人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕をおいて 離れてゆくの

今日も のんびりした日曜日を過ごすコトが出来ました…
クリコンに持っていく きよしくんと西さんへの クリスマスカードも買えたし!!
残りのHDDも だいぶ 整理したしぃ~ ← これ、毎日やってるんですけどね!? (^^;
これで なんとか 明日の日本有線大賞の録画は 最高画質で 出来そうです
あとは 明日はしっかり!! はよ仕事を終わらせて 帰って来なくっちゃー
あっ、そうそう → あちらに貼ってありますけども…
日本有線大賞のTwitterに きよしくんのリハの写真が 流れてきましたね~
きよしくん あんな普通のちょっとコンビニ行くみたいな格好なのに かっこ良いなぁ~
んでもって 今日もきよしくんは 元気に歌っているんだなってコトが すごく嬉しい!!
明日は いよいよ 日本有線大賞の晴れ舞台ですけど、
あたしは 元気に笑顔で 悔いなく きよしくんが歌ってくれさえすれば良いのです♪
そんな きよしくんの姿を 今年も観られるコトが なにより幸せな あたしたちですね…

さて、昨日 書くのを忘れていたというか、メールに気づかなかったんですが (^^;
きよメールで クリコンのグッズの映像が アレしてましたね☆
あぁ~ なんていうか 行く前の高揚感っていうんですかね!?
映像を観た後は あれもこれも 欲しいぃ~って思って 行くんですけど、
売り場に行くと あぁ~ やっぱりお金が!? って思って ちょっと控えめに買って、
そんでもって あとで後悔するという… いつものパターンなもんで!?
今回は しっかり考えてから 並ぶコトにします (笑)
あたしは 前にも書いたケド、やっぱり マスクケースは絶対に欲しい!!
あーとーはー あの チョコクランチの缶が気になる ← 食い気先行!!
まぁ~ そうやって考えるのも ひっくるめて、クリコンって 楽しいものなんですよね♪
明後日からの2日間は うーんと楽しむコトに致しまーす!!

そう言えば 先週のきよし節を 忘れた頃に 聞いていたあたしですが、
きよしくん 12月に誕生日だって言う人が 多いですよね~って 言ってましたけど!?
そんなコトを言ってくれてるきよしくんが 可愛くってですね~ 喜んでました (^^;
まぁ~きよしくんが そんなコトを言ってくれたのは あたしの話ではなくって
きよしママが 12月生まれだからって 話のオチが つくわけですけども~
そう言えば ココアちゃんも 12月生まれでしたよね♪
きよしくんに縁のある人が 12月生まれが多いってコトなんでしょうね
そんな きよしくんが いっぱい 「 おめでとう!」 って みんなに言うであろう12月も
もう あと半分となる訳ですが…
この後の半月も きよしくんにとって 良い12月になりますように☆


Commented at 2015-12-13 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-13 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2015-12-13 23:24 x
今晩わ 生番組がずっと続いてましたね~私はテレビに噛り付き特等席で観てました😅 幸せ三日間でした きよし君が元気に出て来てくれるだけで感激(^^) 歌謡コンにBS番組も観覧行かれてたのですね~ きよし君もきっとファンの人達がいつも いっぱいのペンライトと声援で頑張られてるんですよね~ 私も実は28日誕生日で忙しい年末に産まれたんだなって😅 なんだか12月産まれが嬉しくて(^^) 明日はいよいよ有線ですね~男花ですね 頑張ってきよし君 早くからテレビ前でスタンバイしなくちゃ(^^)
Commented at 2015-12-14 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-14 20:31
> Commented 1 さま
こんばんは。
家事もお散歩も終わりましたでしょうか!? ご覧になれているのかな~!?
リハの様子(と言っても写真だけですが)が アップされていましたね。
今日は きよしくんとても素敵でした☆
これから発表ですが これから 出来るだけ気持ちゆったりしながら 結果を待ちたいと思います!
Commented by kiyo4hm at 2015-12-14 20:36
> Commented 2 さま
こんばんは。
そうですね~ 収録は そういうところがありますよね。
行った方だけが ちょっぴり得するみたいな… でも 何たって生の歌声が聴けるのだから それだけでも充分 お得ですもんね。
さて、先日は 移動時間 お疲れ様でしたね。
道路がねぇ~ 高速の渋滞に巻き込まれちゃうと そういうコトもありますよね。
そして ららぽーとですか!? こちらにも ららぽーとがありますが 各地でオープンしてますもんね。
あたしも行くと たくさんお店がありすぎて 時々 歩くだけで疲れちゃったりしますよ。
あっ、あたしは そんなに若くもないきよしくんや演歌のファンですけど、でも 世の中とは ちょっとずれてても 自分の好きなモノを 信じて過ごして行きたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-14 20:38
> カオリン さま
こんばんは。
そうですね~ 歌謡コンとBS朝日の番組は 生放送でしたからね。
きよしくんも 生放送でも たくさんのファンの方が応援してくれるから 心強く思っているんじゃないかと思いますよ。
カオリンさんも 12月生まれなんですか~ しかも あたしと近いんですね(笑)
今日は これから日本有線大賞の発表ですが♪ しっかり正座で 結果を待ちたいと思います。
Commented by kiyo4hm at 2015-12-14 20:40
> Commented 4 さま
こんばんは。
そうですね (^^; ちょっとちょっとって テレビに向かって言っちゃいましたけど(笑)
きよしくんも 慣れてないせいもあるのでしょうが、ちょっと可哀想でしたね。
by kiyo4hm | 2015-12-13 20:07 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm