人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを胸に 幾歳月よ

今日から 11月が始まりましたね~
111… そう、1並びの11/1 そして あたしの友達の誕生日 ( どーでも良い話…(笑))
あっ、世界に誇れる 日本のKITTYちゃんの誕生日でもあります ( これも どーでも良いか… )
そして 今年も残り2ヶ月となりました あぁ~ ほんとに月日が経つのが早くて ビックリ!!
そしてそして きよしくんにおいては、ラストスパート!! というには まだまだあるじゃん!? って
言われそうですが あとの2ヶ月が 大事なきよしくんの2ヶ月と なりそうですよね~♪
とりあえずは きよしくんのアルバム 予約して来なくっちゃーだよなぁ…
とかいろいろ 悩んでいて、何ひとつ やっちゃーいないあたしです (^^;

さて、きよしくんは 明日からは 東北ツアー♪
握手会もあっての 盛岡・山形ツアー終わってすぐの 番組収録ですもんね~
それから 大阪の握手会もあって コンサートもあるんだったっけ!?
きよしくんは 本当に頑張りやさんだなぁ~
そうそう 忘れちゃーいけないのは 7日は 西さんのお誕生日でしたよね☆
西さんにも きよしくん、【 素敵なバースディ 】 歌ってあげるのかしら?? うふふ…

そして あたしはというと、今日は 公約通り 目が乾くほど きよしくんのMV観まくってましたよ
いやいや、目が乾いちゃって 乾いちゃって (笑)
あの 【 愛しのテキーロ 】 を撮影したところって
あたしがよく 休日に行ってる 日帰り風呂の近くに あるんですけど~
それもね、偶然 車を走らせていて 「 ここだけ、急に 異国なんだけど~ ??
前に 千葉で撮影したって言ってたカレンダー って ここで撮ってるのかな 」 って思ってて
随分前に ぐぐって調べてみたら そこが スタジオだっていうのが 分かって…
それで 何気なくHPを観ていたら きよしくんの あの後ろ向きで ガラス瓶を持ってるシーンの
あのお部屋っていうか あのアングルが 掲載されて 初めて 「 ここなんだ!! 」 って
知った訳ですが~ 確かに あそこは スペインじゃなかったですね (笑)
それにしても あんなに 気になってた場所だったのにぃ…
何故 偶然に 逢わなかったんだろ (笑)
その テキーロのMVですが~ やっぱり これ、たまりませんよね~
最初に出てくる 家政婦は見た風の 隙間からそっと覗くシーンとか??
間奏で うすぼんやり ベットに横たわっているであろうきよしくんが 金具の隙間から
こっちを 観ようとしているところとか??
後半になるにつれ、ダンスが ちょっと激しくなるところとか 全てが好きなんですよね~
あっ、そうそう 最初の冒頭で… きよしくんが 階段の上から なかなか降りて来ない感じも
じれったくて 良いですよね~ (笑)
【 男花 】 は、これっていうのが あんまりアレなんですけど (^^;
最初の頃に ぼやけた感じで ド・アップっていう顔が うすーく映るじゃないですか??
あれが 一瞬いつも ドキっとする…
あと 遠めで片手を上げてるきよしくんが ちと気になる… ← そこじゃないか!?
【 男花 】 は とにかくダイナミックに歌の世界を表現しているので もうそれだけで満足!!
そして 何たって、やっぱり きよしくんの二の腕ですよね (笑)

それから この2本の最後には よくCDショップで流れている告知映像も入っていて、
あんなにいつも CDショップで 場所陣取って 観ていたあたしは 一体なんだったんだ!?
…って思ったけど、これは 今後も入れてくれる方向で 宜しいんでしょうかね!?
とにもかくにも 今回のDVD、すっごく好きなので…きよしくんにでも お手紙 書こうっと!!

Commented by 哀愁 at 2015-11-02 07:30 x
おはようございます。やっとカレンダーも無事届きほっとしてます。どれもかっこいいきよしくんですな。DVD,私もテキーロばかりみてます、男花ごめんなさい。あの場所はkiyoさんご存知なんですね。テキーロはいろんな表情のきよしくんがみれてほんとに魅力的ですね。あんまりテキーロばかりみているのであれですが確かに一枚に一緒にはいっていれば一粒で二度おいしいで全く違うきよし君が堪能できるんですが・・セールス的にはね。さて今日はグッチさんと紅葉の旅ですね、どんなコンビかな。きよしくんコンでは「もう、グッチさんてばー」っておっしゃってたようですがどんなんでしょう楽しみですね。
Commented by kiyo4hm at 2015-11-02 21:13
> 哀愁 さま
こんばんは。
カレンダーもDVDも届いて 良かったですね♪
そうそう、カレンダーも素敵でしょう!?
DVDは テキーロ、最高ですよね!! あたしも テキーロばっかり観てます。
ごめんよ、男花(笑)
っていうか、ほんと 2倍の金額でも良いから 2曲入れてくれたら良かったのになぁ。
セールス的には こっちの方が良かったんでしょうけどね。
旅番組は きよしくんのぼんやりした感じが 可愛かったですね~。
楽しい時間でしたね。
by kiyo4hm | 2015-11-01 21:02 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm