人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも同じさ つらいのさ

今日から 3連休だぞーって 人も多いですよね~!?
かくゆうあたしも!! そう、ずーっと待ちに待ってた 3連休の始まりです (^▽^)/
そんな今日は 朝から、整形外科に… ( 病院に ) 行って来ました
やっぱり腰痛 良くならないし… そろそろ 本気で治さないと 夏しんどいし…
この前から ずーっと病院に 行こう行こうと 思っていたんだけど、
どうも 仕事をしている時が 一番痛くって お休みしていると あんまり傷みが ないんですよ
だから ついつい ダラダラと月日が過ぎてしまったんですけどね~
さすがに もう~無理だって思って 休暇に入った途端 行ったワケですが、
連休初日に 病院通いっていう ちょっと切なかったなぁ~ まっ、自業自得ですけどね
そんで、いつも行ってる整形外科の先生が、大よそ 予想していた言葉…
「 腰痛は 冷えや疲れでも すぐ再発するから 気を付けないといけないよ!! 」 と言われまして
今日は おとなしーく ずっとテレビ観てました
おかげで 今日は痛くない (笑) だははは… ちょっとした 怠け病ですね (^^;

さてさて~ そんな今日ですが… 今日は なんの日かご存知でしょうか??
そう!! 我らの?? ヤクルトのスター☆ 山ちゃん(山田哲人)の誕生日でもあり、
こちらの ブログの誕生日でもあるんです (笑)
ちょうど 11年前の 7/16から始めたこちらのブログ… あの日も 今日と同じ土曜日でした
皆さんには この11年間 励まして頂いたり いろいろ助けて 頂きまして、
この場を借りまして 心より 有難うございました!!
こんな どこの馬の骨かも 分からないあたしに… (^^; 優しくして頂いて…
本当に きよしくんのファンの皆さんには 優しくして頂いて 自分の気持ちを正確に伝える
感謝の言葉が見つからないほど… 本当に 皆さんには 感謝しております
こちらのブログを通して お声をかけて頂いたり、
きよ友さんになって頂いた方も たくさん、たくさーん いらっしゃいます
これからも きよしくんを通じての 人の縁や繋がりを 大事にして 過ごして行きます
誕生日には 感謝の気持ちを伝えなきゃって ずーっと思っていたので、
今日は ちょいとばかり 感謝の言葉を書かせて頂きました~
これからも ぼちぼちと更新してまいりますので お付き合い頂ければ 幸いです

ということで、今日は 皆さまに感謝の気持ちを込めて☆
来月からの 「 みんなのうた 」 で放送される きよしくんの 【 おじいちゃんちへいこう 】 の
放送時間を 書いておきます♪ 
録画の参考に ご活用下さいませ!! ( ※変更・休止になる可能性あり )

◎総合テレビ
 月・水 → 13:55~14:00
 火・金 → 10:55~11:00

◎Eテレ
  月  → 6:35~6:40
 火・木 → 16:00~16:05
  日  → 7:00~7:05

では 素敵な休日を お過ごし下さい♪


Commented at 2016-07-17 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-17 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2016-07-17 18:59 x
今晩わ~ エッ凄い11年間 私みたいなものでも いつも優しく返事下さってありがたく思います。 本当におめでとうございます。 これからもずっと宜しくお願いします~ いつも楽しく きよし君の愛情いっぱいのブログ嬉しいです 腰の具合が悪いんですね どうしても腰は長引くけど無理せず しっかり治して下さいね~ もうすぐ
おじいちゃんちへいこう 聞けるんですよね楽しみ^ - ^ これからも こんな私ですが またお邪魔ずっとさせて下さいね(^∇^)
Commented at 2016-07-17 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-17 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-18 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-18 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 16:44
> Commented 1 さま
こんにちは。
様変わりしたのは スマホ用だけですね。
ブログ開設のお言葉 有難うございます。
そうなんですよね~ 冷房が一番堪えます。これからも あんまり冷やさないように 過ごしていきます。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 16:49
> Commented 2 さま
こんにちは。
はい、こちらこそ いつもお付き合いいただきまして 有難うございます。
きよしくんが紡いでくれた縁ですからね~ ほかのお話も どんどんして下さい。
更新は 時々さぼり気味ですけど 引き続き宜しくお願い致します。
そうなんですよね~ 夏場は 冬よりも冷えるんですよね。薄着だし 冷房入ってますしね。
あんまり冷たいモノとか飲まないようにしてます… つらーい (笑)
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 16:54
> カオリンさん
こんにちは。
いえいえ、いつも コメントいただきまして 有難うございます。
きよしくんの話は これからも マイペースでアレしていけたら良いかなって思います。
腰は すぐに治らないのは分かっているんですけどね~ やっぱりしんどいですね。
おじいちゃんちへいこうは 8月からですね♪
夏の楽しみのひとつですね。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 17:03
> Commented 4 さま
こんにちは。
秋祭り にっぽんの歌は、例年の放送よりも どちらかというと個人戦という感じでした。
そういう意味では お祭りっぽくなかったかなぁ~
それでも きよしくんが出てくれて 満足してます(笑)

さて、お友達 良かったですね~
あたしは ひとめ惚れだったので( ひと耳惚れ )すぐに買いに行ったCDのどの歌を聴いても すっごい好きぃ~って思いましたね。
あたしは 【 青龍 】の歌のかっこ良さに しびれました♪
こんなに演歌が好きだったなんてって 自分でびっくりしたり。
そのお友達も そんな風に 除々に思ってくれたら良いなぁ~と 思います。
その後の報告も 楽しみに待ってますね (笑)
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 17:10
> Commented 5 さま
こんにちは。
本音いっぱい… (笑) 嘘のつけない女ですね。
ここにいらっしゃる方たちには そういう明るい気持ちで きよしくんを応援して楽しんでいただきたいので~ そういう気持ちが伝わっていて 嬉しいです。
あたしも なかなかすぐに きよ友さんが出来ないタイプなので お気持ちよく分かります。
さて、そのおっしゃってる方は あたし 存じない方だと思いますよ。
いや、そういうコトをしているのかもしれませんが… どうだろう!?
あたしは 他のサイトをあんまり観ないので そういう点では きよしくんのファンの皆さんとお話が合わないかもしれませんね~。
いつも 声かけて頂くと 「?」が多いんです(^^; だめですね~。
夏祭りコン、あたしは 浴衣を着るかは まだまだ悩み中です。
チケット来て 席を確認してからでしょうかね!?
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 17:14
> Commented 6 さま
こんにちは。
そうですね~ この11年は とても充実した幸せな日々でした。
やっと分かり合える(きよしくんのコトで)仲間が出来たという感じでしょうかね。
こちらこそ これからも宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-18 17:19
> Commented 7 さま
こんにちは。
こちらこそ いつもお読みくださいって有難うございます。
あたしのブログを どうやったら 皆さん見つけたんだろうって いつも思っていたんですけど (笑) 目新しい情報も そんなに書いてないですしね~。
そういう意味では 読んで頂く方に 申し訳ないなって思います(^^;
それなのに そんな風に 好きって言って頂けるのは とても嬉しいです。有難うございます。
続けることは きっと自分にとっても 良いコトだと思って、これからも 無理ないように 続けていければ良いかなって思います。
これからも 宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2016-07-16 20:54 | きよしくん | Comments(14)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm