人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこからあたしが 見えますか

そこからあたしが 見えますか_e0027496_19200590.jpg明日から~ 新年度の始まり!!
…というコトで、あたしの きよし手帳にも
新年度の意気込みを~ きよしくんから (笑)
← って 全然 意気込んでなかった… (^^;
こちらの きよしちゃんは、
先月の文化放送のフクミミの写真から…
今月も あたしの切り貼り手帳は 終わらない!?!?
4月も 爽やかに恋をして (笑)
楽しく 感謝の1ヶ月にしたいなと 思っておりまーす♪
( それにしても サラリーマン風のきよしくんは かっこ良い!! )

さて、今日は 先日のMBSラジオで放送されました、
「 西寄ひがしの朝まで演歌祭り 」 を きよ友さんが送って下さったので ゆっくり聴きました
これ あたしが思っていたよりも 長時間の放送だったんですね~ ← 知らなかった ダメ西ちゃんファン
西さんが いろんな演歌… ( と言っても ちゃんと きよしくんとかおりさんの曲メインに かけてたけど )
をかけながら きよしくんの話とか 水森さんの話とかをするのは 楽しかったですね~
本当に きよしくんのコト、好きなんだなぁ~ 西さん!! って 聞いてて思いました
声量がすごくって マイクの調整が大変な 最高の歌い手のきよしくんも
ステージ降りれば ぽわーんとした 自然体だって ← もちろん、知ってる!!
そして 本当に優しい人で みんなに これ美味しいから食べてって 飴ちゃんを配って、
最後には 自分の食べる飴ちゃんも 全部渡して 食べられないみたいな人だって ← 優しいぃ~
あとは 座長公演の話も ちょこっと話してましたね~
そうそう、きよしくんは ホンモノのスターだから どんなにセリフが入ってなくたって
ちゃんと本番には アドリブも出せちゃうくらいの スターなんですって☆ うふふ…
それを聞いて 実は安心したあたし… でも 年には勝てないかもだけどね~ (^^;

そしてそして、どうしても これは書いておきたい!!
その番組の中で、ラジオドラマを 西さんが書き下ろしてやってくれたんですけど~
「 一輪の永遠の愛? 」 ← そこしっかり 覚えとけって話ですが… (^^;
大阪のとある居酒屋を営む大将が、15年前に亡くなった奥さん(陽子さん)の命日の夜に
ふと出逢う奇跡のようなお話なんですけどね… これがまた 良いんですよね~
西ちゃんセレクトの演歌が かかりながらの ラジオドラマ♪ うん、すっごく良かったです!!
こういうの大好き!! うん、こういうの 西さん どんどんやってくれないかしら!?!?
5月の西さんのトークライブは 先約があって 行けないんだけど、
また絶対 「 西寄語り 」 は 聴きたいなぁ~と つくづく思ったラジオドラマでしたよーん

とまぁ~ 半月前の話を熱く書いちゃうあたり… あたしったら (笑)

さてー、お話は 今日の話になりますが~ 今日は 夕方から 農業まつりの放送がありましたね♪
農業まつり… えーっと、正式には " 大地の恵み 日本農業賞記念コンサート " でしたが、
それにしても きよしくんの めんこさが 際立ったコンサートでしたでしょう??
きよしくんが 後ろのイスに座っている時の きよしくんの お口に閉じ方とか 可愛くって~
でも あたしが観に行った時は もっともっと きよしくんが 人懐っこく話しかけたり、
美味しいぃ~ 連発していたのは 潔くカットされてたし それが ちょっと残念でしたね…
まっ でも 歌はしっかりカットされてなかったから 良しとしよう!!
また 来年もきよしくん このイベントっていうか、記念コンサートに出て欲しいなぁ~
だって きよしくんにぴったりなイベントなんだもーん!!

というコトで… この週末は ゆっくり出来たぁ~ (笑)


Commented at 2017-04-04 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-05 20:16
> Commented 1 さま
こんばんは。
お返事が遅くなりまして 申し訳ありませんでした。
もうぅ~なんか いろいろ付いていけなくって… (笑)
夜桜演歌まつり、行って来ましたよ。
でも まだ全然 桜を観てませーん (泣)
農業まつり… もう編集しちゃったなぁ~ ちゃんと 観とけば良かったです。
いや、そこなら まだ残ってるかもしれないので、あとで チェックしておきます (笑)
by kiyo4hm | 2017-04-02 20:03 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm