人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘は あの娘の 生き方で

あの娘は あの娘の 生き方で_e0027496_21450295.jpg今日の いきなりの写真は~
そう、知る人ぞ知る 超有名な東京土産!!
銀座・空也さんの最中で ございます!!
こちらの空也の最中…
あたしにとっては 世界中 どの最中よりも
一番 美味しい最中だと 思っております
なんたって この最中の皮の香りの良さったらもぅ~
箱の外からでも 香ばしい香りがして
食欲をそそる香りなんですよね~
それに こちらの最中… 
お店に行ったらすぐに 買える品物ではないですし、
予約必須!! 通販(郵送)は取り扱いなし!!
電話で予約して お店まで取りに行かないと
戴けないモノですので、
戴くと その方の手間や気持ちが 伝わってくるので
美味しさも 何倍にもなる品物なんですよね
…というコトで、あんまり嬉しかったので 記念に1枚!!
そう、いつもいつも きよしくんか 美味しい話ばっかりで すみません(^^;

さて、今日は いつも行く日帰り温泉じゃない… もうちょっと近場のお風呂に 行って来ました
なんでも 新しく出来たみたいで、あたしの大好きな岩盤浴もあるって言うモンで~
張り切って 午前中から行って、ゆーっくりお風呂や岩盤浴に入って 夕方 帰って来ました
で、そこのお風呂で ぼーっとしてたら 2人連れの女性が 入って来て
「来月は 北海道に行くんだけど~ 雪とか大丈夫かしら…
 その後は 福岡で それから 大阪って続くじゃない!?」って話すもんだから、
えええぇー それって もしかして きよしくん!? っていうか この人 きよしちゃんファン?? って
あたし その人たちに気づかれまいとして 耳をダンボちゃんにして 聴いていたんだけど~
どうも きよしくんじゃなくって 某アイドルグループのファンだったみたいでして(^^;
なによ、紛らわしい… なーんて 心で思ってました(笑) ← すみません
っていうか、うちのきよしくんは その3都市を(それ以上を)1ヶ月で廻るんだからね…
凄いでしょ、そう凄いのよ!! って 心の中で 思ってました
そうやって ひとりで風呂に入っている時も きよしちゃんを思っているあたしです…☆

で、お風呂に入ってて 大宮コンで話していたコトを ふと思い出しまして~
そうそう カレンダーの話の時に きよしくんが 前に泡風呂で撮った写真が あったんですけど
あの写真を とても憤慨して 「きよしくんに あんな写真を撮らせないで!!」と 怒った
ご婦人がいたという話を この前もしてました…
この話、きよしくんにとっては 結構 衝撃的な話だったんでしょうね~(よく言うもんね)
あたしは 別に泡であろうと 泥であろうと(笑) 風呂に入ってようと 構わないんだけど
まぁ~ 敢えて言うなら 強いて きよしくんの裸は 求めてないです(^^;
西さんが 「きよしくんに これからも お風呂のカレンダーして欲しい人ぉ~⁇」って
聞いてて みんなが 「はーい!!」って手を挙げていたら
西さん 「皆さん 結構 エッチですね」って 言ってたのを 思い出して…
なんで こういうコトをふいに 思い出すんだ!? あたし…(^^;
まぁ~ あたし的には どんなカレンダーでも 良いんだけど ← 絶対 買うし!!
強いて言えば カレンダーなので 季節ものの方が嬉しいかな~って 思ってます

それで 思い出したコトついでに もう一つ!!
その新・BS日本のうたで 大江くんと一緒だっていう話が出た時に、
大江くんの物まね 絶対にきよしくんったら するじゃないですか!? ← これ、大好き!!
そしたら ふいに、「西さん、なんでいつも マイク持つ手の小指が立てるの??」って
きよしくんが聞いて~ そういうの、すぐ聞くのって きよしくんだよね(子供みたい)
西さんは 「マイク持つ手に あまり力を入れないように そっと持つようにしてるから」
…って言ってたと思うんですけど…
今 クリコン(Vol.7)のDVD観てるけど 西さん 両手でマイク持ってるんだけどなぁ~
まっ そういうたわいもない話を コンサートで聴けるのが 楽しみの一つなんですよね~
あぁ~ 早く きよしくんに逢いたい(笑)

というコトで、湯冷めしないうちに 早めに寝ると致しましょう!!
そう言えば 台風は こっち来るのかしら!?!?
 

Commented by にゃんこ at 2017-10-29 03:06 x
美味しそうな最中ですね🌸
初めて聞きました💦すみません、いなかもんなもんで、、。
やっぱりお江戸の近くは美味しい、珍しいもんがあるんですね♫
私もあまり露出するきよし君は求めてないです。それより、やはり、凛々しい袴姿や着流しにドキドキします💓
オリンピック、地方では今ひとつテレビとかで話題聞かないとピンとこないんですが、東京近辺では日々肌で感じるんでしょうね!
マラソンのコースが発表されましたが、名所めぐりみたいでワクワクします。日本橋は最初にきよし君関係で上京^_^した時最初に行ったので、映画麒麟の翼で観てどうしても麒麟の像を見たかったから、、ミーハー💦大好きな所です🌸日本の道の出発点!すご〜い。今度はすみだ川水族館に行きたいなあ。コンサートにチョコっと観光盛り込んで行くのが今の楽しみです。最近は南インド料理に興味深々で、東京駅八重洲口付近にあるお店に行ってみたいなあってずっと思ってます。南インド料理はお好きですか?私は肉を食べないので合ってるんですよね。宿坊に泊まり精進料理も食べてみたいななんて思ってます。
桜の頃の隅田川下りも、、行きたいとこいっぱいです🌸それにはお仕事頑張らないといけませんね💦よし、頑張ろう!
雨が強くなって来ました💦明日夜勤なのでテレビダラダラ観てたらこんな時間になりました。
毎日更新し続けているのはすごい事ですよね!まず、タイトルから決めるんですか?
きっと日々色んな事に興味持ってるんですよね!
ご家族が仲良しさんなのも伝わって来ます🌸私は父も亡くしてるので、これ又うらやましいです。
二度お会いして、ブログ読むのが又楽しくなってます。コメントにお返事も下さるから🌸
Commented by kiyo4hm at 2017-10-29 20:21
> にゃんこ さま
こんばんは。
そうですか~!? でもきっと あたしが食いしん坊だからだと思いますよ。
どこの何が美味しいとか、そういうアンテナを常に張ってるもので…(^^;
東京オリンピックは やっぱり東京の方が実感があるかも知れませんね。
特に あたしの会社では メダリストもいるので… オリンピックの話題が欠かさないんですよね。
あっそうそう、あたしも マラソンコースはすごくワクワクしますよ~。
名所を回るコースでしょうしね、明治座さんの前も 東京マラソンは通りますもんね。
すみだ川水族館は あたしはまだ行ったコトないですね~ 意外と行ってないトコも多いものです(笑)
こちらの更新は そんなに今は リキんではしなくなりましたね~。
タイトルは たまたま思い出す時もあるし、その日の聴いてる曲のフレーズを書くこともあります。
大した内容じゃないから すぐにさーっと読める分を 書くようにはしてますけどね(疲れないくらいで)
お逢いすると その方の顔を思い出しながら コメント書けるから こちらもすごく書きやすいですよ(^^;
いつも 有難うございます。
Commented at 2017-10-29 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-29 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-31 20:56
> Commented 3,4 さま
こんばんは。
休日は のんびり出来ましたよ!! 川崎コンも 無事に行って来れました。
風はすごーく強くて 北風は寒かったですけどね。
カレンダーの件は 観るコトが出来て良かったですね~、東京中央郵便局も 来月まで飾ってくれてると良いですね。
カタログは まだ局内に出してないところもあるんじゃないでしょうかね~
明日から受付ですもんね!! あたしも うっかり申し込んで来ようかな☆
限界突破は あたしも土日に近場のタワレコであるかなって思って 探してみたけど 見つけられなかったなぁ。
コンサート会場で買えて良かったです(^^; あんまり取り扱いがないのかも知れませんね。
ケーキは 大宮コンに行った友達が ヒントを教えてくれたけど、楽しみにしてた方が良いですね(笑)

東京タワー、東京オリンピック… 東京が活気づいてますね。
あたしも まさか東京でオリンピックが観られるなんて 思ってなかったなぁ~
(前回は もちろん生まれてませんが…)
晴れの日は 仕事なのかな!? 想像つかないなぁ…。
アレがアレするの正解は、「まさか あたしの大好きな 【おまえに惚れた】をカバーしてくれるなんて」です。
どんな風に歌ってくれるか 楽しみですね。
アルバムを指折り数えて 待ってましょう!!
by kiyo4hm | 2017-10-28 22:14 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm