人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい言葉を かけとくれ

今日は 月曜日!! でも 金曜日みたいな1日でしたね~ (笑)
明日がまた休みで なんかすごーく得した気分の月曜日です!!
今月から あたし、きよしくんを見習って 朝ごはんは "バナナ" を 食べようと思いまして
昨日 ちょっとシャレた "バナナケース" を 買ってきたんですよ
確か 前にきよしくんも バナナケースを持ってるって 言ってましたもんね!?
で、会社に行く時に カバンの中に忍ばせている 水筒とバナナケースを見て、
あたしって すっごい 健康ヲタクっぽいなぁ~なんて 思っちゃいましたけど
なんか きよしくんと 同じ朝食って思っただけで バナナも 美味しく感じるってモンです
皆さんも バナナケース、良かったら 探してみて下さい(^^;
持ってるだけで ちょっぴりハッピーな気持ちになりますよ!!

そんな今日ですが (笑)今日は いい旅スペシャルの日でしたよね~♪
あたし、録画したのを削除したような気がして 会社から すっ飛んで帰ってきまして
なんとか きよしくんが旅する時間まで 間に合いました!! 良かったなりぃ~
きよしくんは いろんなところに行っては 回りの皆さんに
「 かっこ良い 」 だの 「 テレビで観るよりかっこ良い 」 だのって言われてましたけど~
そりゃーうちのきよしくんだもの、あったり前じゃーん!! ってテレビの前で言っていたのは
きっと あたしだけじゃーないはず!? ですよね??
それにしても きよしくんが 女性とあれば みんなに 「 秋田美人 」 って言っているのを観て
きよしくん… もっと 他の褒め言葉 見つけなさい!! って思ったのも あたしだけじゃないはず!!
まぁ~そんなこんなで、行く先々で 愛想を振りまき お手手を振りふりしている姿は、
本当に きよしくんって 可愛いなって思っちゃいましたよね
それに なーんか 終始、ぼんやりちゃんで (笑) 案内役とは 全然 思えなくって!?
それでいて 食べる時は必ず 「 僕も食べていいですか?? 」 って聴く 謙虚さったら もぅ~
あたし的には あのマタギ料理を食べる時の 作務衣と裸足に ちょっと ときめきましてですね♪
ちょっと珍しい姿を観られて ラッキーだなって思いました (笑)
あっ、そうそう 一番の見せ場は あの電車でいきなり 【 男花 】を歌う きよしくんですかね!?
もうぅ~そういう ドンドン周りを気にせず 推してくる感じ、たまらなく可愛い!!
あたしの好きなきよしくんが 満載な!? 楽しい旅番組でした
さっ、また番組にお便りしなくては~ (^^;

というコトで、明日は のんびり休日を 過ごしたいと思いまーす!!


Commented by 和代 at 2015-11-03 11:21 x
Kiyoさんこんにちは!昨日の旅番組は,良かったですよね。素のきよし君がたくさん見れて?。(笑)ながら見ていました。あのようなお人柄だから皆に好かれるんですね。とても楽しそうに,又,
何を食べても美味しそうに,そんなきよし君が可愛いです。互いに高所恐怖所であった?それがまた(笑)ですよね。雨男?どちら?と聞きたいね!
Commented by kiyo4hm at 2015-11-03 19:58
> 和代 さま
こんばんは。
いい旅スペシャルは 楽しかったですよね。
きよしくんの人懐っこさのある人柄のせいもあるんでしょうね、皆に愛されるきよしくんでしたね。
あの熊鍋の時は ちょっとアレでしたけどね(笑)
きよしくんは 絶対に雨男ですよ (^^; だって いつも雨ですもん。
by kiyo4hm | 2015-11-02 21:59 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm