人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしくてふらり さくら花ざかり

昨日は 東京ドームで、美空ひばりさんの生誕80周年 記念コンサートがありましたね~
あたしはというと… 今回は 不参加 (^^; 
きよしくんが 東京ドームで歌うのは 前回 観たしなぁ~って 思って、
ここは一つ もうちょっと我慢しようと思って 一生懸命 仕事に精を出してました~
なーんて ちょっと言い訳です (笑)
まっ、正直なところを言いますと 前回の方が あたし好みの出演者の方たちだったってコトかな…
あたしとしては しっかり歌の歌える!? 人たちの ひばりソングだったら 良かったんですけどね~
今回は きよしくんしか 観たい人がいなかったので、意外とすんなり 諦めが付きました
こういうイベントは チケット料金も高いですしね~
でも こんなあたしのような者のために 来週の月曜日には 放送がありますしね♪
土曜日のは その番組のナビみたいな番組もあるみたいだし、楽しみ、楽しみ!!

そのひばりさんのコンサートを WSで取り上げてくれるだろうと いくつか網を張りましたが
あたしが リアタイで観られたのは 「 はやドキ 」 だけで~
あとは 「 めざましアクア 」 と 「 めざましテレビ 」 は 録画しておいたので
そこは ちょこっとだけ 観られました (^^;

さて、そう言えば 昨日は 焦っていたのか あたしの勘違いのせいなのか!?
昨日のきよし節は 聞くコトが出来ませんで…
4月から時間が変わっちゃったのかなぁ~ ( 月曜と火曜は聴けたのに… )と思っていたら
今日は ちゃんと聴くコトが出来て、本当 嬉しかったです (笑)
やっぱり 毎日 ほんの数分でも きよしくんの声が聴きたいんだよね~
今日は カバー曲のリクエストで 【 愛の讃歌 】 が かかったんですけど、
きよしくん この曲を究極な愛という言い方をしていて なんかステキって思いました
きよしくんには あたし的には ザ・演歌という歌を 一番に歌ってほしいのだけれど
それでも こういうドラマティックな歌を 現在 歌えるのって きよしくんくらいしかいないから
こういう分野も 少しは歌って欲しいなとも 思ってます
そう いつでもあたしは きよしくんの歌の世界には 常に貪欲 (笑)
それだけ いろんな歌を歌いこなせる人だからこそ、あたしは たくさんの時間を きよしくんに
捧げているワケで それもまた 幸せなコトだなと思う 今日この頃です

さっ、もうすぐ週末!! お花見 したいなぁ~



Commented at 2017-04-07 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-07 21:49
> Commented 1 さま
こんばんは。
あたしも 体調がすぐれないコトが多いですよ…。
1年のうちで一番 苦手な季節です (^^; 桜の咲く良い季節なんですけどね~。
さて、あたしも きよしくんがいつの日か 大きなドームでコンサートしたら 行きたいなぁ。
おっきいところでも ちっさいところでも 気持ちは同じだけど、
きよしくんの それこそ万単位のペンライトを 見せてあげたいなって思います。
そして、やっぱり そう思いましたか~ あたしも 実はこの前から思っていましたが、生で聴いたら 本当に辛そうで 可哀想に思いました。
歌い手として 咽喉の調子ほど 不安に思うコトはないでしょうしね… 何事もないと良いですね。
そして 「男の絶唱」は あたしも2番の歌詞が大好きなので いつもちょっともどかしいです。
フルコーラスで歌わせては もらえないのかしら…
それと 同じようにPVが可愛いと 先日の夜桜演歌まつりのお隣の方も おっしゃってましたよ~

ということで、この苦手な春も もうちょっとの我慢だと思って 頑張ります (笑)
by kiyo4hm | 2017-04-06 22:07 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm