人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路づたいに 面影たどり

あっという間に 今月8月も終わりですね~
仕事で 月末に必ず連絡メールをするのがあるんですが、
そのメールを書くたびに 「 えっ!? もう 1ヶ月だったのぉ~?? 」 って思います (^^;
だって あのあたしの夢であった 神宮球場での「東京音頭」から もうすぐ1ヶ月ですもんね~
数ヶ月前までは、8月は きよしくんと逢えるのは 夏祭りとNAGARAグランプリしかなくって
通常コンがないので ちとつまんないなぁ~なんて 思っていたのに…
思い返したら なんかいつもより いっぱいきよしくんに逢いに行けた 楽しい8月でした♪
今年も 素敵な夏の思い出をありがとう☆ 秋も素敵な思い出が 出来ますように☆

そんな月末ですが~ 我が家には まだFCの会報が 届きません (泣)
どうしても 来月のアレが知りたくって、他のきよ友さんに聞いちゃったけど、
明日届くとするなら 大雨の中 届くのは ちと可哀想だなぁ~ (笑)
いや、早く届いて欲しいのは 欲しいんだけど… でも 大雨の日は やめて欲しいですよね (^^;
あっ、そうそう 土曜日には 我が家にもクリコンへおいでよ用紙は 届きましたよ☆
今年も クリコンで きよしくんのきよし納めが出来そうで ほんとに 良かったです!!

さて、今日のきよし節は お国自慢の月曜日!!
今日のお便りの方は 確か三重県の鈴鹿の方!? 遺跡の話をしてました
きよしくんは 星が好きなように そういう太古を感じるような遺跡も 好きだとか!?
その時に、何故か 安土桃山城!? とか あとは小野妹子は?? とか
歴史を行ったり来たりする きよしくんの会話が ( ただ思いついたままを言うきよしくん (笑))
なんとも ほんわかしていて 可愛かったです
そして 自分は お酒を飲んだ後の翌日は はにわの土偶みたいな顔だって言って、
「 自分の顔を鏡で観て、誰かに似てるなぁ~って思ったら 土偶だった… 」 っていう
きよしくんの ぼーんとお目目が腫れた顔を 想像するだけで なんか笑っちゃいました
あたし、昔から そのぼーんと腫れた一重っぽいお目目 好きだったんだけどね (笑)
まっ、そんなこんなで…
きよしくんも たまには 美味しいお酒を ゆっくり飲んで、
今年の夏も 楽しかったねぇ~なんて 仲間とお話して 盛り上がってると良いなぁ~と思う…
そんな今日この頃なので ございました!!


by kiyo4hm | 2016-08-29 20:42 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm