人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の瞳を そらさないで

今日は 久しぶりに きよメールが 届きましたね♪ うふふ…
まぁ~ アルバムも発売になるだろうし、きよメールが そろそろ届く頃かと 思っていたのに、
すっかり そのコトすら忘れていたので~ 届いた時 ちょっと嬉しかったです (笑)
アルバムの曲紹介は もちろん嬉しかったんですけど (^^; ← いや、ほんとによ!!
アルバムの歌を 今度の秋田コンから 披露するのには ちと驚いた!!
なーんでー 仙台から 歌ってくれないのぉ?? 
っていうか その東北ツアーの途中で 変えちゃうんだ!?
でもきっと、どっちも行くっていうファンの方のために 変えるんだろうなぁ~って思うと
やっぱり きよしくんったら 優しい頑張りやさんだなって 思う
衣装も一部 変えるんでしょう?? どこのを 変えちゃうんだろ??
あたし的には どうしても変えて欲しくないところも 一部あったりするもんだから、
どうか セトリからなくなりませんように☆ と 祈るところも あります (^人^)
そうそう、そのきよメールで あたしが ちょっとツボったのは、
古賀メドレーのコトを きよしくんったら 「 懐メロコーナー 」 って言ってたところ~
あれ、懐メロコーナーだったのか (笑) 古賀メドレーだと 思っていたのに…
とにもかくにも かつしかコンでは 新しいアルバムの曲が 聴けるっちゅーコトで、
これまた 最大級に 楽しみ満載は かつしかコンになりそうでございます♪
そうそう、それと きよメールではないけど 西ちゃんの寄合応募のメールも 来てましたね~
厳選なる30名か… っていうか あたし 仕事じゃん!! ← そうそう行けないっすよ(泣)
今度 寄合する時は 是非是非 土日のどっちかで お願い奉りまするぅ~
でも 運試しで 応募してみようかな…  てへへ、でへへ… (^^;

さてさて、ここのところ あたしのスマホは、
「き」 って打つと 「 きよしくん 」 と 「 稀勢の里 」 って変換候補が出る あいぽんでして、
あたしの きーくんの動向が 気になって仕方ないのです
あぁ~ 正直 仕事している場合じゃーないんだよね (笑)
きよしくんは まだ良いとして (笑)
稀勢の里が 今日の段階で 全勝というコトで… 気が気でない 今日この頃で ございます
ほんと、いろいろ 忙しいあたしです (^^;



Commented at 2016-05-18 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-05-18 21:34
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうでしたかぁ~ 雰囲気は似てましたモンね。
きよしくんは ブルー系の着物がよく似合うと我が家では もっぱらの噂です (笑)
ところで… そうなんですよ~ 2階の奥も奥でして… 絶対 顔は見えないだろうなぁ (^^;
あたしはまだ良いんですよ。そういうものだと 分かってますから。
でも 初めて行くって思ってくれたのに あの席ではちょっと可哀想だなぁ~って思っちゃって、申し訳ないなと思って。
やっぱり きよしくんの良さが 少しでも 分かって頂きたいですもんね。
あっ、仙台と秋田 良かったですね☆
あたしは 仙台の夜だけしか行きませんけど 地上でホッとしてます (笑)
稀勢の里のコト 気にして下さって 嬉しいです!!
by kiyo4hm | 2016-05-17 22:24 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm