人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごごナマ ごごウタ!

今日は ( 書いてるのは 翌日ですが ) ごごナマ ごごウタを 観て来ました♪

まぁ~ 先日からの 怒涛のきよしウィーク!! 最後は 飾るのは こじんまりしたホールでの
新番組の収録でした… いやいや~ この1週間 目の回るような 忙しさでしたね~
おかげで 今日の収録も すっかり忘れそうに… は なりませんでしたが (笑)
それでもね、あたし 今日も午前中は しっかりと 仕事はして来ましたよ (^^;
だから トータル的には 先週の金曜日からは 1日しか休んでません ← 言い訳です!!
という話は どーでもいい話でしょうから この辺で…
まっ、今回の収録は あたしは 見事なまでに落選してしまったんですが、
きよ友ちゃんから誘って頂きまして なんとか あのこじんまりしたホールに
滑り込むコトが 出来ました!! いや~ やっぱり きよ友ちゃんには 大感謝ですね☆

で、まぁ~ そんなあたしたちだもんで… ( 午前中は仕事をしてって意味ね )
あのお箱に入るだけでもラッキーだなって 思っていましたが、
あのふれあいホールに入ったら もうぅ~ビックリするほど 狭くて ビックリしました
いやいや、あたし あのふれあいホールは 意外と何度も足を運んでおりますけど、
いつもよりも ステージが大きく取られていて んでもって 通路にイスを置いてありまして
ベターとした 横にやや広い感じの客席になっていたように 思いました
あたしが座ったのは やや右寄りの まん中辺りの席でしたけど、
あの席だったら 一番後ろでも 充分に見えたと思いますよ
一番後ろの席までも 7~8列しか なかったんじゃないのかなぁ…

というこじんまりしたところでの 番組収録!! 今回が 初回!?
( というか、プレ版みたいなモンでしょうね… )どんな感じが 手探りなのかもしれませんが
最初に うたコンみたいに プロデューサーの方から 番組の説明がありまして、
それから 司会の小堺さんが出てきて あたしたちを ほぐしていてくれました
あぁ~ 小堺さんの司会、安定感があって 優しくて 面白くて 良かったなぁ~
よその誰かさんよりも やっぱり司会に慣れてて 自分を前に出さなくて 聞き出し上手でしたよね
あたしも 観ていて、生放送だったけど 結構 安心してみてました
それから 今日の出演者の方々を~ ってコトで 皆さん 出てらしたんですが、
きよしくんは 最後の方に出てきました
ホールの皆さんが これぞとばかりに キャーキャー言うのは ちょっとアレだったけど (笑)
( こういう時って 軽く手を振るくらいで 良いんじゃないかと 思ってるタイプ ← あたし )
きよしくーん!! って 呼ばれると 呼ばれた方を観て ちっさく下の方で手を振るきよしくんが
ちょっと遠慮がちで それでいて みんなに愛想を振りまいているのが 可愛かったです
そうそう、それで 今回の収録の応募ですが… なんと 3,000通の応募があったんだそうで
かなりの激戦だったという話をしてましたね~ そりゃー 当たらないはずだよね (^^;
でも こうやって来れたのは 少しはあたしにも 運が残っていたんだと (笑)
まっ、勝手に 良いように思ってました!!

で、本番が始まりまして~ きよしくんの 生歌の【 男の絶唱 】 を 聴くコトが 出来ました
ほんと、最高に 幸せだった~053.gif
きよしくん以外でも たくさんの歌い手さんの曲を あの距離で観られたのが 楽しかったです
それに ずーっと 約1時間の間、きよしくんと あの空間を共にしたっていう事実が 嬉しい…
それに あたしが この番組で感じたのは、うたコンとは 確実に違うコンセプトで 作成されてて
演歌の新曲をメインに 聴かせてくれるコト!! そして 誰1人として 雑に扱われないコト!!
あたしは、正直 うたコンには ○○さんが 雑に扱われ過ぎてて 可哀想じゃないか!! と
怒って帰るコトが 多々あったので… そういう意味では 最高の番組だと 思います
ちゃんと お1人お1人に 話を振ってくれるし、しっかり みんな1曲歌えるって スゴイですよ
中には もっと きよしくんに歌って欲しいって思う方も いるかもしれませんけど、
それじゃー 演歌界が衰退してってしまうし 最終的には きよしくんが歌う場を 失ってしまいます
あたしは これで 最高に良かったと 思いました

というコトで 簡単ですが!? 番組の感想でした (^^;

それから お昼ごはんを食べられなかった きよ友ちゃんと 楽しくランチをして (かなり遅めの)
なかにし礼さんの番組には ちと 間に合わなかったんだけど (笑)
こちらは 今日 ( 土曜日 ) でも ゆーっくりと きよしくんを味わいながら 観たいと思います!!
でへへ…


by kiyo4hm | 2017-03-17 23:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm