人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてない時は…

先週の韓国の旅行中止から、ツイてないんですよね~
いや、ツイてるのかもしれないですよね? 行ってたら風邪引いてたかもしれないし、
向こうでお財布落としていたかもしれないし、  とポジティブに考えていますが…

今日も先週から また例の歯茎が痛み出したので歯医者に行って来たんですけど
「うーん、原因分かんないね~ 特殊な歯の骨してるんだよね~」なんて言われて
特殊な歯の骨って何だよ~ (`д´)ヽ と何だか変わった人間みたいじゃないですか?
言われて ちょっとへこみました  でも痛みが取れただけでも いいのかなぁ~

でも、最大のツイてない出来事は ずっと行きたかった「誰ピカ」の観覧を断った事!!
「もうどうして観覧日 その日なんですか~!!」と泣くに泣けない1日でした
きよしくんに逢えたかもしれないのにぃ…(逢えないかもしれませんが)
あっ、誰ピカといえば 今週もきよしくん出演しますね 予告に出てましたよー♪
ということで、また観覧ハガキ せっせと書かないといけません

やっぱり私、ツイてないですよねー??

もうこうなったら、きよしくんに慰めてもらうしかありませんよ!!
ということで、きよしくんの「一剣」シングルジャケット写真の掲載された『週刊女性』
買って帰りました  ちなみに『女性自身』も同じ写真が載ってますよ 
どちらも悲鳴を上げる位 格好良いです(#^o^#)
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-25 21:09 x
こんばんは~☆彡 肌寒い日が続いてますね。。

きよしくんはちょうど今頃、レッスンの真っ最中でしょうか。
練習に必死に励むのは良い事ですが、体調にはくれぐれも注意を・・・!!
して欲しいですね♪頑張りすぎてバタンキューは勘弁して欲しいですし・・・

今日は、久しぶりにCDショップにでかけてきました。
最近行ってなかったので。んで、1枚だけ、購入して帰ろう、と思ったら
はずみで4枚も。。それもすべてアルバムばかりを。。(//∀//)
また、私の悪い癖が出てきたようです^^;

きよしくん、まだお若いから、まだまだこれからたっくさんCD出そうなのに・・・
このままじゃ何れ全部そろいそうで怖いです。。笑
Commented by kiyo4hm at 2006-01-25 21:33
> 蒼鷺 さま
毎日、本当に寒いですねぇ~ 老体?には堪えます…
きよしくんの座長公演もあと1週間で始まりますねー。
来月はずっときよしくんは大阪にいると思うと 何だかちょっと寂しいです。

さてCDアルバムは何を買ったのかな~?
私が一番最初に買ったアルバムは演歌名曲シリーズの「白雲の城」でした。今もラックに大切に飾ってあります。
それからはずーっと買い続けているけど、どれも好きなアルバムばかりで、どれを聴いても癒されます。
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-25 23:59 x
こんばんは~☆
今回買ってきたのは、演歌名曲シリーズの1、2、4、5番目です。
ちなみに、1番最初に購入したCDってkiyo4hmさんと同じなんですよ^^
そのころ、白雲の城が気に入ってて、一晩中同じ曲ばかり口ずさんでて、
両親に呆れられるほどでした。今でもたまに歌ってますが^^;
kiyo4hmさんはCD全部コンプリートなさっているのですか??

3月は・・・きよしくんのCD発売はもちろんのこと、
20日から30日までイタリアに旅行することになりました^^;
ツアーとかじゃないのですごく不安ですがとりあえず行ってきます♪
Commented by kiyo4hm at 2006-01-26 20:22
> 蒼鷺 さま
「白雲の城」はいいですよね~
私は「白雲の城」が一番好きです。ファンになったきっかけにもなった曲だし。
いつ聴いても うっすら涙ぐみます。感情移入しちゃうみたいです(笑)
CDは残念ながら、最初の数枚は持ってません(><) ファン失格ですね!?

さて3月は楽しそうですね♪ イタリアですか!? 羨ましい~ぃ・・
気をつけて行って来て下さいね、楽しい想い出作って来てね!
私はその頃、きよコンに行っているはず…(当選していれば)
それはそれで楽しい毎日…のはず!???
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-26 20:31 x
こんばんは~☆
「白雲の城」、渋くていいですよね~~♪
この間お風呂場で(笑)歌ってたら、母にお経読んでるみたい!!って
言われちゃって、ちょっとショックでした。(リズムを間違ったのかなぁ!?)
私もまだCDは持ってる数、少ないですよ^^; まだ7枚ですし。。
これから増える可能性は大ですが、二股かけてる私にはちょいきついのが
現状です。。

3月にきよコン、あるんですよね。。
でも、私にはいける権利はありません・・・。・゚・(ノД`;)・゚・
3月、4月分の申し込みがある頃はまだファンクラブ入ってませんでしたし。
5月からガンガン(笑)行きたいなぁ~、と思っています♪
by kiyo4hm | 2006-01-24 21:03 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm