人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎるハンドル 心も軽く

今日は 久しぶりーに きよメールが来ましたね♪
そうそう、昨日もちょっと話題に昇った あの盆踊りの告知もありましたけど…
( 散々、ラジオで宣伝しておいて シークレットゲストっていうのも どうかと思いましたけど(笑))
きよしくんが きよメールで 「 それではまた お会いしましょう。」 の言葉が 嬉しかったなぁ~
残暑が厳しいようですが ( ← あんまり実感はない )
きよしくんが 気をつけてって言ってくれるから 頑張ろう!!
うふふ… やっぱり あたしは単純だな…

さて、今日のきよし節の リクエストは 【 青春サイクリング 】 でした
そのお便りの方 家族が7人いらして、7台 車があるのだとか!? ということは 1人1台ですね~
車の話から きよしくん、免許持ってないからって言ってて
車で 時速30㌔以上で走ったりすると ちょっと早いから~って 言っちゃうきよしくんは かわゆい
時速30㌔なんて ほんと すごくゆっくりだかんね (笑)
それで スピードを出す人の気持ちとやらが 分からないらしくって、
寺島さんに そこんとこを聞いてる きよしくんがなんとも 可愛かったです
あたしは スピード狂というワケでは 全然ないんだけど ( 当たり前だけど )
あんまり遅く走るコトも ないですかね~ こう見えても 若い頃から車 運転してるんで…
なんていうか、高速道路を走ってて アクセル踏むと ぶーんと 加速する感じっていうのかな!?
あれが たまらないなぁ~とは よく思ってます
車は ちょっとした 自分だけの空間ですからね~  部屋にいるみたいな感じかな!?
自分の好きな音楽を聴きながら 車を走らせるのは それはそれで 楽しいんだけどなぁ♪
きよしくんは きっと 仕事で車に乗るコトが多いから そういう気持ちに なれないのかもだけど
でも いつか 免許を取ったら… ( って取るのかな!? ) そういう気持ちになると思うなぁ…
そう言えば この前の西さんのトークライブん時に 西さんが さらっと、
「 免許の住所変更の書き換えで 警察署に行って~ 」 って言ってましたけど
西さんって 車 運転するんですね ちょっとそこ、意外だったなぁ~
運転する西さんを ちょっと見てみたい あたしです (^^;

というコトで!!
週末は ちょっと海まで あたしも 車を走らせて 来ようかなぁ~♪


Commented at 2016-08-26 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-08-26 22:09
> Commented 1 さま
こんばんは~。
まぁ~ そんなにあの子を可愛がっていてくれたなんて~ 嬉しいです。
こちらのブログの写真は 季節限定です(笑) 季節感があった方が良いかなって思って。
まだ気温は 夏真っ盛りという感じでしょうが、あたしも 高校野球が終わると もう秋です(笑)
っていうか きよしくんの誕生日が来たら すっかり秋ですね。
あたしも 秋はなんだか寂しく 人恋しくなります。。
さて、北見の焼き肉やさん 行ってみたいですよね~
いつの日か 行く時は あたしも誘って下さい(笑) ちょっと遠いけど(^^;
いつか行く楽しみを つくっておきたいですよね☆
by kiyo4hm | 2016-08-25 21:11 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm