人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッス!氷川きよしです!!

オッス!氷川きよしです!!_e0027496_19333911.jpg今日は~
ちょっぴり楽しみにしてた!?(^^;
ドラゴンボール超の きよしくんアフレコの回
そして そのアフレコに合わせた きよしくんの
キャラクターが 番組紹介するってコトで~
念のために 数分前から録画セットしておきました!!
実際に出て来た時は 無駄に大拍手しちゃった(笑)
オッス!の時のアニメは 可愛くて、
その後の この「かめはめ波」をやる時は
カワイイだけじゃなくて カッコ良かったです!!
これ、なんていうか アニメファンの人や
きよしくんのファンじゃないの人たちに
「ねねねね… うちの きよしくん スゴイっしょ!?」って 言いたくなる気分!!
なんか ちょっと自慢したくなる気分でした(笑)
きよしくんに似てるかどうかというのは ともかくとして~
こうやって きよしくんが人気アニメの主人公!? ひと役として出演するのは 嬉しいものです~
次は ドラえもんとか ちびまる子ちゃんとか そういうほのぼの系のアニメとかにも出て欲しいなぁ~
ドラえもんでは ちょっと出たことあるけどね(絵が出たワケじゃないけどね)
今度も 氷川きよし役として 出てくれたら 良いなぁ~なんて 思います!!

さて、そんな日曜日の朝でしたが… 今日から 九州場所も 始まりましたね~
今日は バタバタとしていて、マッサージの予約をしていたので いっそいで帰って来まして
30分くらいだけ 大相撲は観られたんですけど… 2場所ぶりだったキセも 負けちゃったなぁ
まっ、これからの15日間は 相撲中継で最後に映る 国際センターを観るたびに、
あそこの隣は 福岡サンパレスだわぁ~☆ って思って 頂きたいと思います!!
15日から2日間は、あそこに きよしくんがいるのよね~

明日から あたしも きよしゴトが あれやこれやと 忙しくなりそうな11月ですが…
スケジュールを 長良のサイトと 自分の手帳と照らし合わせながら 過ごしたいと思いまーす!!


Commented at 2017-11-12 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-12 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-11-12 22:30
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
そうですね~ きよしくんは守られている存在なのかもしれないですね。
いつも あれやこれやと心配しても 結局は 大事に至らないですもんね。
ラジオは どうだろう!? 生放送だったのかな?? 生出演なら そう書いてそうですけどね。
お話も とても落ち着いて話していて 感じが良かったですね。
有線大賞のリクエストは やっぱり「男の絶唱」にしました♪ あたしが 今年一年 一番愛情を注いだ一曲ですから。
アルバムも たくさん良い曲がありますけどね~。
先日も書いた通り、じわじわと 後から好きになる曲が多いです。
徹子の部屋の写真を ちょろっと観ましたが、確かに その出で立ちでしたね~。
素敵!! でも 徹子さんが一緒に映っちゃうから ちと残念(笑)
あたしはリアタイは微妙です。会社で あんまりニヤニヤも出来ませんしね~。
うたコンの歌唱曲も 有吉ゼミのケーキも 誰かは分かりませんね… 放送日の楽しみです☆
あたしも これから過密スケジュールになりますが、マスクして水分摂って 頑張ります(^^;
Commented by にゃんこ at 2017-11-13 01:52 x
あたしも観ました🌼録画で!
友達から、声優もこなしてすごいね!とライン来てました。そうでしょそうでしょ♫とニンマリしました😃
録画して、本編は観ない私💦すみません、、。
福岡、お相撲さん観に来た外国の方が間違ってきよし君の列に並んでて慌てていたのを思い出します。あののぼりは相撲ファンでない私でもワクワクします♫
京都のガイドブックみてましたら、なんとたくさんのお寺!決められなーい💦紅葉の時期はすごい人なんでしょうね。少し気がくじけそうです。御朱印もすごく綺麗ですね。私も集めてみようかな。でも滅多に行けないかな?😃日本の書はうつくしいですよね。
ファンクラブのメッセージカード私も同じ事思ってましたよ😃きよし君😞ごめんなさい
チケットもうすぐ来ますね😃
Commented by kiyo4hm at 2017-11-13 23:06
> にゃんこ さま
こんばんは。
そうですね~声優とまではいかないまでも(笑)結構 頑張ってアフレコしてましたよね。
本編は いつも観てないです、あたしも(笑)
でも 毎週、オープニングの歌までは観てます(いつも 9:01~しか観てないです)
福岡は 隣が国際センターですからね~ 心が躍ります(笑)
京都の紅葉は ハンパなく混みますので 充分に時間に余裕をもって行動された方が良いですよ。
学生の時に 京都の紅葉をほとんど観て廻って、すごく感動しましたので 一度は行ってみて頂きたいですね。
あたしの紅葉でおすすめは 朝早い時間の「東福寺」ですが、いっぱい見どころがあって 迷う気持ちはよく分かります。
御朱印は 混みあいそうですね。頑張って行ってきて下さい。
大阪のフェスコンは 一公演しか観ませんが、あたしも楽しみにしてまーす!!
by kiyo4hm | 2017-11-12 20:08 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm