人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂とぎれて 潮風ばかり

ぼよよーんと過ごしている 連休も2日目…
そうそう、昨日 書いてませんでしたが 昨日今日は きよし節は お休みでした (多分…)
全く あたしの楽しみを 奪いやがって~ (笑)
というコトで、今日は 地元のちょっとシャレたスパに行って 岩盤浴に1日 入って来ました!!
いやいや~ 岩盤浴に行くにしては ちと暑かったな… (^^;
あたしの予想をはるかに超える… 汗が出たので デトックスされたんじゃないでしょうかね!?
これで!! 明日は 予定通り、リンパマッサージに行って~
リラックス重視の 今年の連休予定です ← 自分に うんと甘いお休み!!

さて~ そんな連休真っ只中ではありますが~
きよしくんトコからは 宮城のチケットも 実はちょい早めに 届きました♪
なんていうか、あたし この5月のコンサートをエントリーする時に ちょっと狂ってたみたいで~
いっぱいエントリーしちゃってたみたいなんですよね (^^;
今、思うと なんでこんなにエントリーしたんだろ?? って思うところもあるんですが、
5月は 母の誕生日と母の日を兼ねて 必ず1回は 遠征込みのコンサートを申し込んでて
それで ちょっとワケ分からなくなってしまったのだろうと 思います (笑)
まっ、のんびり 母と仙台で 牛タンでも食べて きよしくんに逢って来よう!!
それが 一番の母孝行になるのだと 勝手にだけど 思ってます

そして 長良さんトコの携帯サイトでは 西さんのトークライブの動画が アップされてましたね♪
もし、ポイントに余裕のある方で まだ観てないって方は 是非是非!! 観てあげて下さいませ
西さんの カワイイトークライブの様子や メッセージが 見られますんで~
あたしは あの時に見ていたのにも関わらず ちょっと動画でも 泣きそうになりました (^^;
まぁ~ あたしのように あいぽんだと なかなか 壁紙もゲット出来ずに ポイント減らないけど
他の機種の方は 壁紙をしたりして ポイントに 余裕がないかもしれませんけど…
でも 一度は 皆さんに 西さんの姿を 観てもらいたいなぁ~なんて 思います

さっ、明日は きよし節があるようなので ( 多分 )
きよし節を聞きながら~ そろそろ うちゴトでもしなくちゃなーって 思ってます
いや、でも きっと クリコンDVDを エンドレスで観てしまうような 気もするけどね~
では 残りのお休みも 皆さん アレして下さいませ!!


Commented at 2016-05-05 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2016-05-05 10:58 x
こんにちわ^o^ 仙台コン お母様は幸せですよ~そんな親孝行はないですよ~ 私は随分先の刈谷コン 着い最近通知来て昼、夜申し込みしてたんだけど昼は落選(T ^ T) 夜は当選 仕方ないですよね~それだけ きよし君のコンが人気なんだもん 来年二月の長良川のコン行ってみたくて申し込みしました。四人さんのも一度は行ってみたくて母とです。 私はヨガの関係の仕事してるんですが岩盤浴も良いですよね~健康一番だしホットヨガなんですがお客様は女性がほとんどで、男性はヘトヘトになり、えらいわ~て帰られます きよし君言うように女性は強いですよね~ 3日は東山動物行き 今日はゆっくりきよし君DVD観て過ごします。西さんのトークショーもいつか是非行ってみたく思います。素敵ですよね西さんも^o^
Commented at 2016-05-05 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-05-05 20:13
> Commented 1 さま
こんばんは。
まとめて読んでいただいて 有難うございます。
充実したGW… あんまり遠出はしてませんけど 近場で出かけて 楽しんでます。
こういうのも 楽しいもんですね。
生まれは こっちなんですけど(千葉) まだ幼かった頃は 今 スカイツリーが立っている辺りに住んでいて、だから ちょっと浅草育ちってワケでもないんですけどね~。
でも よくちっさい頃は 浅草で遊んでいましたね。
あの雰囲気だけは 覚えているって感じです。
それと、うたコン… ほんとは 観覧出来なかったんですけど いろんな事情が重なって 観に行ける事になりました。
そちらは 桜が満開ですか~ いよいよ北の大地も 春がやって来たんですね。
ほんとに あっという間の4月でしたね…。
Commented by kiyo4hm at 2016-05-05 20:26
> カオリン さま
こんばんは。
いえいえ、そんな大事なもんではないですよ。
親孝行と云う名の きよコンですから♪
母も それほど 幸せ~☆ とは 思ってないんじゃないかなぁ(笑)
さて コンサートは 最近は昼の落選も多いみたいですもんね。一般発売では ダメでしたか??
ところで ヨガのお仕事ですか~ そこ 気になるところです(^^;
岩盤浴は 基本的に冷え性なので ここ数年通っているんですけど ヨガもやってみたいもんです。
西さんは あたしも 大好きですよ!!
きよしくんのファンは 皆さん そう思っていると思いますよ。
Commented by kiyo4hm at 2016-05-05 20:30
> Commented 3 さま
こんばんは。
母とは いつもケンカばかりしているので 皆さんが思っているような 親子旅行っていう雰囲気でもないんですけどね~。
まっ、その時のお話は また ちょこちょこ出来たら したいなって思います。
西さんのトークライブの映像は 良かったでしょう??
少しでも 皆さんが見てくれたら って思います。ほんと、良かったですよね~♪
by kiyo4hm | 2016-05-04 20:54 | 趣味のはなし | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm