人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空の心で あなたを愛したい

青い空の心で あなたを愛したい_e0027496_16572959.jpg昨日の バーコンは、
そんなに良い席でもなかったし (^^;
行く前までは 気持ちフラットで行った あたしでしたが
行ったら なーんか どっぷり 惚れ粉を振り掛けられて、
すっかーり きよしくん(ハート) いや きよしちゃん(ハート)

そんな気持ちになった 今回の広島旅でしたが (笑)
今朝は ちょっと早めに起きまして、
きよしくんが コンサートでも 話していた
「原爆ドーム」に 行って来ました
あたしが泊まったホテルからも こちらの 原爆ドームの一部が
窓から見える距離だったので この方向音痴の あたしでも
迷わず行くコトが 出来ました
朝早かったせいもあってか 人もあんまりいなくって、
ゆっくり観て それから 平和記念公園を 散策して来ましたが
きよしくんがいうように 今 こうやって生きていられるって
奇跡のようなコトなんだなぁ~ と 噛み締めてました
平和があってこそ あたしたちは 笑ったり 人を思いやったり出来るんですよね…
以前に あたし、原爆記念館や こちらの原爆ドームに 来た時は そんな風に思ってたかなぁ…
なんか そういうきよしくんの ひと言ひと言を 思い出しながら 広島の町を 散策してました

その後は ちょっと歩いたところにある (笑) こじんまりとした広島城に 行って来まして、
ポケモンGOで いっぱいポケモン ゲットして来ました (^^; ← そこかい!!
そして そこの広島城内にある 広島護国神社に 「 双鯉の像 」というのが ありまして
願いを込めて 頭を撫でると 願いが叶うっていうモンで…
まぁ~ 鯉=恋 なんで いろいろお願いしてきました
ほんとは 御朱印頂きたかったんですけどね~ 時間が早くて 受付してなかった (^^;
そんなこんなの 早朝広島市内 プチ散策でしたが… かなり 充実した時間でした
ちなみに 今回 広島で食べたのは 広島駅で売ってたお好み焼きの持ち帰りと 缶ビール(プレモル)
時間が 全然なくて 美味しいモンを あんまり食べられなかったですが、
次回 広島に来たら 絶対に 魚やレモンや あなご飯 食べるぞーって 思っているあたしです

結局、花より団子 (笑)

結局、台風の合間を縫って!? ラッキーなコトに 雨にも合わずに うちに帰って来たら
なんと 「新・BS日本のうた」の 落選ハガキが どっと届いてました (^^;
良いコトもあれば アレのコトもあるのかな… 鯉に頼むの ここだったかな (笑)
まっ、友達からの 朗報メール 待つとしよう☆


Commented by 和代 at 2016-09-08 07:03 x
おはようございます‼そしてお帰りなさい。満喫されて来ましたか?御天気に恵まれ良かったですよね‼
さて新BSの葉書当たりましたけど,秋の御彼岸に辺り折角当選したけど参加する事が出来ず,きょ友のきょ友さんに差し上げてしまいました‼今日郵送致します。Kiyoさん残念でしたね。きっと良き報告がありますよ。何処から連絡が来ますよ‼必ずね‼。とにかくお疲れ様でした‼声援に応援有り難う御座います‼
Commented by ののみ at 2016-09-08 10:35 x
素晴らしいバーコン良かったですね 私も1度は行ってみたいとは思うのですが 遠方だと自分だけの都合では中々ねぇ、、。さて 話題のシングル再発売ですね 例年だと新曲が出た数ヶ月後にアルバムも出ますが 有るのかな~それもしっかり6タイプだったりしてねぇ(笑えない) あと Jewel素敵な曲ですが 私てきには演歌氷川きよしでは無くて、折角だからポップス型KIYOSHIの方で聴きたかったです。何かとこだわるキヨシ君ですからね 私もキヨさんと同感で演歌氷川きよしの方が好きですね。。それにしてもアルバムが気になります~
Commented at 2016-09-08 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2016-09-08 21:26
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね、天気は心配でしたけど お天気に恵まれて良かったです。
さて、まぁ~せっかく当選したのに… 勿体ない(笑)
でも 和代さんのきよ友さんが喜んで下さったなら 良かったですね。
あたしは 今のところはダメですけど(^^; 
もしかしたら 急に行けなくなる人もいるかもしれないので(笑) それを期待しまーす!!
Commented by kiyo4hm at 2016-09-08 21:29
> ののみ さま
こんばんは。
なかなかねぇ~ 遠方だと行くのが アレですよね。都合が付かない方も多いでしょうね。
さて、アルバム… どうするんでしょうかね!? あたしも 気になるところです。
アルバムに何タイプも出したら… それは あたしも笑えません。
Jewel、そっか… KIYOSHI名義っていう手もありましたね。
あたしみたいに 演歌にこだわる人は あんまりいないとは思うんですが、それでも あたしの意見に ちょっとでも共感して下さって 嬉しいです。
それにしても やっぱり アルバム、気になりますね(笑)
Commented by kiyo4hm at 2016-09-08 21:47
> Commented 3 さま
こんばんは。
まぁね、いろいろありますもんね。
いくら きよしくんが嘘のつけない正直者でも 言えないコトもありましょう(笑)
あたしも きよしくんが決めたことなら 別にそれで良いです。
言いたい気持ちは もうすっかり出し切ったので… あとは 応援するのみですね。
それと まぁまぁ 気になる発言の方は そんなに深く思わないほうが良いと 思いますよ。
ただ 今、このCD出すのに そんな意味深な言い方で言ったら あかんよって思っただけです (笑)
きよしくんは 茶目っ気で言ったのかもしれないですしね。
まっ、あたしは きよしくんが結婚するよりも 歌をやめちゃうとか 体調悪いって言う方が ずっとショックだから、それはそれで良いかなって思います(笑)
by kiyo4hm | 2016-09-07 19:54 | 逃亡旅行 | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm