人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かせてみせるぜ 男花

今日は あたし的には かなり充実した1日でした!!
って言っても 両親は なんだか用事があるとかで 朝から出かけてしまったので、
うちで一人で パタパタとしながら (笑) 夕方からは 大相撲を見ておりました
いや~ 先週、菊さんが優勝してくれたら嬉しいなぁ~ なんて言っていたら ほんとに 優勝しちゃって
今まで 怪我などで苦労していたのを ずっと見てきていたので、優勝の瞬間は 泣けたなぁ~
国技館にいらっしゃった ご両親もさぞ お喜びのコトでしょうね
福岡の柳川の皆さんも きっと大盛り上がりでしょうしね♪
きっと 福岡出身のきよしくんも 喜んでいるのに 違いない ( と 思いたい!? )
今場所は 本当に怪我やインフルエンザで 休場する力士が 多かったし、
後半は ちょっとなぁ~っていう取組みが多かったので 少々 残念なところも ありましたけど
でも 日本出身力士が 10年ぶりに優勝☆ ということで
世間的にも 日本中が 盛り上がって 良かったんじゃないかなぁ~って 思います
まっ、あたしは 日本人とか 外国人がとかは あんまり大きく言いたくないところではありますが…
あぁ~ でも あんなに 楽しかった大相撲15日間が 終わってしまったのは 寂しい限り
しばらくは 相撲ロスになりそうです (笑)

ところで… ようやっと SMAPさんトコの騒動も ようやっと落ち着いて来た… のかな!?
先週の月曜日は どうなるコトか!? と思っていたけれど、
とにかく 解散しない方向で 進んでいるというコトで ちょっとホッとしております
それにしても 芸能界って 闇だなって… 怖いところだなって つくづく思った一件でしたね
というか、マスコミ(スポ紙や週刊誌)が いかに いい加減に作られているのかって、
改めて分かる出来事だったように 思います
まぁ~ きよしくんの時も つくづく思いましたけどね
信じられるモノなんて やっぱり人の心にしか 存在しないんですよね…

さて、そう言えば ニュースを見ていたら 九州は 大雪のようですね~
昨日の延岡のコンサートは きよ友さんが ちゃんと行けたよ~って教えてくれて 安堵してたけど
今日の あのニュースに映った 天文館の辺りの映像をみると、かなり雪が降ってるようで…
ちなみに 明日、コンサートが行われる 「 鹿児島市民文化ホール 」 の公式ツイッターによれば
きよしくんの コンサート機材(コントラ)は ホールに 到着したそうなのですが、
最終的な開催判断は 明日の午前中となるようですので 行かれる方は 確認して行って下さいね
天候ばかりは 人の力では どうも 出来ませんけれども…
でも… せっかく 鹿児島でコンサートするのだから 無事に コンが開催 出来ますように☆
そして コンサートが無事に開催されて 皆さんが 無事に帰路につきますように (^人^)
遠い空の下から 皆さんの安全を 心から 祈っております!!!!
きよしくんも 無事に 東京に帰って来てね☆

ということで、今週も ほどほどに頑張って行きましょう♪


Commented by 哀愁 at 2016-01-25 08:34 x
お寒うございます。今日の鹿児島コンが心配ですね、無事に開催されるのを祈るばかりです、きっとみなさん、首を長くしてまっておられたんですから。ところでスマップさん一段落という所でしょうか?個人的には解散が回避されたのはいいことですがご本人たちとファンにとっては本当はどうなんだろうと?今回の件でメディアの闇とかどこからかの圧力とかがさらに深まりファンの皆さんも疑心暗鬼の状態なんでしょうね。きよしくんの時もそうでしたが真実は一つ、自分の心と目を信じきよしくん自身からはっせられた言葉こそが一番大事でしたから。早くみなさんに笑顔がもどるといいですね。そうだ、日本人力士がやっとっ優勝ですね、これからもあとに続いてみんな頑張ってもりあげてほしいですね。
Commented at 2016-01-25 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2016-01-25 12:52 x
こんにちは。鹿児島コン開催されましたね‼良かったですよね‼一時期は,どうなるかと思いきゃ,先ずは無事に良かったです。しかし帰宅路には?又,ちょっと心配ですけど,何とか御無事で皆様が帰られます様に~。お気をつけて下さいませ。案じております。けして無理せずにですね。
Commented by kiyo4hm at 2016-01-25 21:12
> 哀愁 さま
こんばんは。
鹿児島コンは 開催されたようですけど… あれだけ交通機関が麻痺していたら 残念ながら行けなかった方もいらっしゃったんじゃないでしょうかね。
天気ばかりはどうも出来ませんけど、本当に 行ける事って 当たり前じゃないんだなって思いますね。
ところで、SMAPさん どうなんでしょうかね!? いろいろ裏がありそうですよね。
それにしても どの方もファンというのは 有り難いもので 団結力はすごいものがあると思いますね。きっと ファンの愛の力で 本人たちも救われているところもあるんじゃないでしょうか。
さて、大相撲は 盛り上がりましたね♪ これから たくさんの力士さんが 注目されると良いんですが~。
Commented by kiyo4hm at 2016-01-25 21:20
> Commented 2 さま
こんばんは。
出張は明日からです(^^; さっき、やっと用意が終わりました。
とにかく 暖かくして行きます(笑)
晴れの国の岡山でも 積もりましたか!? それは さぞ寒かったことでしょう。
菊さんは まさに男花を咲かせましたよね。ほんと、良かったなぁ。
お父さんが 写真を持って泣いている姿に感動しました。 あっ、あのエンディングのダイジェストも良かったですよね~。
白鵬さんは なんか最後の2日間は らしくなかったですよね。思えば 豪さんの時から ちょっとおかしかったですもんね。
それと やっぱりあたしも 強い者が優勝するのが 相撲だと思っているので… 来場所は 他の大関勢にも 期待します(^^;
では、その前に… コントラのクッキー 是非ゲットして下さいませ。
Commented by kiyo4hm at 2016-01-25 21:23
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね~ 開催されたのは良かったですけど、せっかくチケット取れたのに 行けなかった方もいらっしゃるんじゃないかと思うと 気持ちは複雑です。
天候ばかりはどうも出来ないけど、やっぱり何事もなく 穏やかな天候でコンサートが行われて欲しいものですね。
by kiyo4hm | 2016-01-24 21:11 | 趣味のはなし | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm