人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに忘れる 昨日もあろう

昨日は 軽く触れただけではありましたが~
実は きよしくんの誕生日コンがある出雲のコンサート… きよ友さんとエントリーしたんですけど
ちょっとした手違いがあって 昼しかチケットが 手配出来ませんで…
おまけに 8月の新歌舞伎座さんの 特別なセトリを 特別価格で歌いますコンサート♪も
きよ友さんとこに ブルーのハガキが 届いてしまいまして
むむむむぅ~って 少しだけ落ち込んでいるようないないような昨晩だったんですが!?
まっ、1回でも きよしくんの誕生日をお祝い出来りゃーイイかと 思うまでに 回復し、
また 中野でファンクラブ限定コンもあるから そっちに行こう!! って 気持ち切り替えたトコで
あたしの元には 北の大地まで 俺に逢いに来い!! ハガキが きよしくんから届いたので~
今日 張り切って 会社にお休みの申請をしました (笑)
「 あのぉ~ あたし、2日は頑張って出勤しますんで 翌週は もにょもにょ… 」
そうです、やっぱりあたし 懲りてないです、はい… (^^;
まぁ~ 当たったのには 何らかの意味があるってコトですよね!?
自分の運に身を任せて… 縁と運命に逆らわず 生きて行こう (笑)

さて、今日の最後は いつものきよし節で♪
今日のお便りのリクエストは カバー曲の木曜日なので 【ダイナマイトが百五十屯】でした♪
こちらのお便りを下さった方は カセットテープを録音して 聴いてくれているそうでして
きよしくんが 「Rec」ボタン!? とか テープが緩むと鉛筆を入れて回したとか 言ってきました
きよしくん、そういう話をする時は すっかり昭和の人ですよね~ (笑)
そして いつも録音したのを 繰り返し聴くんですという話から、
きよしくんは 何回くらい聞いて下さるんですかね!? 8回くらい?? みたいに 言ってたのが
ちょっと面白かったです どこから その8回という数字が出てきたの!? (笑)
そして 亡くなったご主人が好きな曲だったから 何回も聴くんじゃないですか!? って
言ってくれてましたけど、そうじゃなくって 恐らく あたしたちファンは 曲ではなくって、
自分の名前とお便りを読み上げてくれた きよしくんの声を~
何度も何度も 聴きなおすんじゃないかな~って 思いました
だって あたし… きよしくんが ○○○さんって言うのを 何回も繰り返し聴いたもん (^^;
きよしくんも寺島さんも そういう おんな心はまだまだ 分かってないんだから~

というコトで… 明日 早起きしたら しばらくはゆっくり出来そうなので 頑張ってこーっと!!


Commented at 2017-04-28 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-29 06:35
> Commented 1 さま
おはようございます!
はい!! ちょっとあの番組にきよしくんが!? それなら 全力で応援しなくては… って応募したら当たったので、
きっと きよしくんがそれを望んでいるのだと思って(笑)行かせて頂きます!!
きっと Aさんもいらっしゃると 信じておりました。
(このコメントがなければ あとでメールするつもりでした)
先日 札幌のお友達も 「最高の季節だよ~」と言ってくれたので、行くのが楽しみです。
当日は 改めてご連絡させて頂きまーす!!
by kiyo4hm | 2017-04-27 21:03 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm