人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗もにじんだ この十五日

汗もにじんだ この十五日_e0027496_19171154.jpgほぼ、毎場所 大相撲の千秋楽に書いております、
「 汗もにじんだ この十五日… 」 ですが~
今場所も、まさに 力士たちの 汗と涙が入り混じりました
最高の15日間だったんじゃないかと 思っております!!
← というコトで!?
これは 今場所前日(3/11)に 大阪入りした (笑)
あたしが撮影した 大阪場所の稀勢の里の幟です☆
まさか、ここで 披露するコトに なろうとは… (^^;
今場所は 木曜日までは 稀勢の里の優勝するかしらん!! って
軽い気持ちで 見守っていたのですが、
金曜日に 日馬の富士さんとの一番で 肩に大怪我しちゃって
もうぅ~ 今場所の優勝は 無理だって 諦めておりました
うん、だって 昨日の取り組みを観ていたら、
誰だって もうこれ以上は怪我が悪化したら せっかく横綱に
なれたのに 無理しないで欲しいって 思ったと思うんですよ
それなのに、昨日も今日も あれだけの怪我を推しての 強行出場をして、
もう 優勝なんてしなくて良いから とにかく 早く終わってくれ~って思ってたあたし…
ほんと、ファンとしては 失格ですよね (^^;
祈るような気持ちで 今日の取り組み2番を観ていましたけど、まさに 奇跡の逆転優勝☆
本当に 感動しました~ 今日の取り組みは あたしの生涯にとっても 忘れられないものになりました
どんなコトがあっても 最後の望みを捨てちゃーいけないんですね…
諦めてはいけないってコトを 稀勢の里から 学ぶコトが 出来ました!! 心から感動した!!!!!
あの 君が代が流れて キセが泣いた時は あたしも 思いきり もらい泣きしました~
男泣きに おんな泣きするあたし… 今日は 最高の日曜日となりました!!

で、後は何を書くんでしたっけ!? ← そのくらい、強烈な出来事だったので…
あっ!?!? そうそう、稀勢の里が優勝決まった時 きよ友さんたちから お祝いメッセージを頂きまして
あらためて 有難うございました (笑)
すっかり あたしのお相撲好きが 定着して来たかな!?!?
5月場所こそ、チケットが取れますように☆ 今度は そっちを祈ってて下さいませ…

そうそう、今日は きよしくんの出演した 「 昭和の歌人たち 」の 放送でしたね♪
最近は もう 日曜日 BSプレミアムの19:30~は 毎週録画にしているので (笑)
ある意味 安心ですが、それほど よくきよしくん出演した この日曜日の19時半枠でしたね~
こちらは 中野サンプラザで 収録を観に行ったものでしたが、
いつも思うケド こんなに淡白だったかしら~って 思いますよね!?
きっと トークのところとかが さりげなーくカットされているからなんでしょうかね!?
それにしても やっぱりテレビで観ても 良い内容の歌番組だったなぁ~
テレビで観ても やっぱり感動でした!!
あぁ~ん、きよしくんと亜矢ちゃんが歌う 北島さんは 最高中の最高だったなぁ~
そう!! そんな最高の収録だったんですけど あの日は あたし ペンライトは 点けませんでした
やっぱり今回は 船村先生の追悼の意味もあった番組でしたしね
ペンライトを点けようという気持ちには ちとなれなかったな…
だもんで、珍しく!? いや いつもよりもって意味では しっかり歌が聴けたような気がします
さらに テレビでしっかり聴けて そして これから録画したのを 何度も観られる喜び☆
あぁ~ こんなに幸せなコトって あります~!?

というコトで…
あたしは これから 昨日から楽しみに観ている 「 そして誰もいなくなった 」
後編が これから始まるので~ サンデースポーツ観るのは 明日だな… ← 録画済み

ではでは


Commented at 2017-03-27 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-03-27 20:05
> Commented 1 さま
こんばんは。
良かった… 少しは分かりやすくなりましたか!?
前に書いたのまで見てくれるなんて 嬉しいです。有難うございます!!
by kiyo4hm | 2017-03-26 21:03 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm