人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本国中で 踊りましょう

ここんとこ、あたし ちょいとばかり ボケてるんです… いきなりですけど!?
先日も 連れとゴハンを食べに行こうよって 話になりまして、
いつも よく行っているお店なので 予約しとくね~って あたしが言って、
今は なんでもスマホで予約出来ちゃうから さささーっと ネットで予約をしておいたんです
で、お店に行って 「 どうもぅ~ 」 って言って行ったら 予約されてないって言う訳ですよ…
いやいや そんなコトないでしょうって言って スマホの予約完了メールを見せようとしたら
「 お店はまだ 空席あるから 大丈夫だよ 」 って言われて 暢気に座ってたら
なんと 予約していた(らしい)お店から 電話があって、
よくよく聞いたら なんと そのお店 全く同じ名前のお店で しかも北海道の お店でした (^^;
ほんと すみませーんって謝って それから 店長さんがいらっしゃって、
「 予約 なんか手違いがあったみたいで~ 」 って謝ってくれたもんで、
「 同じ名前のお店を 予約しちゃったみたいで~ しかも 札幌のお店だったんですよ~ 」
って言ったら なんと そのお店と 系列(← っていうか 親戚??) だというでは ないですか~!?!?
店長さんが 「 僕から 謝っときますよ 」 って言ってくれて~
ほんと、顔から 火が出るかと思った (^^;
いやいやいやいや、それにしても 世間は 狭い (笑) 日本は 広いけど??
…というか お店を予約するときは ちゃーんと場所を確認しましょうね~

っていう ボケ子なあたしのため… 今日 うっかり きよし節を 録音し忘れちゃった!? でへへ…

でも 最終回となりました 歌謡コンは、ちゃんと録画して行きましたよーん♪
きよしくんは 出なかったですけど… 総集編で ちらっとでも 映ってくれると信じて☆
そしたら、きよしくんの映像は 初出場の 初々しいきよしくんと、
つなっきーたちと歌った時の 若かりし頃の きよしくん… どっちも 髪 さらっさら!!
ほんのちょっとしか 映らなかったですけど それでも 映ってくれて 嬉しかったなーん!!
そんな 小出しきよしちゃんでした (笑)

そして きよしくんと言えば… 今日 静岡コンでも 出た話だそうですが、
長良さんとこのサイトでも 8月に ファンクラブ限定コンのスケジュールが 発表されましたね
今年は 名古屋と大阪でも 開催されるということで 西方面にいらっしゃる方々にとっては
とても 嬉しいニュースだったんじゃないでしょうか!?
ただ ちょっと激戦かもしれんけど… まっ、それを言っては 東京も然りなんですけどね…
きよしの夏祭りかぁ~ あたし 真夏に浴衣を着る勇気が 沸くだろうか (笑)
まっ、でも きっと 8月は限定コンをやるって 信じて 予定を 空けておいたので (笑)
きよしくんと 熱い暑い 夏を過ごせるかも!? って思うだけでも テンションが上がります (^^;

ではでは!!


Commented at 2016-03-15 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-16 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-16 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2016-03-16 15:44 x
こんにちわ^ ^ お店も同じ名前だと間違えますよね~でも空席あって良かったです。 歌謡コンとうとう終わってしまいましたね~私はファンになるのが遅かったから本当にデビューのきよし君に会えて嬉しかった 感謝です。 初々しいきよし君でした ファン限定の夏祭りも嬉しいニュース きっと激戦ですよね~ 取り敢えず私は四日市コン行って来ますねチケットがさっき届き昼、夜 ですが両方一階で、夜は真ん中くらいなんで まあまあの席かな😅 久しぶりきよし君会えるから嬉しくて 今回は友達にもCDあげたくて、購入予定してます。ロングヒットしてほしいです。 コンまでに鼻炎少し楽になるかなぁ~今鼻炎大変でこの時期実は辛いんです。
Commented at 2016-03-16 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-03-16 22:16
> Commented 1 さま
こんばんは。
面白いって言うか ボケちゃんなんでしょうか…。
でも お店が知り合い同志で良かったです(^^;
歌謡コン、あたしも 途中まではリアタイで… 途中からは録画を観て確認しました。
きよしくん 若かったですね~ 可愛くってね。
福田こうへいさんも 最終回に出られて 良かったですね。
久しぶりに 「南部蝉しぐれ」を聴けたのは あたしも嬉しかったです。
Commented by kiyo4hm at 2016-03-16 22:21
> Commented 2,3 さま
こんばんは。
いえいえ、きっと 使いこなすという問題ではないと思います。
ネットって 通信事情が悪かったりすると 何度も送信されたりしますので 気になさらずに。
重複していたら あたしの方で削除しますので 大丈夫ですよ。
きよ友さんとの縁って そういう不思議な縁みたいなものがありますよね~。
あたしもそうだけど そういう縁って大切にして行きたいですよね。
こちらこそ これからも 一緒にきよしくんを応援して行こうっていう 暗示だと思って 宜しくお願い致します。
あっ、あたしのレポは メモは一切取りませんよ。だから あんまり詳しくないでしょう??
でも あたしの感じたコトが一番大事だって思っているし、きよしくんを瞬き以外は 見逃したくないんですよ(笑)
だから これからも ちょっと違うぞって思うところもあるかと思いますが どうか 優しい目でお読みくださいませ(笑)
Commented by kiyo4hm at 2016-03-16 22:25
> カオリン さま
こんばんは。
ほんと、これからは ちゃんと気をつけて 予約入れなきゃですね。
飲み屋だったら良いけど ホテルとかなら キャンセル料取られちゃいますもんね。
ファンクラブ限定コンは 激戦でしょうけど 行きたいですね♪
カオリンさんは 四日市コンですね。昼夜は 良いですね~ 楽しんでいらして下さいね。
お友達も CD喜んでくれると良いですね。
んでもって 鼻炎が 少しでも楽になりますよう☆ 祈っております!!
Commented by kiyo4hm at 2016-03-16 22:28
> Commented 5 さま
こんばんは。
ファンクラブ限定コン、ほんと 東京だけじゃなくて 大阪でも名古屋でも開催してくれるのは 嬉しいコトでしょうね。
いや、まだ3月までに入会すれば アレでしたよ。一度 ご検討してみては??
まっ きよしくんは逃げていかないですから 長い目で 応援していくのも 良いですけどね。
歌謡コンは もうちょっと総集編 やって欲しかったですよね。
あたしも もっと皆さんに観て頂きたい映像が 思い出せるくらいなのに… 残念でしたよね。
by kiyo4hm | 2016-03-15 21:20 | きよしくん | Comments(9)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm