人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の心は 弱くとも

昨日は こちらを 書き終えて~
もう 今日は 「 きよしだ!Zeppで夏祭り!! 」 のDVDは 届かないもんだと思って、
諦めていたら… 20時過ぎに ピンポーン!! って 佐川さんが来てくれて
やっと あたしの元に きよしちゃんが来てくれました053.gif
いや~ん、やっぱり きよしちゃんは ファン思いなんだから~
写真集も もちろん、しっかり観て ニヤニヤしていたんですけど、
DVDは なんと約3時間近くも(177分)収録されていて…
本当に きよしくんは ファン思いなんだなぁ~って 思いました
この特典映像の時間の長さも きよしくんの愛の深さ!! そう 思いません??
あれもこれも みーんな 見せてあげたい!! って思った きよしくんの優しさよね~
そう思いながら、ちょっと時間に余裕が出来る 週末にでも ゆーっくり観たいと 思います
楽しみは もうちょっと 先送りです (笑)

人の心は 弱くとも_e0027496_20410570.jpgさーてー!!
長良さんトコのサイトでも 書かれてました
文化放送のフリーペーパー " フクミミ "
今日から 配布が開始されたっていうもんで、
仕事行く前の 早い時間から あっちやこっちを
探してみたんですけど~
これが なかなか見つからない!!
いや、言い方に語弊があるな…
あるにはあるんだけど、
あるのは はるな愛さんが表紙の 2月号しかなくて
ちょっと もう配布されてんじゃないのかよ~と
思いながら (笑) 朝は 諦めまして…
都営浅草線で通う 地元の友達 ( の旦那さん )に
きよしくんを見かけたら 捕獲宜しくと 頼んで、
あとは 仕事帰りに モノレールの浜松町駅んトコを
もう一回 探しに行ったんですが~ やっぱりなくて~
ええぃ、もう こうなったら 文化放送に直接 行ってしまえ!! と 思い、
覚悟を決めて (笑) 文化放送ビルの受付に行ったら…
テーブルの上にも 未だ 3月号は置いてなくって 「 すみません、あのぉ~ こちらのフクミミの~
氷川さんが 表紙の3月号は 置いてないんでしょうか!? 」 と 顔を真っ赤にして 聞いてみたら (笑)
引き出しから 1部だけ出してくれまして 無事 こうしてゲット出来ましたぁ~!!
それにしても このきよしくん、めっちゃ かっこ良くありませんか??
ねっ、かっこ良いですよね~ うん、こういうリーマン風のきよしくん 大・大好き!!
というコトでこの表紙の裏には 見開きで インタビューが 掲載されているんですが、
すごく内容も濃くって んでもって 写真が すごくかっこ良くって~ 大満足!!
ちーなーみにー、その地元の友達 ( の旦那さん )が 駅構内には もうあったよ!! って教えてくれて
まぁ~ 3月になれば あちこちで 見つけられると 思いますので!!
配布場所は こちらでご確認くださいね~♪

さて、そして 今日のきよし節は 月曜日のお国自慢のお便りから…
今日のお便りは 岩手の方で、内容は お雛様の話題だったかと 思うんですが、
きよしくん いつものように 「 岩手の人は 暖かくって 大好き!! 」 って 言ってました
そして 【 石割り桜 】 を かけてくれました♪
あたし… このちょっと前に 【 石割り桜 】を リクエストとして お便り書いたので
この曲がかかった時に 嬉しいなぁ~って 思いました!! 気持ちが伝わってるようで…
そんなステキな 月曜日!! 気持ちを ポジティブに変えて!!
今週も 元気に張り切って 行きましょうかね~


Commented at 2017-02-28 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2017-02-28 18:29 x
今晩は。文化放送のフクミミの3月号は,一部
郵送して貰う手続きをしました‼
我が県でも一部の場所に置いてあるので,もし無かればと思う中本家その文化放送から取り寄せて,正解⭕
でした‼早く届くと良いですので楽しみにしております‼
Commented by kiyo4hm at 2017-02-28 20:35
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~ 毎日ですか!? そんなに いつもお読み下さって 有難うございます。
あたしが!? そんなに 興味深いですか!? (笑)
確かに… ちょっと変わっているところは 否めませんが…
前に 仙台にコンサートに行った時に 「 大宮は遠いので行きません 」 って隣の人に言ってたら、「 仙台の方が 遠いでしょ!? 」 って 言われたっけなぁ~
まっ、ゼロか100の性格なので そうなっちゃうのかも知れません。
きよし節では 時々 思い立っては お便りを書くようにしています。
それも 応援の一環という感じでしょうか…
あたしの趣味のお話も いつもお付き合い頂き、有難うございまーす!!
Commented by kiyo4hm at 2017-02-28 20:43
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね、近くに配布場所がない方は お取り寄せも出来ますしね。
あたしは きよ友さんのために 少しだけ多めに頂いて来ました。
みんなが 目に出来ると良いですね♪




by kiyo4hm | 2017-02-27 21:29 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm