人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはいつも 新しい希望の虹を だいている

あの2日間から ひと夜明け…
まぁ~レポでは なかなか書けない内容で あたしなりに いろんなコトのあった2日間では ありましたが~
終わってしまえば 例年以上に 楽しかった2日間だったなぁ~って 思いました
思わぬハプニングも あったけど 結局 あたしのわがままを 皆さん 聞いて下さって、
ひとりぼっちで あのフォーラムで 観ないで 済みましたしね
ほんと たくさんのきよ友さん 大変に お世話になりました☆
それに 4公演のうち あたしのきよ友さんが 最前列だったっていうのが 2公演も あったのも (^^;
なかなか珍しい年だったんじゃないかなぁ~ なんて 思います
来年は 是非、その幸運を 我が家に (笑)

…で、翌日は 当然ながら 朝から 全速力で 仕事だったワケで (笑)
しかも 微妙に 2日間も 午後休みを入れちゃったので~ 目が回るような 忙しい1日でした
昨日の午前中は 先日に引き続き 銀座のとあるところに 仕事で 行きましたら
同じフロアに テレビのロケ収録現場に 遭遇!!
一瞬 これは 映ってしまうかも!? と 怯んだけど じっくり見学する暇も なくって、
横目で チラチラと観て 帰って来ました
あれは きっと お昼の情報番組関係の ロケだったんだろうなぁ~ ← 汐留のあの局かな!?
そのロケ現場に 先日のテレビで きよしくんと一緒に 出演していた人もいて、
あぁ~これが きよしくんだったら 運命なのになぁ~ って…  思わなくも なかったです (^^;
( いや、でも あの 髪の毛振り乱している姿は さすがに 観られたくないか… )
そう言えば 今日は そのきよしくんが あたしの地元の隣駅で
「 火曜サプライズ 」 のロケを してたとか!? 目撃情報が たくさん アレしてました
あぁ~ 先週の金曜日だったら あたしも船橋で 地元の友達と 忘年会だったのになぁ~
これを ニアミスと言わないで なんと言う (笑)
まっ、放送は20日だったはずなので 放送を観てから そのロケしたお店に 行ってみたいなぁ~
意外と あたしが よく行くお店だったりしてね (^^;

そして 昨日の夜は 帰って来てから クリコンの様子が 流れるかもって思いまして、
WS録画していたんですが~ あたしの予想が ドンピシャで ちょっと嬉しかったです
もうね、あたしの場合…
はやドキと グッモニと モーニングCROSSしか 録画しなくてイイやっていう感じなんです
この3番組は比較的 きよしくんを 取り上げてくれる確率が 高いですから…
で、はやドキでは 13日から 新しいアルバムのCMも流してくれていたので 嬉しさ倍でしたね
あんな例え40~50秒でも 撮れるか撮れないかで すごく落ち込んだりするのは
きっと あたしだけ?? ではなさそうですよね~ (笑)

それにしても、あれは 14日の昼の時だったと思うケド、
クリコンでも 結構なマスコミの方々が ステージ脇の特設に カメラなんぞで 撮影しておりまして
きよしくんが 「 マスコミの皆さーん。ピース!! 」 って 愛想を振りまいていて、
あたしたちに 「 だって 僕が雑誌やテレビに 出て欲しいでしょ?? 出て欲しい方?? 」 なんて聞いて
その言い方が すごく可愛くって たまんなく好きになったんですが (笑)
きよしくんって、もちろん アルバムのPRのためもあるし 演歌まつりの宣伝もあるんだろうけど
それ以上に 自分のファンが 自分がメディアに出るのを 喜んでくれるだろうからって 思って
ちょっぴり苦手な バラエティーなんかも 出ているのかもなぁ~なんて 思います
じゃなかったら、これで良いんだって 歌番組以外の番組になんて 出てないんじゃないのかな~!?
きよしくんって どこか 人のために 何かをしているってコトが 多そうだもの…
そういうきよしくんが あたしたちは 好きなんだと 思いますけどね…

というコトで、やーっと 今週が終わりました!!
明日・明後日は あたしは 少しだけ のんびりしたいと 思いまーす!!

Commented by ののみ at 2016-12-17 16:49 x
ちょっと驚きです 息子が携帯ニュースを見ていきなり「氷川きよしが、、」落ち着いて良く聞いたら ドラゴンボールのアニソンを歌うそうですね。最近 ポップス以外にも、おはスタとか ジャンルを広げてますが 嬉しいような、 やっぱ演歌一筋で、人それぞれ感じ方が有りますが なんか複雑です。。
Commented by kiyo4hm at 2016-12-17 20:39
> ののみ さま
こんばんば。
そうですね~ お昼に きよ友さんから連絡があって ちょっとビックリしました。
でも あたしは 子供向けの歌に関しては どちらかというと好意的です (笑)
子供こそが ホンモノの良さが 感覚で分かってくれるような気がしますので…。
演歌をしっかり歌って行ってくれたら それもありかなって 思ってますよ。
by kiyo4hm | 2016-12-16 21:53 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm