかなぁ~ ← 懲りないタイプ…

さて、今日は そんなもんだったので~ あっちのラジオは 聴けなかったんですが、
きよし節だけは ちゃんと録音しておったようで ちゃんと聴くコトが 出来ました!!
今日は 山口県の岩国の方のお便りで、錦帯橋のお話でした…
きよしくんが 「橋」と聞いて すぐに思い浮かぶのは 「 はりやま橋 」 だそうで…
( 【 霧の中の愛子 】 でも歌っていたもんね~♪ )
あたしは てっきり 「 かずら橋 」 って答えるかと思った ← こちらも歌っていたから…
でも 実際に見たら… 「 えっ?? ここ?? 」 って 思ったんだそうです (^^;
でも 観光地なんて 結構、そういうところ 多いですよね~!?!?
きよし節でも話題が出た 長崎の めがね橋は、確か コンサートに行った時に見たなぁ~
あたしが好きな橋は~ やっぱり この前 久しぶりに渡った 京都の「 渡月橋 」かなぁ…
だって、月が橋を渡るようだ… なんて いかにも 日本人らしい情緒が 感じられません??
まぁ、そんなこんなで 最後のかかった曲は 【 紅い落葉 】だったのでした♪

ということで、今週も 張り切って参りましょ~!!


Commented by カオリン at 2015-10-27 09:32 x
おはようございます。 今日はプレミアムコンですよね~ また少し幸せのお裾分けお願いしますね(^^)楽しみに待ってます。 カレンダー結局全て素敵ってことですよね♥ わかるわ~だって可愛いし、かっこいいし見惚れてしまうもの 私も同じく一つの事しか出来ないタイプ でもきよし君事になると二つは出来るかな😅 年末までこのままき きよし君大変だけど頑張ってほしいです。自分のできる限りの事をしますね^ ^ 今日はハガキを買って色々とリクエスト出そうと思ってます。 黄色い封筒もそろそろかな~ 大阪の10月30日のコンサート楽しみに頑張ります。 きよし節も最近聞けてるので幸せ 寒くなりましたから体調気を付けて下さいね(^^)いつもありがとうございます。
Commented by 哀愁 at 2015-10-27 10:09 x
だいぶ寒くなってきましたね。こちらはなかなか体調がもどりませんが。今日はまちにまったイベントですね。お母さまもご一緒なんですね楽しんでらしてください。ところでカレンダーもうお手元に、我が家にはまだとどきません、ネット注文はおくれるのかなあ。DVDも明日発売でこれも楽しみです。きよしくんも私たちも寒くなってきましたので体調には十分気を付けてラストスパートがんばりたいですね。
Commented by 和代 at 2015-10-27 14:24 x
Kiyoさんこんにちは!今日はプレミア握手会にご参加ですね‼当選おめでとうございます‼又,来年度のコンの当選も良かったですね!何から何まで,運の良い事に御幸せさんですね。Kiyoさんは強運の持ち主さんですよね‼。今日のレポ又,御待ちしております!宜しくお願い致します。良き思い出話を聞かせて下さいね!楽しんで来て下さい。行ってらっしゃいませ。御天気に恵まれて良かったですね。参加者の皆さんも。
Commented by はるか at 2015-10-27 21:07 x
以前一度だけコメントさせて頂いた者ですm(__)m
大分前なので覚えていらっしゃらないと思うのですが…高校3年生です。
いつも勝手ながら、ブログを読ませて頂いています。私が知らない事を沢山知っていらっしゃるし、コンサートの事とかが分かってとても楽しいです!

氷川さんのコンサートに行ける事になったら教えて下さいと以前言って頂いたので、コメントさせて頂きました!
クリスマスコンサートに行ける事になりました!
今からとても楽しみです(^^)

そこで、質問があるのですが…
いつもコンサートで使っていらっしゃるペンライト(?)、きっときよしくん専用のをお持ちなのだと思うのですが、初めての場合はどうすれば良いのでしょうか汗

図々しくすみません!
教えて頂けると嬉しいです(>_<)


ps.カレンダー、まだ買っていないのですが、とても楽しみになりました♬
Commented by kiyo4hm at 2015-10-27 21:49
> カオリン さま
こんばんは。
はい、カレンダーは 全てお薦めで素敵です。
今も こっち観てますし ← 飾ってあるので(笑) 来年が楽しみですね♪
黄色の封筒は 今日届きました。あたし的には OFF SHOTが 好きです。
歌番組のスケジュールも いっぱいで きよしくんの頑張りに 泣きそうになっちゃいますよ…。
あたしも きよしくんが出演した番組へは よくメールしますが、ハガキも良いかもしれませんね。
あたしも 年末まであたしなりの応援を 続けて行きたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2015-10-27 21:55
> 哀愁さん
こんばんは。
あたしも まだ咳が出るんですよね~ なかなかすっかり治らないのが ツライところです。
今日のイベントは 母と一緒だったので 安心して過ごせました。
カレンダーは あたしもセブンイレブンのネット注文でした。
他のネットは遅れたりするのかな~!? でももうすぐ届きますよね。
DVDは イベント会場でも売っていたので 買って来ましたよ♪
これから寝るまで 何度も観たいと思います!!
Commented by kiyo4hm at 2015-10-27 22:04
> 和代さん
こんばんは。
いえいえ、何から何までなんてコトはないです。
1つ運が良ければ 1つ運がアレのところもある… そういうものですよ。
レポは あたしが覚えている限りのコトを書きましたが、何しろ 舞い上がっているもので ちょっと自信はありません。
それでも宜しかったら アレして下さい(笑)
Commented by kiyo4hm at 2015-10-27 22:10
> はるか さま
こんばんは。
そうですか~ どんどん勝手にお読み戴いて下さい(笑)
なにも お返し出来ませんけども お読みいただき感謝しております。
さて、クリスマスコンサート 参加されることになったんですね~ それは良かったですね。
あたしが最初にコンサートに行った時は、行ってすぐにペンライトを買いましたよ!!
クリスマスコンサートは 大きいコンサートなので、事前にグッズ販売もあるはずですよ。
それに開場時間に行けば 多少並ぶかもしれませんが ペンライトは買えると思います。
是非、きよしくん公式のペンライトで(笑) 応援してあげて下さいね。
はるかさんが コンサート楽しめますよう あたしも心から願っております☆
by kiyo4hm | 2015-10-26 21:16 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm