人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつ毛にキラリと光った 光った流れ星

今さらの話題ですけども~ 皆さんは 今 話題の ポケモンGO! やってますか??
あたしは~ って 恐らく、誰も あんたが 興味があろうがなかろうが 興味ないとは思うんですけど
あたしは まーったく興味が ありません!!
なんていうか、ポケモン世代でも ないですしね~ (^^;
あたし 前にも書いたと思うんですけど 非現実的なモノに 全く興味が 沸かないんですよ…
それは ちっさい頃からずーっとそうで、ゲームっていうのが どうも苦手でして~
アニメも 例えば サザエさんとは 現実的で見ていて面白いんだけど、
ドラえもんは こんな猫型ロボットなんている訳ないじゃん!! ~って思って
すごく冷めてしまう… そんな子供だったんです
そんな子供が大きくなって、すぐに 流行っているからって 興味が沸く訳ないよね~
よって、逆に 歩きながらスマホしているような人が 怖くって仕方ない…
ほら、あたし 腰が痛いんで いきなり歩いてて止まったり ぶつかって来る人が すごく怖いんです
ほんと 一歩外に出ると ぼーっと歩いてたり 油断なんて 出来ませんよね~!?
全く 困ったモノが 流行るもんだと 思ってます (^^;

さてさて~ 今日のきよしくんのお話は… やっぱり きよし節のお話から…
今日のお話は リクエストが 【 若いおまわりさん 】 で、
以前 きよしくんが ドラマで 若いおまわりさんの山田一郎さん役で出演した話が出ました
そうそう、あのきよしくん めっちゃー可愛かったですよね~
あたしは あのドラマの時に はなまるマーケットに番宣で出て、その時に きよしくんが
撮影の合間に 猫ちゃんに自分のお弁当を みーんな食べさせてたっていう 片平さんの証言VTRが
忘れられなくって、「 あぁ~ なんて 心優しいきよしくんなんだ!! (ハート)」 って思ったモンです
( っていうと ドラマの話じゃないんですけどね… (^^; )
そして きよしくんが そのドラマに出る前に(2003年って言ってた)
NHKの朝ドラの「 まんてん 」にも 出演してって言って いろいろお話してました
そうそう(笑) きよしくんのお母さん 浅野温子さんだったよね~
あたしは たまたま 先日、連れと話をしてて 今 「真田丸」の秀吉役の 小日向さんが、
きよしくんの出てた まんてんに出てたよねぇ~って 話をしていたばかりだったので~
タイムリーだなって ちょっと嬉しくなりました (笑)
生瀬さんに騙されて… そして 三橋さんが演じたじっちゃんに 怒られて、綺麗な大粒の涙を流して~
あぁ~ また あたしの 「 まんてん 」 ブームが 始まっちゃうよ… (^^;
個人的には あの最後に 赤井さん演じるお父さんのお芝居を観に行って、
きよしくんが 【 おやじの海 】 を いきなり歌うところが かなり好きだったなぁ~
…と また マニアックなあたしの話に 付きあわせてしまって すみません (^^;

きよしくんは、いつも 好青年の役しか演じたコトがないので
これからは もっと 別の役もやってみたいですね~ って言ってました うん、それ 分かるぅ~
あたしは ちょっと影のある 昔 やむを得ずに罪を犯して 誰も人を信じない… みたいな役を
きよしくんには やって貰いたいなって 思ってます… あの目チカラ 生きてくると思うのよ~
そんなこんなを 妄想しているのも 実は楽しかったりします (笑)

まっ、とりあえずは きよしくんの ねずみ小僧を楽しみにしたいと 思ってますけどね~♪
というコトで!!


Commented at 2016-07-29 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-07-29 20:54
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうなんですよね~ やたら みんなが下を向いてスマホいじっているのも あたしはなんか怖くって。
だから 駅や道路を歩く時は 音楽すら聴かないようにしております。

さて、国技館のやきとり!! あたしも大好きですよ~。
今は 東京駅でも買えるんですよね。遅い時間だと売り切れてしまいますけど。
もちろん お相撲を観に行くと 必ず一番最初に買います(笑) 冷めても美味しくって ついついビールがすすみますよね。
あたしも つくねの方が好きですよ!! 来月も きっと食べると思います!!
by kiyo4hm | 2016-07-28 20:52 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm