人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じた俺らが ばかだった

世間でも ちょっとニュースになったりしておりましたが~
今月から 月末の金曜日に 「 プレミアムフライデー 」 なる 取り組みが導入されるそうで…
かくゆう あたしの働いている会社でも 導入しようという話になっているようです (^^;
で、やったー 月末の金曜日に 15時にあがれるなら 最高じゃん!! って ちょっと思ってたんですが~
まぁ~ そんなに上手い話ではないみたいでして (笑)
いわゆる、会社が 15時に終わるというワケではなくって 15時に帰っても良いですよ~っていうのを
会社をあげて 推奨してくれるという コトらしいのです
そうよね… そんなに 楽してオイシイ話は 早々ないよな (^^;
というコトで、今月から始まるために 2/24が該当日!!
張り切って 今日 上司に 「 来週の金曜日、お休みします!! 」 と 胸張って言えました (笑)
これで あたしも 胸張って 高松に い・け・る!!
そうは言っても あたしが 毎月、上手い具合に 最終金曜日に きよコンでも 入ってくれれば別ですが、
毎月毎月 そうそう15時にあがれるかどうかは ちと微妙ですよね~
あっ、でも 6月の最終金曜日って 明治座さんの千秋楽じゃーん!! って、
マイ手帳を見ては ニヤニヤしている あたしです ← 仕事しろって 言われそうですが~

さてさて、そんな木曜日!! 今日のきよし節は リクエストの木曜日ですね♪
今日は 新しいアルバムの中から 【 ハイ!それまでヨ 】 が かかりました…
植木さんシリーズ ( 無責任シリーズ!? )の曲が ここんとこ続いているけれど、
これ これからも続くのかしら… なーんて ちと思ったり (笑)
いや、嫌いじゃないんですけどね~ でも ちと きよしくんに合ってない気が するんだよなぁ~
おどけた表情とか見るのは 好きだし、コンサートでは 抜きの部分もあって良いとは 思うケド、
でもなーんか あたしの中では こういうんじゃないんだよなぁ~感が 拭い切れないトコがあります
まっ、でも きよしくんが 楽しそうに歌ってるから 良いっちゃー良いんだけどね (^^;
そんなこんなの 【 ハイ!それまでヨ 】は ムード歌謡のところの きよしくんの声が好き!!
はい、なんだかんだで 好きで終わるので ございます

さっ、明日 働いたら やっと土日だぁ~
いろいろ やるコト盛りだくさんで ( きよしゴト ) 頭が痛い (笑)


by kiyo4hm | 2017-02-16 21:45 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm