人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は情けは 力じゃとれぬ

心は情けは 力じゃとれぬ_e0027496_21045297.jpg昨日は~ あたしのもう1つ… いや、1つじゃないか… (^^;
相撲好きな友達と2人で 両国国技館まで 行って来ました!!
久しぶりの大相撲!! テンション、上がりますなぁ~
まぁ、いつものように 午前中だけは 仕事して行ったんですが
( 1日ゆっくり休めるって日が ないのが 切ないですが… )
午後だけでは ほんと 全然 時間が足りんのです (笑)
ちゃんこも食べなきゃいけないし、国技館の焼き鳥も食べなきゃだし
ひよちゃん焼きも 食べなきゃだしぃ~
…って 全部、食い気ですけども (^^;
昼間っから ビール飲んで 美味しいもん食べて、売店もチェックして
それから 大好きな力士の皆さんの入り待ちをしていると
すぐに 15時になっちゃうんですよね~
そして 取り組み見たら あっという間に18時になっちゃうぅ~
ほんと、あたしにとっては 楽園のような 国技館なのです (笑)
← で、これは 皆さんご存知の 遠藤関☆ 麗しゅうございましょ??
あたし的には 好きな関取が いーっぱいい過ぎて 誰かはなかなか 選べないんですが
遠藤関だけは ちと特別☆ そう、角界の王子様のようなモノです!!
いわゆる 演歌界の貴公子 我らの きよしくんと同じ位置かしら (笑)
いやいや 同じなんていうと いろいろアレだから 言うのはやめておこう…
でも すごく人気があるという点では 同じ星の下に 生まれた人という感じですね~

それで、この遠藤関も すごく今場所を盛り上げてくれた一人ではありますが、
なんたって 一番の貢献者は、豪栄道豪太郎さんですよね♪
改めて 豪ちゃん、おめでとう!! やっと 大関になって みんなが認めてくれる優勝 出来たね~☆
まぁ~ 個人的には ずーっと応援している 稀勢の里が 不甲斐ない結果だったのは 残念だったけど
それでも キセは あたしの中では ずーっと応援してあげたい力士の一人なんですよね~
本当は、あたしは キセと同じくらいに 豪ちゃんの優勝が 悔しいんだよ…
だけどね… 長い目で見たら、こうやって いろんな関取が 優勝するよう 大活躍してくれるコトこそ
角界が 盛り上がって 面白くなっていくんですよね
うん、だから 心から 豪栄道関 おめでとう!!
これでまた 来場所も (九州場所) 楽しみになりそうですなぁ~ (^^;

さて、そんな今日ですが…
ちょっと忘れ気味だった (笑) ← そもそも 月末であるコトすら忘れていた…
来年の川越コンの当選通知 ( 来年も 僕に逢いに来てね♪ 用紙 )が 届いてました☆
あたしのコトだから お昼は当選しないかも!? って ちょっと諦め半分だったんですけど~
これで 来年も きよしくんに逢える予定が入って ちょっと嬉しいです (笑)
さっ、これからもまた 働かなくっちゃだな… 相撲も きよしくんも観たいから (^^;

なーんて 来年のコトを考えながら、今日は ちょっと早めに寝よう (笑)



by kiyo4hm | 2016-09-24 21:28 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm